PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳

oaforest.gif
中古プリンターとトナー専門店 OAフォレスト

順位が下がってしまって停滞してます。どうかどうかよろしくお願いします。

しーくん11月3日に5歳の誕生日をむかえました。
そして私は11月11日に
じゃじゃーーーーーーーーん
40歳を迎えました。きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)とうとうこのときがきてしまった。。。
履歴書に39と書くのと40と書くのではおおおおおおきな違いがあると感じる今日このごろ。

しーくんの誕生日には、しーくん希望の動物園に行ってきました。
小さな市立動物園だけど、なかなか人気があるのです。
P1010829.jpg

夜は2段ケーキでお祝い

誕生日プレゼントは自転車を買ってあげました。
まだ乗れないけど。

しーくんの検査結果は平均より少し劣る程度になってました。
前回がひどかったからね。
でも、必死で教えて・・・の結果だからなぁ。
上の子たちには何一つ教えなくても自然に身についてたことが、しーくんは必死に教えなくては身につかないのは
すごく感じる。
それから、不器用だから作業療法の療育もはじまることになりました。
不器用?かわいいじゃんって思ってたんだけど、違うんだろうか。

それはそうと、仕事に行かなくなって約半年。
気がついたら5キロも太ってたーーーーーーーーーーー
なんでもっと早く気がつかなかったか。
あせるあせる。。。
やっぱり、デスクワークでも気を使ったり神経使ったりするから消費カロリーが違うんだろうね。
なんとかしなきゃ。
気づいてから2週間 摂取カロリーを減らして、TRFのエクササイズDVDを買って毎日運動し、ってやってるのに1キロたりとも減りませんがなぜでしょう。ついでにロングブレスなんぞもやったりしてるんだけど。
減りません。
減らし方を教えて(TT)

| 未分類 | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーくん、あやさんお誕生日おめでとう!
しーくん、すっかりお兄さんの顔だね~
ちゃんと成長してるから大丈夫!e-257
教えて出来るのなら、大丈夫。
時間がかかってもちゃんと出来るようになるってことだから。

痩せる方法、私も知りたいわ…e-351

| けんはは | 2012/11/13 13:53 | URL |

そんなやせ方知ってたら とっくに自分もやせてますって(笑

それよりそれより しーくんもあやちゃんもお誕生日おめでとう。
教えてやっとっていうけど それで充分じゃない?
それもしーくんの個性なんだよ。
周りと比べられることに過敏になることはないのよ。
しーくんはしーくんなんだから。

| Tocchi | 2012/11/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん、しーくん、お誕生日おめでとう!!
あやちゃん、40代の仲間入りかー♪
40代を満喫して~♪
しーくん、本当にしっかりした顔になったね。
お兄ちゃんになってる。
教えないと身につかないんじゃなくて、教えたら身につくんだよ、しーくんはちゃんと。
よ~く考えて。
お兄ちゃんたち、教えても身につかないこといっぱいあるでしょー?(笑)

5キロ太った??
いいっていいって、痩せなくて。
おいしいもん、食べようよ~。
私今、食べてる時が幸せだぁ~♡

| kumi | 2012/11/14 11:14 | URL |

けんははさんへ

時間かかってもできるようになるからいいかぁ。
成長はすごく感じる。
何も教えてなかった1年前とは大きく違ってきた。
気づかずに教えなかったら2歳児レベルのままだった気がする。少し人より遅いペースだけどぐんぐん成長してます。

| あや | 2012/11/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

Tocchiさんへ

遅いのがしーくんの個性かぁ。
成長させがいがあるというもんだね。
教えればぐんぐん伸びるんだから。
勉強一切しないおにいちゃんたちより賢くなるよ。

こんなに食べるの我慢してるのにちっとも痩せないのよ。
これも40代のせいかしら。

| あや | 2012/11/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

kumiちゃんへ

40代でキレイな人たくさんいるから励みになるね。
そのためには痩せないと・・・
え?痩せなくていいの?
たしかに食べることが一番幸せ♪

おにいちゃんたちは教えても身につかない。うんうん。そのとおり。
しーくんは素直だから全部吸収してくれるよ。

| あや | 2012/11/14 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/421-6417f3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

