PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんと


しーくんのお弁当保育の日でもあり、まあ兄さんの家庭訪問でもあり。
仕事は昼であがらせてもらいました。
なんか忘れるぞーと思ってたけど、やっぱり一つ忘れてた。
月一回の資源ゴミを捨てるの忘れてた。

しーくんのお弁当の日。
いつもいつもかあちゃんすっかり忘れてて、あわてて帰ってかあちゃんの弁当を取り分けるという、かわいそうなしぶーい弁当になってしまっているので、今度こそ忘れないぞ!!!としっかり覚えておきました。
ちゃんとしーくんのためだけに作ったよ。
20100422_1.jpg
一口サイズのおにぎりでお花のつもり。
しーくんは感想を言ってはくれないけど、からっぽになってた弁当箱が一番の感想かな。
お弁当箱開けてニコニコしてましたよと嵐の桜井もどき先生が書いてくれてました。

それから昼で帰ったのでパンも。
20100422_2.jpg
なんも入ってない ハンバーガーのバンズ

20100422_3.jpg
ベーコンレタスバーガーにしました。

たけのこと菜の花とえびの春の野菜炒めと一緒に晩御飯に出しましたよ。
ご飯とパンかい。。。なんか変だけど笑
でも、16個すぐ売り切れちゃいました。
20100422_4.jpg

| 弁当 | 12:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^^)v

結婚記念日、改めておめでとうございます(→ܫ←)♡
日常に追われながらも家族に囲まれながら
迎える結婚記念日もそれはそれで幸せなことですよね。

しーくんのお弁当、カラフルでかわいいですねー(´▽`*)
きっとすごく喜んでくれたんだろうな☆
しーくんの笑顔が思い浮かぶな♪

パンもふわふわでおいしそうだ~(*^^)v
お忙しくされながらもいつもパンも作られててホント
尊敬しちゃいます!

コメレス
大葉、植えるんですねっ☆
うちの実家にも以前植えて、、、種も飛んでかなり
増えて収穫出来過ぎるくらいにできました~(*^^)v
いっぱい収穫出来たらぜひシューマイ作ってみてくださいね。

| kikineko | 2010/04/22 13:14 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます!v-315
家も何にもしないけど…
ちゃんと覚えてるだけ偉いわ~
しーくんのお弁当、カラフルで可愛いe-446
しーくん、喜んだんだろうねe-454
いつもながら、あやさんのパンは美味しそうだわ。。。

| けんはは | 2010/04/22 14:55 | URL |

あやさ~~ん!
私も、数日前 ぎょう虫の お尻ペッタン、忘れた~~
子供が出てった後、お布団を上げてる時に気がついて……
次の日、2日分 ペッタンして持たせちゃった~
(職業は公表できんなっ

さあ~~。眼科の勉強しよ

| ほんわか☆おかさん | 2010/04/22 16:03 | URL |

結婚記念日 おめでとうございます!
何回目か・・・だなんて!笑
数えろーーー!爆

しーくんのお弁当、完食でしたか!
嬉しかったんだよ♪
忘れないでまた作ってあげてね!

16個のベーコンレタスバーガーはおいしかったんだろうね
一番いっぱい食べたのはゆう兄さんだったでしょう

| ひまあゆ | 2010/04/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

何回目かなんて・・・おもしろい!
結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)

いつもながらパン屋さんのようにおいしそうなパン!
おいしそう~
しいくんのお弁当のハートの形の卵焼きもかわいい!
ひとくちで食べやすいかたちのおにぎりもいいですね。

あやさん、お仕事用にお弁当もつくってるんですね~

| 40gohan | 2010/04/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうー!!
我が家は ほら 圧力鍋買ってもらったから。
一カ月遅れだけど(笑)
いいの、あやちゃんは おうち買ったんだから~!!
私も欲しいよ、一軒家…

…で 担任どうだった??

| Tocchi | 2010/04/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

あやちゃんおはよ♪
結婚記念日おめでとー(^0^)ノ
今週末がお祝いかな(^m^)

そしてしーくんのお弁当可愛い(≧∀≦)ノノノ
おにぎりはもちろん、お花ウインナーやハート型の卵焼きに
愛をかんじるわ~(笑)
たけのこと菜の花とえびの春の野菜炒めもめちゃめちゃ私好み♪
ハンバーガーとともに食卓に並ぶのもいいよね(^-^)b

>いちごのチーズケーキはめっちゃお勧めだよ~ん♪

| pilox2 | 2010/04/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう~~!!
何回目だろうねー。
何回目でも、もういいっか~!

食べる食べるよー、晩ごはんにパンごはん出ても、こんなにおいしそうなんだもの。
しかし16個完食は、さすが男チームだなぁ。

で?で?
まあ兄さんの、ハッピーバースデー先生はどうだった?

| kumi | 2010/04/23 22:37 | URL |

コメントありがとうございます

kikinekoちゃんへ

ありがとうー
ほんとよね。何もなくみんな元気に過ごせていること。それが一番幸せだよ。

しーくんの笑顔 私も見たかったなぁ。こっそり見せてほしかったなw

大葉 やっと今日種を植えたよ。
無事出てきてくれるかなぁ。
前の家は植えてもないのに勝手にいろんなとこに自生してたから、きっと強いんだと思うけど。


けんははさんへ

まぁねー 覚えてたw
忘れてることも多いよ
パン ちょっと固めだったけどバンズにはちょうどよくておいしかったよー


おかちゃまへ

うちもよくあるよー 
2日分ぺったんw
ばれなきゃOKなのだ


ひまあゆさんへ

んーと マジで忘れたのよ笑
14回ぐらいじゃなかったかなぁ

毎月保育園のお弁当の日が一回あるから、来月も忘れずに作るぞー

そうそう。お兄ちゃんたちがいーっぱいバーガー食べてた。


40gohanさんへ

ハート型の卵焼き気づいてくれた?
そうなのハートにしてるつもりなの。

自分のお弁当はもうとてもじゃないけどうつせない状態笑 晩御飯の残りとかならまだいいけど、面倒なときは ひじきだけとか冷凍食品そのまま入れて会社でチンとかよくある笑


Tocchiさんへ

担任は天然入ってたわー

そうだそうだ 圧力鍋買ってたねー
おうち ねぇ。まぁいっかぁ。
前よりずっと住み心地いいからw


ぴろぴろたんへ

ん?お祝い?
だったらいいけどなぁ爆
そういうことじゃないらしいよw

なんかしーくんのお弁当 こったおかずはなんにもないんだけど。まぁいいよねー。
1年通ってて今回はじめてだわ。ちゃんと作ってあげたの。


kumiちゃんへ

パンも16個ぐらい作ってもすぐなくなっちゃうんだよ。朝ご飯に残ってたことないの。お菓子とか買わないから、食べ物あったらみんな食いつくの。

ハッピーバースデー先生はまさにハッピーバースデーだったな。

| あや | 2010/04/24 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/370-999cc690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

