PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神経痛?

今日も耳鼻科に行ってから仕事にきました。
もう大きな病院にいくのはやめて、昔から通ってる個人病院に。。。
昨日から、しばらく鳴り止んでた耳鳴りと耳閉感が再発し、突発性難聴の薬 またもらってきました。
連休中 ずっとズキズキ痛かったのはなんだったのでしょう?って聞いたら
神経痛でしょうって。
マジで?
神経痛で片付けちゃっていいの?
じゃぁ神経痛って思うことにするよ。。。
耳の奥も鼻の奥も目の奥も とにかく顔左半分 全部ズキズキしてるの。ツーンとしてたり。
鼻水も出てないし、耳も炎症おこしてないし。
やっぱ神経痛なのか?
めまいと耳鳴りも相変わらずだけど、これは突発性難聴らしい。

総合して言うと・・・・
疲れてるんだな きっと。
そういうことにしとく(TT)

| 日記 | 12:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずーっと辛いねぇ。
それぞれの病院でそれぞれの診断結果。
何を信じていいのやら?
それも続く不快感。
心が休まらないから余計と神経にきちゃうじゃーーん。
そーよ。そーよ。
疲れてるのよー。
あやちゃん大丈夫ぅ~?
完璧にやろうって思わないでね。
休み休みやってね。

牡蠣おこ。美味しそうだわぁ。
食べてみたいわぁー。
って自分で作ってみればいいのよね。

あ。私。
実家は岡山市内だったのよ。
岡山駅のソバでした。


ホントに。お大事にね!!!!!

| かときっち。 | 2010/03/23 13:26 | URL |

こんにちは♪

個人病院では神経痛と診断されたんですね、、、
痛みは大丈夫ですか!?
耳鳴りだけでも辛いのに痛みもとなると本当に
参っちゃいますよね( ´-ェ-` )
うちの父も以前に突発性難聴になったことがあるの。
(父は入院しました、、、)
これってやっぱり疲れとかストレスが原因に
なることが多いみたいね><
あやさんもお仕事に家事に育児にと本当に
心も体も大変だと思うから、、、
体からのSOSなのかもしれないですね。
無理はせず、頑張りすぎないようにしてくださいね!
お大事にしてください。

| kikineko | 2010/03/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

あやさん、大変ですね…大丈夫ですか?
仕事に、育児、家事、それに引っ越ししたばかりで
疲れやらストレスやらが一気に出ちゃったのかしら…
あまり無理せず、休めるときは休むようにしてね。
ストレス解消に感動して泣くのも良いらしいよ~!

| けんはは | 2010/03/23 15:04 | URL |

つらそうだなぁ

病院もあちこち行ったのに原因はっきりしないってとこが
またストレスになっちゃうね(*_*;

うちの下のコが口が痛いって言い続けてて、でもどこに行ってもどこも悪くないって言われたときを思い出すよ 最後にゃ「愛情不足なんじゃない?」なんて言われたときは途方にくれました・・・

最後の頼みで駅前の漢方薬の店にかけこんだら、薬を調合してくれて、それを煎じて3日飲んだら治ったの 「煎じる」って生まれてはじめてやったよ^^ 高額だったから3日分でいいって言ってそれで治って助かった 説教もする上から目線の先生だったけどね
とりあえず参考まで

早く暖かくなって少しでも身体のストレスが減るといいね

| しずっち | 2010/03/23 15:23 | URL |

疲れてるんだよー。
しーくんのお熱とかお熱とかお熱とか(笑)
引っ越しもあったしね。
ゆっくり休めるといいんだけれど…

私はさ 一気に白髪が来たよ(泣
痛いよりはいいけどもさ!!

お大事にね♪

| Tocchi | 2010/03/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

神経痛かぁ…微妙だなぁ。
症状も診断もスッキリしないなぁー。
でも私だったら
「暖かくなって、子どもたちの新学期も落ち着いて、5月の連休が終わったころにスッキリするでしょう。」
と診断するかな。
いや、これはもう、占いに近いな…。
とにかく、休めるときは休むのだ。

| kumi | 2010/03/23 21:37 | URL |

かときっちさんへ

そうなの。
3つ病院行ってそれぞれ言うことが違うの。
どれ信じていいんだか。
どれも違うような気がして、もしかしたらすんごい病気が中にかくれてるんじゃないかとか思い始めたらおしまい。

でも、今日はかなり調子いい。まだ一回も痛くなってない。
とりあえず疲れてるんだわ。
なんか2年間ずっと背中こりかたまって痛いし。血流悪いんだろうなぁ。

そっか。岡山市だったんだー
なぜか日生のイメージだったよw


kikinekoちゃんへ

痛みはだいぶよくなってきたよー
よくなってくるってことは神経痛じゃないと思うんだけどね。神経痛だったらずっと同じ痛さじゃないかと思うのよ。
変だよねー。

突発性難聴 たぶんお父さんは突然ほとんど聞こえなくなっちゃったんだわ。だから、1週間以内に治せば完治する可能性高かったんじゃないかしら。
でも、私が行ってる耳鼻科、あんまり力入れてないみたいで、もう2年以上引きずってるよ。



けんははさんへ

そうだね。引越しで疲れたのかも。
やっぱりどーんときたなぁ。
授乳やめたらきっと体も丈夫になって疲れも違ってくるんじゃないかと思ってるの。
それに期待だわ。


しずっちさんへ

はっきりしないの いやだよね。
愛情不足だなんて・・・ よく言うよねー
なんかあるのよ。医者にはわからない何かが。
漢方効くかもしれない。私の症状も漢方でよくあるみたいだし。


Tocchiさんへ

あるある 白髪がどどっと増えるとき
いろいろあったからさー
しょうがないよー
そろそろ白髪染めがいるかしら


kumiちゃんへ

もう占いでもいいや。
よくなるって言われたらよくなる気がする
最近仕事早く帰るようにして極力疲れないようにしてるの。
家にいるほうが疲れるのが困りものだけど。。。

| あや | 2010/03/24 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/355-997f7467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

