PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

報告1 
昨日は愚痴にもかかわらずみなさん読んでくださってありがとうございます。
行く前にみなさんのコメントを読んでたくさん勇気をもらって、無事やめることができました。剣道。
ずっと行ってなかったからもう無駄だと思われたのか笑 すんなりやめさせてもらえましたw
すっきりしたー

報告2
昨日ゆうが皿ごと割ってしまったさつまいも。お皿の粉がたくさんついてもう無理だったんだけど、ゆうが落ち込んでいるので洗って出したと見せかけて新しいさつまいも買ってきました。
20081018_1.jpg
携帯画像 きたなーい(><)
大学芋です。一応。ひどい画像だけど。
ゆうがすっごい喜んでました。おいしいおいしいって。
この写真を撮ってる間にもあっちからこっちから手がのびてきて一個ずつなくなっておりました。


------------------------------------------------
今日は半年ぶりにゆうが借りていた図書館の本を返しに行きました爆
電話かかってきたの。早く返してくださいって。
(T▽T)アハハ!ごめんなさーい
学校の社会見学で図書館に行って借りてきたのはいいんだけど、
この図書館、駐車料金いるし、駐車場から歩かなくちゃいけないしで、しーを連れて行くのは至難の業だったの。というのは言い訳ですが。とにかく面倒で。
やっとかあちゃんのやる気が出て、図書館に行く気になったので返してきました。
そして駐車場に止めたんだし、せっかくだからベビーカーでゆうとしーくんとばあちゃんとおさんぽ。

20081018_3.jpg
せっかく行ったのにカメラ持っていくのを忘れちゃってて・・・
携帯画像です(T_T)
20081018_2.jpg

この間からこの川を船で観光できるようになってて、乗ろうと思ったんだけど予約でいっぱいでした。

20081018_4.jpg
何かのロケが来てたみたいで、人力車にマイクを取り付けたりカメラを取り付けたりしてました。
でも、誰がきたのかわからなかった。
ま、誰が来ても、しーくんのかわいさにはかなわないけどさ♪
親ばかもここまでくるとめでたいわw



最後まで読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


| 日記 | 20:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半年ぶりの返却ですか??
本 なくなってなくて良かったですねぇ。
でも交通の便が不便なのは大変かな??

うちはムスメの通う英語教室が
今月から市の図書館と併設されてる
地区センターの中にかわったので
図書館堪能しておりまーす!! 

| Tocchi | 2008/10/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

昨日のコンなんとかは私への振りでしたか^^;
まんまと引っかかってしまいまいた(笑)

剣道はお疲れ様でした。
これであやさんも息子さんたちものびのびと過ごせますね。

美観地区ってやっぱりいいところですね。
そんなきれいなところが近くにあってうらやましい!
我が町はかつて公害都市とよばれていた町なので、最近でこそ美化に力を入れるようになりましたが、まだまだ町工場がたくさん…。
これからの市の都市計画に期待します。

でも、ロケのスタッフの人、マイクとカメラを取り付ける人力車間違ってますよ。
ほらほら、そこの紺色の4輪のやつ。
アイドルが乗ってるのに気付かないとはね┐('~`;)┌

| どらむすこ | 2008/10/18 21:24 | URL |

剣道はお疲れ様でした。 これで肩の荷がおりたね!

大学芋、はっきり見えないけど、お子さんが喜んで食べてくれたっていうことは美味しかったに違いないうよ!!(^_^)v

コメレスね。
レシピブログね、正直、私もあまりよくわかてないの・・・多分1日1回だと思う。(^^ゞ

さ、今日も応援!

| ロッキン | 2008/10/18 22:15 | URL |

無事、言えてよかったですね。ちょっとホッとしました…
お疲れ様でした!
綺麗なところですね~。
お天気もいいし、絶好のお散歩日和ですねv-410

| けんはは | 2008/10/18 22:53 | URL |

剣道~よかったね。これで楽になれたv-411

本、半年も借りてたの?無くならなくて良かったねv-410

きれいなところですね~e-343
お散歩、気持ちよさそ~v-363

| スリーピングママ | 2008/10/19 00:18 | URL |

携帯でとっても奇麗な景色よく見えます!
こんな奇麗な所が車で行けるとは!
本格的に寒くなる前のお散歩、気持ちよさそう~

| cheenamama | 2008/10/19 06:47 | URL |

あはは(≧∀≦)図書館の本を半年間も熟成させてたのか!?
おもしろすぎ!!!
でも半年間も督促がなかったってことだよね(^^;)
そういうものなのかしら・・・(笑)
ご近所にこんな綺麗な場所があるんだね(゜∀゜)
これはぜひ船頭さんにゆられてみたいわ!
うんうん、これだけ風情があるんだからロケ地にぴったり!
ああ、観光に行ってみたい~♪

剣道区切りがついてよかったね♪
これで一安心だ(^-^)


| pilox2 | 2008/10/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!昨日もこれなくてごめんね!
行事あって、疲れちゃったの・・・。

無事やめられてよかった。
本も返せてよかった。
胸のつかえがすっとしたんじゃない?

本当にすてきな町に住んでいるんだね。
でもしーくんのかわいさの前では美観地区もかすむわね・笑

| びつきい | 2008/10/19 14:19 | URL |

Tocchiさんへ

それは図書館でゆったり娘さんが終わるのを待てるし、いいねー。
私も図書館は大好きだけど、刻々と駐車場代が加算されてるかと思うとゆっくりできないわー。なんとかならないものかなぁ。


どらむすこさんへ

もう今回は噴出すだけでとどまらず、思い出し笑いがとまりませんでしたよ。思い出しては ヌフフ・・・と不気味な笑いを。。。もちろん四輪の人力車にマイクとカメラをつけてもらうのを想像してw
ほらほらどらむすこさんもあきれてらっしゃる。。。このアイドルを無視してもらっちゃ困るわねー
ここも公害の町だから、少し南に行くと洗濯物が茶色くなったり、敏感な人は咳き込んだり鼻がつまったりしてます。
空気悪いんでしょうねー


ロッキンちゃんへ

レシピブログは一日一回かぁ ブログ村は1週間集計だから休めなくて必死になっちゃうけど一日一回なら今日はいいやーって思えそうwレシピブログに登録できるように料理を増やすぞー
いつも応援ありがとう♪


けんははさんへ

うんうん ずっと中途半端で気になってたからすっきりしました。
綺麗なところを散歩すると疲れも不思議とおきないのよね。


スリーピングママさんへ

一応ね ヨーヨーの本だったので時々見てたおかげでなくならなかった笑
あんなのなくしたらずっと言われ続けるから面倒だもんね^^;無料で借りれるのはうれしいんだけど、交通の便がなぁ。


cheenamamaさんへ

そうだね。一年で一番おさんぽにいい時期だよね。春は花粉がすごいしw
私は秋が大好き。
ほんと気持ちよかったよー


pilo×2さんへ

熟成させてたのよ~ いい感じになってたわ笑 
ロケはよく見かけるのー。時々、旅番組とか見ててうつると、あぁこの人来てたんだぁって。
私も舟乗ってみたかったわ。平日なら乗れたかもしれないけど、できれば子供も乗せてやりたいしなぁ。ときどき白鳥とかが行き違うのよ。風情あるよねー。


びつきいちゃんへ

びつきいちゃん今とっても忙しそう。無理しなくていいよー 体こわしちゃいけないから。
そうなのよ。かすんでるのよ  めでたい親ばかにつきあってくれてありがとね爆  もっと一眼レフで撮ったっぽくしーくんに焦点あわせて景色をぼやかしてやればよかったわ笑  だって、しーくんしか見えないものーヾ(@^▽^@)ノ

| あや | 2008/10/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

とりあえず。。。
よかったねん♪☆:*(人´ω`*)
剣道やめることできたんだね♪ほっ。。

心配してるように見えないσ(*´∀`私)
ですが、一応心配してました(笑)

ってか。。。図書館で駐車料金いるところ
って始めてきいたっ!!んまぁ!(`゚艸゚´*)!!
それは行く気がなくなるかも。。。(笑)
(金か?そうなのか?www)

写真がね、σ(*´∀`私)の住んでるところにも
とってもよく似たところがあるから、
えっ?もしかしてめっちゃ近くに住んでる?
なんて必死に眺めていたひなたです(笑)

| ひなたぼっこ | 2008/10/21 03:00 | URL | ≫ EDIT

ひなたちゃんへ

いやいや、ひなたちゃんが胃を悪くするほど心配してくださってたのはわかってました(*^m^*) ムフッ
ありがとねー
金でしょ やっぱり  図書館で無料で本借りれても駐車場で金払ってたら意味ねーじゃん  でも、これ無料にすると多分図書館に用のないばか者が利用するのよね。観光地のすぐ近くにあるから。困ったもんだねぇ。
あはは だって私琵琶湖の近くじゃないってー。またしばらくいたのね。寒くなってきたから―=三(*^ー)_旦~~ お茶でも飲んでってねぇぇ

| あや | 2008/10/21 11:34 | URL | ≫ EDIT

あやさん、ホント良い場所に住んでますね!!羨ましいくらいです!!

子供達も、こんな良い場所で育ったら、そう簡単に引越しなんて出来ませんね!

図書・・忘れてた・・ナツの本も期限過ぎてる!!返しに行かなくちゃ゜Д゜;)

| あすか | 2008/10/22 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/74-5d93b0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

