PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西日本調理製菓専門学校 Happy×Happy

西日本調理製菓専門学校の生徒さんが実習のためにオープンするカフェ
Happy×Happyに行ってきました。
年に何回かオープンされてるようです。

午前はテイクアウト、午後はイートイン
午後1時すぎに学校に着くと、もう結構な列ができていました。
でも、椅子を並べてくれているので、疲れず待つことができました。
15分ほど待つと中に入れました。

イートインのメニューは
みかんのブランマンジェ、ゆずタルト、パンドジェンヌの盛り合わせ
3種類がお皿に綺麗に盛られて飾り付けがされていました。
cake.jpg
こんなにあるのに200円。
おいしい飲物とセットにしても300円。
これは並ぶはずです。
味に関しても先生の指導のもと行われているので、プロ並み以上のおいしさ。
ゆずタルト 私はデザートにゆずが入っているのが、あまり好きじゃないので、これは無理かなぁと思ったら、さわやかな甘さでほんとにおいしかった。ゆずが強調してこない。ほのかな香りとタルトの甘味ですごくおいしかったです。
パントジェンヌはアーモンドのケーキかな。しっとりしてておいしかった。ブラマンジェもおいしかった。

接客も一生懸命な初々しさが感じられ、とてもほほえましかったです。
味や接客に対する率直な意見を聞くため、アンケートに記入するよう言われるんだけど、指摘する点なんて何もない。
ほんとにおいしくて、大満足だから。こんなアンケートじゃ、参考にならないよね~(汗)
また、行きたいです。

| 未分類 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて素敵なプレートなんざましょ!
私も食べてみたーい。
私はゆず大好きだから
迷わず単品でもこれを選んだと思います(笑

| Tocchi | 2015/11/10 09:13 | URL |

Tocchiさんへ

Tocchiさんはゆず大好きなんだ~。
ゆずぽんは大好きなんだけど、柑橘系の皮が苦手で。ゆずも皮とか入ってると苦手wマーマレードとか干したものとかだめだ~。
ほんとゆずタルト正解だと思うよ!一番おいしかった。

| あや | 2015/11/11 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/445-f1d10c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

