PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますます悪い方向へ

今日も朝からなんだか漠然としたイライラ感があって薬を飲んでました。
でも、午前中 社長がいなかったから少し落ち着いて仕事できた。
昼休み、なんだかやっぱり心の奥のほうにイライラ感があったから、イライラ抑制のリボトリールを1錠飲みました。
1時間ほどたったら思考が停止してどうでもよくなってた。かなり眠くなったけど。よく効いてた。
なのに・・・
2時に社長が戻ってきて、つじつまの合わないことをネチネチと言ってるのを聞いてて、またイライラが勃発してしまった。
もうだめだーと思ったときにはボールペンがんがん机にたたきつけて投げてた。
でも、薬のおかげかそれだけですんだ。

だけど、私をやめさせる方向で考えていることを聞いた。
私はクビになったら泣き寝入りするしかないのかな。
発作起こすけど仕事はちゃんとできてるし、私がこうなった理由の半分は社長にあるのに。
パートだからどうしようもないのかな。

| 未分類 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当はあやちゃん、少し休養した方がいいんだと思うけど
生活もあることだしね。
そんな簡単じゃないと思うんだよね。
だけど今のままが言い訳でもなく難しい問題だな。
やめてくれって言われたら
受け入れるしかないのかもしれないけれど
それならそれでいいたいことはいいたいよねぇ。
あやちゃんいないとHPできないなら
反対意見も出るんじゃない!?
もう少し落ち着くまで
在宅でやれれば一番いいと思うけど。

| Tocchi | 2012/06/18 23:34 | URL |

Tocchiさんへ

Tocchiさん 今日から私休養だよー。
ありがとね。
ほんと やっぱり休養したほうがよかったんだと思った。
頓服漬けになって抜け出せなくなるとこだったよ。
万が一のときのために在宅でやれる仕事も探してる。
うまくいくといいんだけどな。

| | 2012/06/21 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/403-cac99106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

