PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなりずし

久々にいなりずしを揚げを炊いて作りました。
仕事帰ってから作っても十分味がしみてじゅわわわわーんっておいしかったです。
30個作ったよ。
DSCF2823.jpg
なんとまぁ茶色い食卓だこと。

今現在 月食らしい。
なんか月がまぶしい。

今日はゆうの最後の学芸会に行ってきました。
最後なんだなぁ。
逃さないように録画するぞーーーー
と思っていたのに
最後のほうに出るよ としか教えてくれなかったもんだから

最後のほうに 一言

「日が沈んだ」
一言だけ。
出番終わったーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも舞台にも立たず 横のその他大勢の中で。
撮れなかったー。
一番セリフ短いの選んだな。
走れメロス の劇をしてました。

いい劇でした。

しーくんは人前でしゃべれなくなる場面かんもくのおかげで
こういう場や授業参観や病院なんかも黙ってじーーーっとしていてくれる。
かたまってる とも言う。
そして、ドアが開いて一歩その場を出た瞬間に大声でしゃべりだす。
ほんと なんか人間センサーがついてんのかと思うぐらいその差はすごい。
でも、すごく助かります。
 

| 未分類 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいなりさん おいしそうーーーーー!!
ここんとこ作ってないなぁ。
おいしいお稲荷さんを あきるほど食べたいぞ!!

月食 我が家は堪能しました。
ムスメがよくわからなかったのを 
ムスコがご丁寧に説明をしてくれて(笑
コロナがどうとか 細かい説明はいらん、っつー感じでしたけど。

| Tocchi | 2011/12/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

おいなりさん、相変わらずおいしそうだね~!
私もそこにいたら、5~6個ぺろりといっちゃいそう♪
ゆうくんところって、学芸会ってあるんだね。
楽しそう♪
一言でもいいじゃない。
6年生って微妙な時期にそうやって人の前でセリフを言うとか、演技をするとか、発表するって、そういう機会はいいよね!
頭の中のビデオにしっかり録画はされたはず!

しーくん、
「場面かんもくのおかげで」「すごく助かります」
ありがとうねぇ、しーくん、ってそういうお母さんの考え方や笑顔はしーくんにとってすごくいいことだと思うよ♪

| kumi | 2011/12/12 10:18 | URL |

Tocchiさんへ

お稲荷さん 飽きるほど食べたくなることあるよねー。
1年に一回ぐらいw

むすこくん そんなに詳しいの?
私 説明してほしかったなぁ
私、むすこが ネットから得た中途半端な情報で、????状態で 今 赤くなってるの?これ赤い状態??
なんで地球のかげにかくれてるの?
聞きまくったけど、わからんわからんって言われたー
コロナがどうとか そこまで詳しく聞いてみたーい

| あや | 2011/12/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

kumiちゃんへ

学芸会 kumiちゃんとこはないのかな
中学入ったら運動会も行っても楽しくないし、なーんもなくなっちゃうことない?
そういう機会をあたえてくれる小学校に感謝。

しーくんのことは一日一日落ち込んだり笑ったりだー^^;

| あや | 2011/12/15 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/388-71a77c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

