PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力作

oaforest.gif
中古プリンターとトナー専門店 OAフォレスト

今日は週一の心療内科の日。
そして、いつも待ち時間にしーくんと遊んでくれるソーシャルワーカーのおねえちゃんのお誕生日。
毎回おねえちゃんと手紙交換をしてるんだけど、今回は誕生日カードにしてみました。
P1010393.jpg
P1010392.jpg
力作できあがりました。
”おめでとう”と”おめれとう”と書いてあったw
おねえちゃん喜んでくれるといいなぁ。
いつもの手紙は通訳しないと読めないけど、今日のはたぶん読めるよね。

そして最近、しーくんに彼女ができたようですww
どうも将来を約束しているとか。
やるねー!
朝、保育園をのぞくといつも一緒にいる一才年上のはるかちゃん。
今日も一緒に鬼ごっこをして、すごーく楽しそうにはしゃいでいてとてもうれしかったです♪
最近は朝、自分から”もう保育園行こう”って言うし、”お迎え遅いほうがいい”とか言うし。
楽しそうでうれしい限り。

| 未分類 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、ステキ!!
しーくん、すごく上手にかけたねぇ!
お姉さん、これは嬉しいなぁ♪

しーくん彼女できたの!?
しかも年上。
ゆうおねえちゃんとはるかちゃん、どっちも捨てがたいねぇ~、どうするーしーくん。
やるなぁ!

| kumi | 2012/09/14 09:31 | URL |

しーくん、凄い上手にかけてるね!
そんなに字がかけるなんて凄い!
家の坊ちゃんにも見習ってほしいわ~

年上の彼女なんて。
しーくん、やるなぁ~e-440

| けんはは | 2012/09/14 13:20 | URL |

すごいじゃない、しーくん。
上手にかけてるよ!!

ここまで努力してきたあやちゃんの一生懸命も
それに言葉少なく応えてきたしーくんも
どちらも頑張ったじゃない!!

何にも進まないようで
ちゃーんと進んでるの実感できたかな?
しかも彼女までいるとは…

うちのムスメよりすごいじゃん(爆

| Tocchi | 2012/09/14 16:03 | URL | ≫ EDIT

kumiちゃんへ

ゆうおねえちゃんとはるかちゃん どっちも美人だからなぁ。そりゃ捨てがたいと思うw
お姉さん すごくすごく喜んでくれたよ。

| あや | 2012/09/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

けんははさんへ

一文字一文字がだいぶ上手になってきた感じ。
それなりに読めるようになってきたよ。
まだ文章は書けない。こうやって線引いてても書く字と書かない字があってまったく文になってないもの。ずーっと見てやって何度も消しゴムで消してこの状態。
でもまだひらがななんて教えなくていいと思うよ。

しーくんは引っ張ってってくれる女の子がいいんだと思うわw

| あや | 2012/09/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

Tocchiさんへ

そうだね。本当前に進んでる。
去年まで人と話すことなんてできなかったのに。
もう彼女がいるなんてねw
知らないおばさんとかに話しかけられても、受け答えができるようになったんだ。ほんとこれにはびっくり。去年ならかたまってにらんでたよ。

| あや | 2012/09/18 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/417-00d9ffde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

