PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベースボールクリスマス2015 in 岡山

マスカットスタジアムで開催されたベースボールクリスマス2015 in 岡山に行ってきました。
若手のプロ野球選手がたくさん来てくれて、楽しませてくれました。
午前中はプロ野球選手とキャッチボールを楽しもう。
スタジアムに誰でも入れて、間近から選手たちを見ることもできる。
ボールを持っていくか、その場で買って、選手のところに並べば一人一球ずつキャッチボールしてくれます。
20151206_11.jpg

ほんとに間近で見ることができました。
巨人の太田選手。
20151206_12.jpg
キャッチボールの相手が小さい子のときは前のほうまで寄ってきてくれてしゃがんでくれてました。
少年野球の子にはいいボールだとほめてくれたり。

20151206_13.jpg
西武の森選手。

20151206_14.jpg
千葉ロッテの鈴木選手。

20151206_15.jpg
楽天の森選手。

20151206_16.jpg
日本ハムの有原選手。

20151206_17.jpg
横浜の須田選手。

20151206_18.jpg
横浜の小杉選手。
20151206_19.jpg
阪神の大和選手。

20151206_20.jpg
広島の野村選手。

もう大満足なひと時でした♪

午後からはトークショーや技をみせてくれたり。
20151206_22.jpg


ほんとうに貴重な体験ができました。
小心者なので私はキャッチボールはできなかったけど、やりたかったなぁ。
なかなかこんな機会ないだろうに。

| 未分類 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとせっかくの機会だから
やってくればよかったのにー。
その昔ムスコは現ソフバン監督の工藤さんに、
お母さん、ムスコくん野球やらせてくださいって言われました。
もうやってますって答えたけど(笑
そういうイベントいいなぁ。
野球離れしてるからなのかな?

| Tocchi | 2015/12/07 21:43 | URL |

Tocchiさんへ

ほんとだよねー。やればよかった。
工藤さんに?すごいな。
光るものが見えたんだろうね。
見る目ありそうだしな。
ファンあっての野球だから、増やさないとね。
地上波から消えつつあるもんね。

| あや | 2015/12/15 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/451-63fb2496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

