PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱がさがった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

みなさーんたいへんたいへんご心配おかけし、そしてあたたかいメッセージありがとうございましたm(._.)m
昨日の夜中、8度2分までさがり、おっ!もしかしてさがるかな・・・
今朝は7度。
よかったq(T▽Tq)(pT▽T)p
どれだけほっとしたか。どれだけ安心したことか・・・。
ほんとにほんとにほっとしました。
もう熱が出て5日目。本を見ても3日でさがると書いてあるのに、ほんとに突発性発疹?と疑いはじめたところでした。

少しずつなのでまだわからないけど発疹がでてきてます。
先生からも今朝、突発性発疹だと確証をいただいたので、ほっと一安心。

昨日も下がる予定だったのが下がらず、食べるものも食べないのでやっぱり点滴。
もう昨日は点滴中もずっと大泣きでした。
そりかえって力入れてずっと泣き続けるので、またひきつけたらどうしようとドキドキで、結局またばあちゃんに病院まで自転車で来てもらい、お茶を飲ませてばあちゃんに抱かれて少し落ち着いたのかやっと寝てくれました。
もうそんなときは親のイライラドキドキが赤ちゃんに伝わってしまうのでしょうね。
どうにもなりませんでした。もう疲れきったよ(ーー;)

今日もお隣はパッチンパッチンガシンガシン ねじを留めている様子。
アルゴリズム体操でもはじめるんでしょうか。
工事の人が
「うるさくてご迷惑おかけしてます」と言いにきたので
「あぁ、だんなが夜勤で寝てるんで、すっごい怒ってましたよ~。まぁでもしょうがないですもんね~うふふ」ψ(*`^´)ψウケケ! と一言いっときました。
ええ、だんなのせいにして(*'ー'*)ふふっ♪
「あっ」(゚ ゚;)「すっすみません」
そうくるとは思わなかったようで、ちょっとびっくりしてました(爆)

隣のリフォームは昼休みのようで、しーくん、すやすやと眠っております。
ほんとにほんとによくがんばったね。つらいのに点滴いっぱいされて怖い思いいっぱいしたね。
よくなったらいーーーっぱい遊ぼうね♪いーーーっぱい抱っこしてあげるからね♪


最後まで読んでくださってありがとう。よろしければ応援よろしくお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
banner2.gif
↑どうぞこちらもw



| 日記 | 12:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お熱下がって良かったですね~v-410
家も一応は、平熱まで下がってるんですが…
夜になってまた熱を出す可能性があるので、まだまだ気は抜けませんv-388
家も病院から穴の開いた袋を貰いましたよ!両面テープが付いてて、貼り付けるやつ。
「これで、こうやってオシッコとってね」と説明されたんですが…
チチと「玉はどうする?出すのか入れるのか?」といろいろやってたら、ちゃんと貼れなくて漏れちゃいましたけどねv-388
なかなか難しいもんだな…と思いました。
しーくん、早く機嫌もよくなって元気になって欲しいですね。

| けんはは | 2008/09/20 15:41 | URL |

お熱下がってよかったね!!
親だって、三人目だってどきどきするよね。
あやちゃんもお疲れ様でした。

工事の人の顔、見たかったなあ・笑
どきっとしたでしょうね。

| びつきい | 2008/09/20 20:24 | URL |

大変だったですね!

私も3人の育児をしています
突発疹って、侮れないですよね・・・v-12
うちの3番目は今8ヶ月ですv-238 そろそろ病気も覚悟しておかないと!

| さくら | 2008/09/21 06:32 | URL | ≫ EDIT

よかった、よかった。
こうやってチョットずつ大きくなっていくんですね。
わかっていても、発熱の度に取り乱してしまうのが親。
とにかく、山を一つ超えましたね。
ママもお疲れ、しーくんもお疲れ様でした。ポチ応援!

| cheenamama | 2008/09/21 08:32 | URL |

下がって良かったね~!!

いっぱいママに遊んでもらえるね♪

応援ポチポチっと!!

| まーすぃ | 2008/09/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

けんははさんへ

あがったりさがったりしてるんだ。分かりにくいよね。また夜あがるかもと思ったら買い物にも連れていけないよね。昨日やっと少し目を離しても大丈夫かなと思って、うえの子に昼寝してるしーをたくして買い物行ってきました。袋つきシールもらったんだー うんうん、あれはたまもいれてたよ。全部いれてた。こんなんでとれるのーと思ったけどすごい量いつのまにか入ってた。
発疹すごい広がったよー。顔とか背中とかお腹とか。まだしんどいみたいでずっと泣いてる。おっぱいすりきれちゃうよ。どうやって機嫌とりしたらいいんだろうね。

| あや | 2008/09/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

びつきいさんへ

うんうん 工事の人びっくりしてたー(笑)
ついでに子供が熱出して苦しんでるのに・・・も言ってやろうかと思ったけど、ま、工事の人が悪いわけじゃないもんなぁ^^;
三人目でも全然慣れないね。病気とか。一人一人違うし。毎日が勉強だー^^

| あや | 2008/09/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

8ヶ月のお子さんで三人目なんですかー?
ぜひぜひ仲良くさせてくださいね!
突発発疹そろそろくるころですよね。それまで元気なのが当たり前だからほんとおろおろしちゃいます。
たかが突発と思ってたのにこんなにおおごとになるとは思ってなかったです^^;

| あや | 2008/09/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

cheenamamaさんへ

ありがとう!
熱がさがってもいつもとは明らかに違って機嫌悪くてずっと泣いてるんだけど、とりあえず熱がさがれば一安心だよね。発疹でたからはっきり病名もわかったし。あとはとにかく機嫌悪いのにつきあうしかないわー

| あや | 2008/09/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

まーすぃさんへ

ありがとねー^^
うんうん、熱さがって一安心。
来週はやっと二人で公園とか行けそう。
夏休み入ってから二人きりの時間なかったし、夏休み終わったら誰かが体調くずしてるし。やっと二人の時間がくるわー!

| あや | 2008/09/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/21 13:55 | URL |

しーくん、良くなってよかったですね(^o^)/
突発性でも舐めたらいかんと勉強になりました。

おとなりの工事業者もあやさんの一言でちょっとは気をつかってくれるようになるかな?
しーくんが元気になったら仕返しに暴れに行ってやれー(笑)

| どらむすこ | 2008/09/21 21:42 | URL |

サトシさんへ

ご訪問&応援ありがとうございます。
そちらにもおじゃまさせていただきますね!

| あや | 2008/09/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

どらむすこさんへ

工事のひと、気を使うなんてとんでもなーい。
今日もしーが寝てる部屋の隣で電動ノコつかいまくりです(><)いつ終わるんだー。
高熱は気をつけなくちゃいけないって私もいい教訓になりました。3人もいるとたかが熱って思ってしまいがちだけど赤ちゃんは気をつけなくちゃいけないなぁ。

| あや | 2008/09/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~~!
ほんと、ひと安心ですねv-238

あと、さりげなく一言つけるあやさん、偉いw
まあ言った所で、工事が終わるまでは続くんですけどね(汗)

ほんと良かった!あやさんも、お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいねv-238

| あすか | 2008/09/23 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/44-ab0d3ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

