PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風はどこへ

しーの熱はまださがりません。
今日の午後にはさがるだろうと言われてるので、まだかまだかと待ってるんだけど。
まだ発疹がでる気配もないし。今日も点滴かな。

にいちゃんたちが学校行ってから、寝たくても寝れないしー。
熱がまだ9度あってつらいのに泣きながら後追いして台所でえーんえーん(>o<")
もう・・・しんどいなら寝てればいいのに。。。
おっぱい吸って、寝たかなと思って離すと、むくっと起き上がって遊びだす。


そしてすぐ疲れてまたえーんえーん(>o<")
またおっぱい。
この繰り返しです。3日間この状態なので、かあちゃんのおっぱい擦り切れて痛い。
おしゃぶりがまったくだめなしーなので、出なくなっちゃったらどうなるんだろうと思います。
こんな痛いときでもないとどうしようもなく泣いちゃうので、おっぱいそっくりのおしゃぶりはないものかと。。。
大人のおもちゃ屋とか行ったらあるかしら・・・
でも、2,3歳になってもお気に入りでそれが手放せないとかになったら困るからやめとこ。
はぁぁ。やっと寝た寝た
やっと私の時間よ(o ̄ー ̄o)

でも、やっぱり熱があると眠りが浅いみたい。
そんなときにまた運悪く隣がリフォームなんぞをはじめたもんだから、どかーんばこーん、うぃーん、どんどんかんかん・・・  すぐ起きちゃいますΣ(T▽T;)
夜勤で昼間寝なくちゃいけない父ちゃんがあまりにうるさくて殺意がめばえたと言ってて、なにを物騒なことをおっしゃいますやら・・・と思ってたけど。これはほんとにその気持ちわかってきた。うちのかわいいかわいい王子が熱出して苦しんでるなかやっと寝たのよ!起こさないでほしいわ!
今日は台風が来るから隣のリフォームもお休みね(^ー^* ) と思ってたのに台風どこいった?
隣がどんどんかんかんまたやってるよー\(*`∧´)/

まあ、ゆうにいちゃんたちも今日は台風で学校がお休みだ!三連休だ!と喜んで体操服まで持って帰ってきたのに、ぶつぶつ文句言いながらまた昨日持って帰った体操服を持って学校行きました。
実際台風が直撃したらとんでもないことなのに。このあたりはあんまり台風がこないところなので怖さを知らないのです。みなさんの地域は大丈夫でしたか?

あ、起きた( ̄_ ̄ i)


最後まで読んでくださってありがとう。よろしければ応援よろしくお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
banner2.gif
↑どうぞこちらもw



| 日記 | 11:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~まだ熱下がらないんだ~涙。

看病疲れが出てないかな。。。?休める時に休んでね♪

応援ポチポチっと!
いつもコメントありがとう♪


| まーすぃ | 2008/09/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

昨日お邪魔したんだけど、コメント書いてる途中でエラーがでて(笑)
挫折してしまい寝ましたwww

ってか。。お疲れ様です。。ホント
疲れてない?大丈夫?
ブログ書いてる.....φ(・∀・*) から大丈夫か(笑)
あんまり無理しないで寝れるときとかはちゃんと寝た方がいいじょ~~!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

子供の病気は変わってやりたいって
思うけど変わったらあかんあかん!!
オカン倒れる方が大変なんだよ~。゚(うェ´o)゚。

しーちゃん。。早く良くなりますように。。。
人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!

応援v-154

| ひなたぼっこ | 2008/09/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

しーくんのお熱はどうですか?
まだ下がりませんか?
本当に心配ですね…v-388
家もまだ発熱中で発疹が出てないので、突発とは判断できないようで…
あまり熱が続くと尿路感染症の疑いあるので、病院で「土曜の午前中も熱が高ければオシッコを持って来て下さい」と言われましたv-390
子供って色々と病気をするもんなんですね…
お互い頑張りましょうね!!

| けんはは | 2008/09/19 14:31 | URL |

前記事、うちも三男が熱性けいれんになって、救急行ったことあるの。
こわいよね、あれ・・・腰抜かしそうになったもの・汗
なので、最近までけいれん止めのダイアップという座薬を、熱が38度くらいになったら入れてたのよ。
でも1才のときに起こしたそのけいれん以降は、けいれんはないんだけど、予防薬だよね、たぶん。

早くお熱下がるといいね。
あやちゃんもしんどいだろうし・・・。

本当にお大事にね!!

| びつきい | 2008/09/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

しー君、きっと高熱で寝苦しいんでしょうね・・
可哀想・・うち、二人とも突発やってないんです・・だから、どんなものか分からないんですが、しー君の様子を読んでると、とても苦しそうですね(涙)

声を大にして言ってやりたい・・

リフォーム・ストーップ」って・・(汗)

しー君、早く熱が下がって、いつもの元気な・・ママを困らせる程元気なしー君に戻りますように・・

| あすか | 2008/09/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

擦れて痛いのに加えさせないといけないなんて(T_T)
男の私には分かりかねる痛みです(>_<)
おしゃぶりしてくれたらいいのにねぇ。
本物そっくりのおしゃぶり…私がほしい(☆o☆)
イヤイヤ、失礼(^_^;)
ウチの子はミルクだったので母乳で育てられることが羨ましかったけど、そんな苦労があるんですね。

瀬戸内海沿いは台風なかなか来ないですね。
子供にとっては悔しいですよね。
今回ばかりは上陸してくれたらよかったのにねぇ(∋_∈)
となりの工事、もっと静かにしてやれよー!

| どらむすこ | 2008/09/19 20:12 | URL |

お熱・・・下がりましたか?
(今、夜だから・・・あがってしまったかな?)
しんどくて、辛いから・・・
ママにくっついていたいんでしょうねえ(;;)
早く良くなりますように・・・。

こんな時なのに、隣でリフォームですかあ><
仕方ないとはいえ・・・うらめしいですねえ(T0T)

うちも、下が生まれたばかりの頃に
隣が家を建て直して・・・(汗)
夜9時過ぎても作業してた時もあって、困りましたあ(汗)

ママさんも休める時に休んで・・・
倒れないようにしてくださいね!
どうぞお大事に~!!

| もくれん | 2008/09/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/20 05:47 | |

まーすぃさんへ

ほんと心配かけちゃったね。ありがとう。
やっと熱がさがったよ!!
応援もありがとう。
とってもうれしかったです。
この気がゆるんだときに看病疲れが出るのよね。パソコンして気分転換してます♪

| あや | 2008/09/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこさんへ

ひなたちゃんは、お母さんのほうが倒れててつらいときをすごしたもんね。風邪はつらいわー(;;)
私も看病疲れ出さないように、そう、ブログをしているの(笑)楽しみがあればきっと疲れもふっとぶわ♪
しーくんもう元気になるよー。ありがとう!

| あや | 2008/09/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

けんははさんへ

ぼっちゃんその後どうでしょう。同じ時期に同じ病気かもということでとても心配です。
尿路感染症、なるほどそれの疑いだったのかな。うちも点滴のときにおしっことりますからっていわれて、どうやってとるの?と思ったら袋のついたシールをべとっとおちんちんに貼り付けたの。感心したわ。こんなものがあるのかと。尿路感染症を見てくれたんだなぁ。突発であってほしいよね。もしこれが突発じゃなくて、また今度突発があるのかと思ったら気が遠くなるもの。

| あや | 2008/09/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

びつきいさんへ

びつきいさんとこもけいれん起こしたことあるんだ。うんうん、あれは腰抜かす。何分かのことが何時間にも思える。
これからうちも多分熱出すたびにダイアップいれなくちゃいけないんだと思う。それをしておけばほんとに防げるんだね。
もう大きくなってきたら心配いらないんだよね。ダイアップつかったことないから、それに風邪とかだと熱があがったりさがったりで、いつ使えばいいのかわからなくなりそうで不安だよ。

| あや | 2008/09/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

あすかさんへ

突発しないこともやっぱりあるんだー。それも二人ともとは。ウィルスがこなかったのかな。
たちのいい病気とされてるんだけど、こんなに心配かける病気とは。はじめての熱だからこそなんだろうな。
リフォームストップ言ってやってください!!
今日もやってるよー(>_<")

| あや | 2008/09/20 13:10 | URL | ≫ EDIT

どらむすこさんへ

(。・w・。 ) ププッ ほしいですか?
もしも、そのようなお店に行かれる機会がありましたらぜひにぜひに。
その際、吸い心地なんかも教えていただけるとしーくんが大変喜びますわ(^◇^)
瀬戸内はほんと台風こないんですよね。予報があってもこないことがほとんどで。めぐまれてると思います。
リフォーム今日もうるさいー。雨降れ雨降れー

| あや | 2008/09/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

もくれんさんへ

ありがとう!!やっと熱がさがったよー。
しかし夜9時になってもリフォーム工事なんてふざけてますよね!うちも朝6時からやっててむかむかきてるけど。昼間も静かにしてほしい状況なのにあんまりよねー。
疲れださないようにがんばります。だっていっぱい遊んであげたいから。
ほんとにありがとう!!

| あや | 2008/09/20 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/43-8b43781a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

