PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃厚焼きチーズタルト

サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルト。
CMでも見たし、のぼりもたってるし、おいしそうだなぁと見ていたのに、いざ食べようと思ったら、どこ行っても売り切れ。
評判もいいし、探し始めると何がなんでも食べたくなり、何件もまわってようやく手に入れました。
20151206_1.jpg

いい色合い。見るからにおいしそう。

20151206_2.jpg

すごく期待できそうな上質な香り。これはおいしいにおいがする。

食べてみたら、ほんとにおいしい~。
これほんとにコンビニスイーツ?
期待をはるかに超えた。
外はサクサクしてバターの香りのタルト生地。
中はほんとに濃厚。ほどよい酸味のチーズです。
これはいいわ~。何個でも食べれる。


今日は卵屋のお祭りに行ってきました。
ひよこさん家のお祭り。
20151206_3.jpg
卵かけごはん 250円。黄ニラしょうゆがいい味出してる。

20151206_4.jpg
あとは黄身だけのプリンと、たまごぼーろ。
黄身だけのプリンは、固めというかねっとりというか。ゆでたまごの黄身部分をプリンにしたような感じ。
やっぱり少し白身あったほうが私は好きなのかも。
たまごぼうろは歯ごたえしっかりの手作りぼうろで癖になる味でした。

| 未分類 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/448-008e222e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

