PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

oaforest.gif
中古プリンターとトナー専門店 OAフォレスト


月日がたつのは早い。
紅葉の記事をアップしたかと思ったら、もう1月。
今年もよろしくお願いします。
最上稲荷で商売繁盛を祈願してきました。
saijouinari.jpg
商売だけでやっていけたらいいなぁ。

失業保険が終了したので、年末から午前中だけのパートに出始めました。
月曜から金曜まで一週間。午前中だけ事務。
とにかく暇ですww
でも、事務所はいつも一人で、そばにストーブをつけてネット環境があって。
暇で時間がなかなかたたないけど、とても恵まれています。
人もいい人たちばかりのようです。
何よりも、前の社長がおかしかっただけに、今の恵まれた環境一つ一つに感動しています。
まず、ボールペンを渡されたことに感動。
前は文房具全部自腹だったから。
そして、ストーブに感動。
前は冷暖房をつけてたら必ず嫌味を言われてつけづらい状況だったから。

でも、慣れない環境になったせいか、体のほうはまた不調におちいってます。
何があるわけでもないのに、勝手に恐怖・不安におそわれて、いてもたってもいられなくなるのです。
薬もまたいろいろと変わってて、副作用の問題も出てきてます。
環境は恵まれてるから、早く慣れて元の体調を取り戻したいです。

| 未分類 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

環境が新しくなるっていうのは、ストレスだよね。
でも、よいストレス、の方だから、あとは慣れるのを待つのみ。
午前中だけっていうのはいい感じのリハビリになるよね。
ほんと、早く慣れるといいね。
この冬を乗り切ると、何とかなる気がしない?
がんばろう♪

今年もよろしくね♪

| kumi | 2013/01/23 14:46 | URL |

冬は寒いから私もいっつもマイナス思考になります。
でも 慣れるのに時間がかかっても
いい方に環境が変わって行ったら
だんだん元気になってくるかもしれないよ♪

焦りは禁物。
のんびり、のんびり 一歩を歩めばいいのさ♪

| Tocchi | 2013/01/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

kumiちゃんへ

リハビリだぁ。ほんと人間関係の刺激がなくていいリハビリ。
この冬を乗り切れば・・・ほんとだね。そう思う。
1月2月3月はあっという間にすぎるはずだから、春はもうすぐだね。

| あや | 2013/01/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

Tocchiさんへ

暑いより寒いほうが好き と思ってたけど年のせいかほんと寒さに弱くなったー。
これからどんどんいい方向にいくといいな。

| あや | 2013/01/24 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/423-e001b0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

