PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン de シチュー

ざんぎり頭から修正されて少しはましになったしーくんなんだけど、どうもだんなはそれでも気に入らない様子。
お風呂に入って
「今から散髪するから抱っこしてて」
散髪って・・・・
もう二度と短くしないって心に決めた私
「やだやだやだやだ 来週法事でみんなにお披露目するんだから。
これ以上短いのはぜーったいいや。
いーやーだー」


だだをこねたけど聞き入れてもらえず
「やだって言ってもそのままじゃだめだ」と。
しーくん再び散髪されちゃった。

20081006_1.jpg

あら不思議。ちょっとお風呂上りで色っぽいかしら♪
実は横と後ろも全部短くしたら、前が少し長く見えるようになりました。
写真だとあんまり前と変わらないように見えるかもしれないんだけど。

前回の修正
20081004_2.jpg
あ、変わんないか。
でも、かわいくなったのよ♪
親ばかでしょ?


昨日遅ればせながらやっとコアリズム第一日目スタートしました。
コアリズムといえばヘルニア仲間のあすかさんとこでも紹介してくださったんだけど、
あすかさんのとこはビリーやレッグマジック?の類似商品、美脚マシーンをご購入されたとか。ヘルニア持ちですが、コアリズム1日目 なんとか翌日も歩けておりますよ~。このまま腰を壊さないように筋力がつけばいいな。


昨日の朝、パンがもうすぐできるのーとわくわくしながらブログを書いてたと思うのですが、
そして、cheenamamaさんとこ行って焼き立てパン画像を見てますます食べたくなって
”もうすぐ私も食べられるわ うふ(*'ー'*)♪”なんて思ってたのに・・・
できあがったところに釣りに行ったはずのだんなが帰ってきて、
”DVD持ってもっかい実家行く” と できあがったばかりのパンもごっそりまるごと持って実家へ行っちゃいました。
焼きたてパンーーーーーあたちのパンーーーーΣ(T▽T;)
なので意地でも食パンが食べたくなった私は夜も食パン。
今度は誰にも渡さないわ♪
20081006_5.jpg

夜はちょうどクリームシチューを作ってたので、私が長年夢見ていたものをつくりました。
前にテレビで見て”いい旅夢気分”だったかしら。
どこかの喫茶店でこれを作っているのを見て、この喫茶店行きたい!!(〃゚ o ゚〃)
と思っていたのでした。
やっと実行できるわ。

パンを分厚く切って、中をくりぬいてシチューを入れます。
上からチーズをちらして
20081006_3.jpg

トースターで少し焼いて
20081006_4.jpg
パン de シチューのできあがり~

シチューを3杯もおかわりしちゃいましたよ。
20081006_2.jpg
シチューを食べたあとのこのパンがおいしいこと(⌒¬⌒*)♪外はさくさく中はとろ~りシチュー

ゆうは気に入って食パン2/3一気に食べちゃいました。
え、明日のパンがねーじゃん∑( ̄□ ̄ ||
また食パン仕込み。昨日は3回も食パン焼いちゃったわ。
売れ行きがいいっていうのはほんとうれしいことね(^ー^* )♪


最後まで読んでくださってありがとう。よろしければ応援よろしくお願いしますm(._.)m
ぽちっと1クリックお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
banner2.gif
↑どうぞこちらもw



| パンづくり | 08:57 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すっげー! めちゃ旨そう!
うちも、さっそく真似してやってみるわ!
ほんと、良いアイデアだね~。
でもまず、砂糖買いに行かなくては。。。
砂糖切らしてる家も珍しいか?
1袋あると思ってたのは塩だったので、
ブログチェックが終わったら昼から
ちょっくら買い物に行ってくるわ。
食パン、いい感じに焼けてる。
これ、釜のびって言うの?ぷく~と最後の
一伸び、フワフワなのが伝わってくるよ。

| cheenamama | 2008/10/06 09:08 | URL |

しーくん、もう十分可愛いですよ~(*^_^*) それに、親ばか、おおいに結構!! どんどん親ばかになりましょう!\(^O^)/

ちょっとちょっと、このパン de シチュー!! 私の胃が「食わせろ~!!」って呼んでるよ。もうほんとグッドアイデア&美味しそう!!\(^O^)/

コメレスね。
はい、毎度のことながらピラニアちゃんたちも大喜びでした~>^_^<

今日も応援~♪

| ロッキン | 2008/10/06 10:31 | URL |

かわいいー
親ばかでも全然いいですよー
可愛いもん★

そしてパンDeシチュー
めっちゃ美味しそうー♪
配達してほしー♪

| あや | 2008/10/06 16:42 | URL |

しーくん、かっわいいじゃないですか~
前の髪型もいいけど、こっちでも十分親戚の方にもお披露目できますよ

ホームベーカリーは大活躍ですね
シチューdeパンならパクパクいっちゃうのも納得です。
これからシチューの季節ですもんね。
酷使して壊さないように注意してくださいね(笑)


☆ブログをリニューアルオープンしました☆

| どらむすこ | 2008/10/06 19:22 | URL |

あら、ホント♪ちょっと色っぽいわ~(笑)
しー君横が少し短くなったのね(^^)
でもプロに切ってもらったみたいに
かっこよく修正できてるところがすごいわ~!
ご主人に拍手v-421パチパチ

パンdeシチューめっちゃ美味しそうやーん(≧∀≦)
HB買って10年弱だけど
未だそんな贅沢な食べ方はしたことがない~♪

| pilox2 | 2008/10/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

ヘルニア仲間のあすかです(o^-')b

お風呂上りのしー君、なんか女の子みたいでかわゆいv-238髪型も、あまり変わって無い様で、良くなった気もしますね(笑)

そして・・パンでシチュー・・・

我が家でも、たまに作ります(o^-')b
でも、我が家では「パングラタン」と言って、中はシチューではなく、グラタンです!

こちらもとても美味しいので、今度試してみて下さい(*´艸`*)

| あすか | 2008/10/07 01:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 06:22 | |

うふふ(^m^)
お風呂上り&カメラ目線で
来る人の心を釘付け!?(^m^)
親ばか上等!ですよ(笑)

パンDeシチュー!
・・・メチャクチャおいしそうですねえ^0^
思わず食べたくなりました~(^m^)ジュル

| もくれん | 2008/10/07 13:45 | URL | ≫ EDIT

cheenamamaさんへ

パン作りだすと、あら?っていうものがなくなるよね。砂糖もうちこの間なくなったよ。ああいうのは安いときにストックしておいたほうがいいね。今までは次の安売りまで十分もってたのに、砂糖とかマーガリンとかよく使うわー。強力粉は安売りってないよね。
釜伸びっていうの?私もcheenamamaさんとこみたいに食パン型買って山形とか作ってみたいわー

| あや | 2008/10/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

ロッキンちゃんへ

親ばか多いに結構だよね。ブロ友さんたちみなさん親ばかぶりがほほえましい限りです^^
パンにシチュー、いい組み合わせだよねー
いつも応援ありがとね♪

| あや | 2008/10/07 14:39 | URL | ≫ EDIT

あやちゃんへ

かわいいあやちゃんのためなら私配達しちゃいますよー(^ー^* )♪
親ばかさんの日記は私も読んでて心があたたかくなるのでこれからも親ばか日記でいこうと思ってますwだって料理ブログしたいのに上手になれないんだもんー(T_T)

| あや | 2008/10/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

どらむすこさんへ

これでお披露目できますか?よかったー(^^)
これからシチューの季節だもんね。ビーフシチューも入れてみようかな。おいしそう。
酷使して壊す?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!考えてなかったよー  もうホームベーカリーのない生活は考えられないわよー ひとつの趣味になっちゃった♪

| あや | 2008/10/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

pilo×2さんへ

ほんと贅沢食べだよね。これだけでお腹いっぱいになっちゃうもん。買ったパンではなかなかできないことなのでうれしいわ♪

修正っていうかバリカンでいっちゃっただけなんだけどさ笑 まぁでも私がやったらぎざぎざになってるよw

| あや | 2008/10/07 14:46 | URL | ≫ EDIT

あすかさんへ

パンでグラタン おいしそう(。・ρ・)
グラタン皿がないからちょうどいいかもw
あぁ食べたくなってきた。

なんかしーくん誰かが鏡台で何かしてると必ず行くのよね。鏡台好き・・・うーん・・・そっちの方面好きなのかしらって思うことがたまにw

| あや | 2008/10/07 14:52 | URL | ≫ EDIT

もくれんさんへ

ちょっと上目遣いがポイントですw
('-'*)うふ♪みたいな。
パンにシチューはあいますね。シチューご飯も好きだけど。昨日残りのシチューをゆうに出したらパンはないのって言われちゃいました。シチューパン気に入ったか。

| あや | 2008/10/07 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/60-8861a0b5

TRACKBACK

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/10/06 16:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

