PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

oaforest.gif
毎日コツコツとブログからクリックしてくれてるのを見て本当に泣けてきます。
ひっそりリンクしてたんだけどバナー作ったら飛びやすいとまで言ってくださって、その気持ちが本当にうれしい。
だから作っちゃったw岡山県の中古プリンターとリサイクルトナーのお店OAフォレストです。
ありがとうございます。


5ヘクタールのひまわりを見てきました。
すごいすごいすごい。
ほんとに見渡す限りだー。
himawari1.jpg
ひまわりってみんな同じ方向を向くんだね。
himawari2.jpg
しかし暑かったー。
ひまわりが咲いてるんだから当たり前だけど、焼けるように暑い。

休み中、しーくんに”昨日何をしたかな” と ”今日は何をしたかな”を聞くようにしてるんだけど、ぜんぜんだめだめだー。ぐっちゃぐちゃになってる。
今日は8月13日 じゃぁ 明日は何日?
11日ー!
だってwwww

昨日、会社の人から電話がかかってきました。
「ホームページに新着情報を入れようと思ってソースをいじったら めちゃくちゃに壊れてしまった どうしたらいいーーー」って。

私の本心
「知るか!」です。
そして「そのまま壊れてしまえ」です。
性格悪いけど。マジでそう願う。
どっちにしても、ぐっちゃぐちゃになったもの私がなおしてあげるわけにもいかないし、
「まぁ一文字でも間違って消しちゃったらぐちゃぐちゃになるソースだから、どうしようもないよ。」
と言っておきました。

でも、しばらくしたら私が昔バックアップをとっておいたもののおかげでなおったと電話ありました。
ちぇっ・・・・・
バックアップなんかとらなければよかった・・・
これじゃ何もなかったように社長は知らないままだなぁ。
会社の人は私がいないと困ると言ってくれてるから困らせるつもりはないんだけど。

よっぽど悔しいのか、社長を訴える夢を見ました。
っていうか、やっと忘れかけてた悔しさを思い出させないでほしい。



| 未分類 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3歩進んで2歩下がるーって感じだよねぇ。
私は対ムスコとのかかわりがそんな感じ。
本気で出ていってほしいんだけどねぇ。
毎日顔合わせるから 余計イライラするんだよね。
親やめられないのは辛いんだよなぁ。

しーくんとの毎日は未来に続く1歩だよ。
大丈夫、頑張れるさ!!

| Tocchi | 2012/08/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

Tocchiさんへ

本気でー?
そうかぁ。確かにいなかったら超楽かも。
実家あたりに行ってくれたら楽なんだけどなぁ。
もうすっかりうちは夜行性になっちゃって、朝から夜まで寝てるから顔あわせるときもないし、ご飯も作ってやってないよ。ほんといるだけでイライラする。

しーくんとは未来に続く1歩ね。ほんといい子だよ。
夜行性とは大違い。

| あや | 2012/08/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

すごいねえ!ひまわり!!
こんなにたくさん、「夏だぜ!」って感じ。

会社の人もほんと、もうそっとしといてほしい。
よく電話できたね。
あやちゃん、辛かったこと、知ってるのに。
困ってるのはわかるけどさ。
ほんと、もうそっとしといて。

そう、バナー!
うん、飛びやすいよ。
あの記事までいつも戻ってからクリックしてたから、これはいいよ!

| kumi | 2012/08/17 13:21 | URL |

kumiちゃんへ

ほんとありがとう。
また飛んでくれてたね^^
毎回どかんとバナー出しちゃっていいのかしら^^;
出しちゃうけど笑

会社のことまた進展あったんだ。
もう呆れちゃう・・・

| あや | 2012/08/20 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/410-4280f778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

