PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜食べるのだ

金曜日に大学病院に行ったでしょ?
耳垢って言われたでしょ?
その直後から、反対の耳が急激に痛くなって。
今日までずっと痛み止めを飲んでる状態(TT)
おかげでおかしかったほうの耳はきにならなくなった。
そうか。反対の耳を痛くして、気にならなくする治療だったか?
んなわけない。ずっと耳鼻科閉まってるから、痛み止め飲んでがんばってるよ。
今日はもう飲まなくてもよくなってきたみたい。
たぶん、反対の耳もかるーい中耳炎だったんだと思う。
金曜に鼓膜に圧をかける検査をしてからおかしくなったから。
結局、反対の耳は圧をかけても抜けなかったの。検査が測定不能だった。
でも、私が不調を訴えてないほうの耳だから気にしなかったみたい。
昨日はめまいもひどくて参ったよ。
精神的に参りまくった連休でした。
今回の風邪は黄色い痰が多く出たから、両方の耳が中耳炎になりかけだったのかもしれないなぁ。
そして中耳炎のあとも耳がおかしかったのは、中耳炎の後遺症で耳管がいまいち働きが悪かったんじゃないかという近所の耳鼻科の見解を支持することにしようw

そして、しーくん 断乳3日目。
まだやめてなかったの?
そうなんです。すんごいおっぱい星人で。
夜も夜中もおっぱいないと寝れないので。
でも、かあちゃん薬漬けだし、おっぱいやめたら調子よくなるかもしれないし、これを機にやめてみることに。
昼間はほしがらなくなったけど、夜はやっぱり泣く泣く泣く
バイバイしようねーって言い聞かせちゃいるんだけど。
でも、がんばろうねー
さっき洗濯物干してたら、しーくんが手伝ってくれてたんだけど、ブラジャー持って
「おっぱいおっぱい ( ̄皿 ̄)うしししし♪」と喜んでたw

野菜食べてます。
20100322_1.jpg
もっと食べなくちゃ。


| 野菜 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛いんだよねぇ、中耳炎。
私も大人になってからなったことあるのよ。
ゴミ箱に捨ててあった綿棒拾って
私の耳に突っ込んだおぼっちゃま(当時2歳)がいらっしゃって…
泣きそうでしたとも。
どうぞお大事に

| Tocchi | 2010/03/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

うぅ~、あやちゃん、辛そうだ。
何か良い方法はないか。
ちがう場所にもっとすごい痛みを持ってきて、耳なんて気にならなくなる作戦…。
その痛みを耐えるため、さらに違う場所に、さらにものすごい痛みを…ごめんなさい…。

野菜食べよう。
野菜、おいしそうだぞー。

しーくんも辛いが、これを乗り越えて男になるのだよ!

| kumi | 2010/03/22 22:06 | URL |

我が家にはもうじき小3になる子がいるけど、
未だにオッ●イ星人だよ。
小2からおきてるときは意識して、触らないけど、
寝るとすぐにいじってくるよ。
あれは本能なんだろうね。

耳の調子まだ続いてるんだね。
耳鼻科今は混んでるだろうけど、ちゃんと処置
してもらった方がいいよ。

鼻は詰まってない? 

そろそろ牡蠣パワーも発揮されてもいい頃だよね。
あやちゃんの気持ちが明るくなれば、きっと元気に
なるのも近いと思うよ。
という私もこの三連休はボロボロでした。
今日は肉パワーで乗り切りました。

| ちるママ | 2010/03/23 00:01 | URL |

Tocchiさんへ

中耳炎なんだ なんなんだ なんなんだーいったい って感じ。
きっと花粉症やらなんやらで体が疲れてるんだろうな。
なになに、おぼっちゃまに綿棒つっこまれたって?
しかもゴミ箱の?
聞いただけで怖いんですけど(TT)


kumiちゃんへ

たしかにねー 私耳を気にしすぎるとこあるのよね。
だから、足の骨を折るとかしたら気にならないかも。
気にしすぎてパニックになっちゃうのよ。
前もそうだったから。

野菜食べようねー


ちるママさんへ

そっかぁ あまえんぼちゃんなんだね
うちもいじくりながら寝てるわー
それで安心して寝てくれるならいいや。

鼻はばっちりなの。
耳鼻科でもらってる抗アレルギー薬が効いてくれてるから鼻水も出ないしかゆみも全然ないの。花粉症ってことを忘れるぐらい。
でも、鼻や耳が痛いってのはもしかしたら花粉も関係してるのかなってちょっと思ったりするよ。

| あや | 2010/03/24 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/354-f7a91394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

