PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった♪

うれしいことがありました♪
前に作ったクルミパン&ブリオッシュ
20100310_7.jpg

が、共立食品さんとモラタメさん共同企画フォトコンテストの優秀作品に選ばれました。
ワーイワーイ♪♪
また、手作りセットがどどーんと届く予定。やったー!!

モラタメさん いつもありがとう!




| 日記 | 12:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

覚えてるよ、このパン!
すっごく美味しそうだったもん。
私の中では最優秀賞!!だよん。
これでまたやる気でちゃったね。
でも、頑張り過ぎないでね。
おめでとぉーーーーe-460

旦那様、優し~い。
私、やってもらったことないし…TT

造顔マッサージ。
やり方間違えると大変なことになっちゃうよ。
私が通ってる美容のクリニックでも、
自己マッサージでトラブル発症した人大勢来るって。
マッサージしすぎて、皮膚が炎症起こして肌が薄くなって…

反対にシワシワになる可能性も。
やっぱりマッサージクリームをつけて、ソフトにマッサージした方がイイと。
造顔マッサージは毎日やらない方がイイみたいだよ。
ごめんね。なんかおせっかいな話しちゃって。
クリニックの先生につい先日聞いた話だったもんで…。
ネットでも数々の造顔マッサージの危険性が書き込まれているので参考にしてみてください。

| かときっち。 | 2010/03/31 13:54 | URL |

かときっちさんへ

そうか やっぱりだんなの力まかせのはトラブルの素なんだね。
よかったよー 聞いておいて。
熱が出たのが、これを2日やったあとなのよね。
そのせいだったかなぁ。

今は自分でソフトにやってるから気持ちいいぐらいで大丈夫かも。
教えてくれてありがとうー
危険だから記事少しかえておいたよ。

| あや | 2010/03/31 14:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
こういうの得意だよね!
頑張れば結果がついてくる・・・おいしいものがくる・・・さぁーーーがんばろーーー!!!

うちにはそんなやさしいダンナはいませんから
顔が崩れることがない!
そんな自慢しかできない・・・笑

| ひまあゆ | 2010/03/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~!
おめでとうございます!
お花の形もかわいくってお店に売ってるパンみたいですよね。

マッサージしてくれるなんて優しい旦那さまですね。
あやさんの真似して、久しぶりにマッサージしてみようかなe-317


| 40gohan | 2010/03/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

おせっかいオンナの話を聞いてくれてありがと。

肌って人それぞれ違うでしょ。
キメや厚さやトラブルの出具合。
ましてや骨格も違うから、人それぞれお手入れのやり方も違うんだってさー。

でも、やっぱりマッサージしないよりはした方がイイからさ。
ソフトにマッサージ。がんばってねっ。

| かときっち。 | 2010/04/01 11:50 | URL |

こんにちは~(→ܫ←)♡

すごーい、おめでとうございます!
あのパン、ホントおいしそうだったし(´♡ω♡`)
これでまたいっぱいパンが焼けますね。

顔のマッサージってやったことないなあ、、、
お顔はエステまでだわ。。。
あ、でもかときっち。さんのお話では毎日は
やらない方がいいのね!
でも時々ご主人さんにやってもらうのいいかも(*^^)v
うちの主人なんて絶対そんなことしてくれないよ><

コメレス
以前のご近所さんの焼肉屋さん、なくなっちゃって
残念ですね(´ω`;)
カルビやロースがおいしいのもうれしいけど
やっぱりタンがおいしいのって最高~♪

| kikineko | 2010/04/01 12:27 | URL |

おー!
おめでとうー!おめでとうー!
そりゃぁ、最優秀賞だよー超おいしそうだも~ん♪
やったね♪
父ちゃん優しいねえ。
顔のマッサージなんてなかなかやってくれないよ、全国のお父さん。
ソフトに、力任せはだめ、だねーわかった。
一応パパに言ってみる~、その情報!

| kumi | 2010/04/01 14:43 | URL |

おめでとう!!
このパン、すごく美味しそうだもんね~e-454
それにしても、旦那さん優しい~~
家は顔のマッサージなんて、絶対にやってくれないわ。。。e-450

| けんはは | 2010/04/01 22:51 | URL |

かときっちさんへ

やる気でたー
商品もらったしまたがんばるぞー
そうだね。健康が一番だからがんばりすぎないようにしなくちゃ。

うちのだんな 優しくないってー
ちょっと聞いてきたこと実践したかっただけみたいよ。


ひまあゆさんへ

おいしいもの目当てでがんばるさー

ひまあゆさんとこのだんなさん きっとうちと似てるような気がするんだよなぁ。
うちはぜんっぜん優しくないから。文句しか言いません。


40gohanさんへ

お花パン 一番人気だったよー
おいしかったー
また作ろう。

マッサージ ソフトにやるのはいいみたいよ。
若い頃みたいに何もしなくても大丈夫ってわけにはいかないんだよなぁ。


kikinekoちゃんへ

エステ行けるの?
うらやまちぃぃぃ
エステなんて結婚してから一度も行ってないなぁ。
だから、ほったらかしなのよ。
たまにはいじってやらないと重力に逆らえないみたい。。
肌も年齢肌になってきたから手入れしなくちゃいけない年なんだろうなぁ。


kumiちゃんへ

kumiちゃんとこのだんなさんのほうが絶対やさしいよー
うちのはちょっと聞いてきたからためしにやってみたってだけよー。一度きりだったわw



けんははさんへ

一度きりよー。
もうほったらかしよ。
自分でソフトにやってるわ。
でも、一度きりでよかった。
力まかせマッサージ 毎日してたらひどいことになるらしい。。。


| あや | 2010/04/02 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/361-e38a7bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

