PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子宮内膜ポリープ

先月、どうにも体がつらく、少しのことで息切れ。足がむくんでだるいだるいだるい。
という日が続き、内科に行ったら、貧血ですよ とのことでした。
鉄剤をもらったけど、案の定、一回飲んだだけでえづきまくりで、もう飲めません。
とりあえずサプリと食べ物で鉄補給中です。

貧血の原因を探ろうと婦人科に行きました。
子宮筋腫はなかったです。
そのかわり子宮内膜にしこりが見えるとのこと。
大きい病院へ紹介状を書きましょうか?と言われましたが、体がだるい原因ではないんだったらいらない とお断りしました。
では、次の生理が終わったらすぐまた見せてくださいと言われました。
生理が終わったら、しこりが取れてることもあるそうで。
そして、今回生理終わった直後に行きました。
しこりは取れてませんでした。
「間違いなく何かありますので、大きな病院行ってくださいね、まぁ良性がほとんどだけどね。
子宮鏡じゃないと分からないから。痛いの嫌だったらMRIもあるし。」
痛い?
痛いって言った?

「あのー・・・、行ってからMRIにしてくださいって言ったら、聞いてもらえますか?」
とおそるおそる聞いたところ
「まぁ言ってみたらいいんじゃない?痛いのいやなんですけどって」
ガーン
痛いのいやだ。
来月、子宮がん検診の結果が郵送されてきたら、それと今回の紹介状を持って、大きな病院へ行きましょう とのことでした。
子宮鏡 って検索しようとしたら、”痛い” って出てくる。
あぁ憂鬱。


しーくんの弁当箱。
100均のものを使ってたんだけど、さすがにまわりの目を気にするようになり、インクがはげはげの弁当箱では恥ずかしがるようになりました。
弁当を持っていくのは遠足とか運動会ぐらいだけど。
でも、妖怪ウォッチの弁当箱を探しても、微妙に小さい。
キャラクターものは幼稚園ぐらいなのかな。
特にしーくんは大食いだし。
なので、いいこと考えました。
まず無地の弁当箱を購入。
そして文房具屋でシール購入。
270602.jpg
できあがり。
ジバニャン。それと名前をローマ字で貼りました。
とても気に入ってくれてます。

| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お弁当箱はねぇ…
最近もう少し大きめにしようかと思って見てきたんだけど
どれも結構重くてねぇ。
それでもって私のこだわりがありクリアできず
購入できなかったー。
中の色が白か黄色がいいんだよね。
お弁当が映えるから(笑

| Tocchi | 2015/06/17 14:17 | URL |

Tocchiさんへ

Tocchiさんはお弁当作ってる回数が半端ないからお弁当箱もこだわりあるだろうなぁ。
そうなんだ。中が白か黄色がいいんだ。
そう言われてみたらそうだね。
お兄ちゃんたちの弁当箱は黒にしてたけど、白のほうがよく見える。

| あや | 2015/06/19 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/438-05bb68c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

