PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

母の誕生日です。
金欠なので、うどんで我慢してもらおうかと思ったけど
ちょっと頑張ってイオンモールの中にあるビストロ309に食べに行きました。
ベーカリーレストラン サンマルクの系列店でサンマルクよりリーズナブルな値段で焼きたてパンが食べ放題。
大好きなクロワッサンをもういやというほど食べてきました。
母のためというより、自分が食べたかった・・・

イオンモールに行ったついでに、綺麗な夜景があるんだよと母を連れて行ったところ、
おぉぉぉ
もうこれでルミナリエに行かなくても十分。
人の少ないところでイルミネーションを楽しめてご満悦でした。
DSCF2811.jpg
気に入ってもらえてよかったよかった。

退屈しているしーくんとゆうが鬼ごっこをしていました。
よーし、かあちゃんも参戦だー!!
ゆうはほんと足が速い。
この間陸上競技の100メートル走の選手に選ばれたので、仕事を休んで見に行ったけれど、ほかの学校の児童たちをおさえて一位でゴールして、もう感激でした。
そんなゆうとかあちゃん鬼ごっこをしましたが、一度も捕まえることはできませんでした。
走る姿もなんかかっこいい。
DSCF2735.jpg

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足が速いっていいなぁ。
なんだか憧れちゃう…
うちの子たちも瞬発力はあるんだけどねぇ…(笑

ビストロ309 ぜひともこっちにも出来てほしい!!
サンマルク大好きなんだもん。
私はヨモギパンが好きです^^

| Tocchi | 2011/12/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

Tocchiさんへ

Tocchiさんとこは親子で運動神経抜群でしょー!
私は学校一遅かったから、親ながら憧れるw笑

サンマルクはパンを持ってきて、何がいりますか?ってお皿にいれてくれるでしょ?ビストロはパンがパン置き場に並べてあって、焼きたてが出たらベルが鳴ってみたいな感じにしてあるからリーズナブルなんだろうな。
料理が680円で追加100円でパン食べ放題になるの。安い値段でサンマルクのパンが食べ放題ですごい人気だよ。できるといいね!ヨモギパン 風味がいいよねー。

| あや | 2011/12/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私も、もうすぐ誕生日なんだ~~。
誕生日が近くって、ちょっとビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

凄いね!!ゆう君、あやさんが来てくれたから、さらに頑張れただろうな~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いや~~~息子の勇ましい姿っていうのは、親にとって感極まるものだね~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ps。たまたまブログ更新しようと思って、PC開いたらあやさんが更新してたからさ~~。
偶然って凄い!!!

| ほんわか☆おかさん | 2011/12/02 11:30 | URL |

おかちゃまへ

30日は母の誕生日だったんだー。
私も11月11日だったけどね。だから近いねw

ほんとほんと おかちゃまのところにいったら一ヶ月ぶりぐらいに更新してたから、あぁ偶然だったんだなって思った。

これからも細々やっていきますw
やっぱりこうやっておしゃべりできるとうれしい。

| あや | 2011/12/02 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/384-4789251e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

