PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬だ わーい♪

みなさんご心配おかけしました。あたたかいコメントに応援ほんとうれしかったです。
おっぱいのほうは元通りになりました。熱もさがって一安心です。今度はためないようにするぞー!


悪いことというのは続くもので、昨日少し私が疲労のためかめまいがひどくて朝からずっと横になってたんだけど、しーもずっと横になったままで、泣くかおっぱい吸って寝るかどちらかでなんだかおかしいなと感じてました。
夕方になって、ん?ちょっと熱い?と思ったら、38度になってました。
まぁ赤ちゃんの38度はたいしたことないんだけど、熱を出したのは初めてのことなので、一応病院へ。
予防接種では、全然平気だったしーだけど、今回は念入りにのどを見ようとしたせいで、あの口を開く棒を”がしっ”と噛んで震えるまで力出して噛んで噛んで んぐぅぅぅぅぅっぅっ(>o<")
先生と力比べです。しまいに泣いちゃいました(笑)
突発性発疹かもしれないけど、扁桃腺が少し腫れてるから風邪の可能性が高いとのことで、風邪薬もらってきました。
しーに薬飲ませるのは初めて。
ちょっと怖いなぁ。。。。
実家にいたので、母に飲ませてもらうことに。
コップと薬をお盆に乗せて母が台所からくると、
「まんま、まんま、まんま、まんま」と手をたたいて大喜びのしー。かわいいんだけど、ちょっとかわいそう(^^;;
お湯にとかしてあげると、むさぼりついて自分でコップまで持ってごくごくごく  お茶もごくごくごく
あれまぁ・・・。
食いしん坊で助かったわ(笑)
赤ちゃんっていうのは苦味よりも甘味を感じるんでしょうね。
少し大きくなってくると、この変な甘味よりも苦味を感じて飲めなくなっちゃんだけど。まぁよかったわ。お薬好きみたいで。
現在のしーくん
しげちゃん寝姿
あらあら、息できてますか。。。

帰りに買い物でもして帰ろうかと思ったら、お財布の中身は50円が2枚。。。
給料日は明日。。。銀行はからっぽ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
こんなこともあろうかと思って取っておいた奥の手
伯父にもらった宝くじ♪
当たってるからやるわといわれたんだけど。
宝くじ
宝くじ屋さんで見てもらったら
「5枚当たりで13900円になりますね。」
隣で一生懸命スクラッチかロトをやってたおじさん、こっち見て「おー、すごいなぁ」
(*^m^*) ムフッ
もうかっちゃった♪
私自身はけちなので宝くじ買わないんだけどね。

しーの風邪は昨日がうそのように今日はなんともありません。元気になりました(^^)


最後まで読んでくださってありがとう。よろしければ応援よろしくお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

| 日記 | 13:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気になられて

良かったです!!!
しかも宝くじの当たり!スゴイ額ですー!!!
うちの息子も薬好きで、
なんともないときでも食べたがって困りました(笑)
お子さんも早く良くなりますように・・・

| yuyu | 2008/09/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

宝くじ、凄いですねv-238

それに、あやさんもしー君も、元気になって何よりです(o^-')b
ところで・・画像が見れないのですが・・私だけかな・・?

| あすか | 2008/09/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(^^)

私のもひとつのブログへ貴重なコメントありがとうございました。

お体の調子戻ってよかったですね(*^o^*)
健康管理気を付けないとね。
でも、今度はしーくんですか(>_<)
早くよくなるといいですね。

財布に50円って(T_T)
伯父さんの宝くじスゴい(◎o◎)
一気に大金持ちじゃないですか!?
それは言い過ぎか(^_^;)
でも、生き延びることができましたね(笑)

| どらむすこ | 2008/09/10 21:38 | URL |

初お熱だったんですね~
うちもまだなので、いつ来るやら~とちょっと
ドキドキですi-229
いつかは来るものですものねi-274
焦らないといいけど・・・

しーくん、早くよくなるといいですねi-184がんばれ~i-199

| いちご | 2008/09/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

しーくん、元気になって良かったですね。
お給料前て厳しいですよね~。
ウチでは、給料前は冷蔵庫の大掃除。
3日以上続くと厳しいですが。
そんな時の宝くじ、ラッキーでしたね。

| cheenamama | 2008/09/10 22:14 | URL |

yuyuさんへ

なんでもないときにお薬ほしがるぐらい薬好きですかwうちも上の子がビオフェルミン好きでよく飲んでたなぁ。
宝くじ、ほんと助かりました^^

| あや | 2008/09/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

あすかさんへ

気づいてくださってありがとう。
私も見れなかったので問い合わせたら、どうも画像サーバーが壊れててみんな困ってたみたいです。もう大丈夫ってメールあったので大丈夫かな。fc2しっかりしようよ^^;あわてちゃったよー

| あや | 2008/09/11 11:49 | URL | ≫ EDIT

どらむすこさんへ

いやぁ、ぜんぜん貴重じゃないです。。。
でも、ほんとその当事者じゃないとわからないんだよね。つらさは。まわりはまわりで看病のつらさを訴えるし。

一家の食卓をになう主婦の財布が50円ってあんまりでしょ(笑)うちのだんなならしょっちゅうですが・・・。いや、ほんと生き延びましたよー

| あや | 2008/09/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ

はじめてはほんとドキドキだと思います。
うちはまだ8度ですぐまた下ったからたいしたことなかったです。これが39度40度となってぐったりとでもしてしまったら・・・と思うと恐いよー。突発性発心は上二人ともこの時期だったからもうすぐだろうなぁ。

| あや | 2008/09/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

cheenamamaさんへ

給料前はきついのよね。うちはそんなときはカレー。2,3日カレー。でも夏はもたないのよね。冷蔵庫にいれといても。冷蔵庫の大掃除、たまにはしないとなぁ。でも、レシピがあまりないのよね^^;なんでも入りカレーとかなんでも入り野菜炒めだね。

| あや | 2008/09/11 11:55 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですかぁ(汗)

はい!見れます!しー君可愛いv-238しー君の寝顔見たら、眠たくなって来ましたw

| あすか | 2008/09/12 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/36-d464a12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

