PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器

なんか変だー
耳が変だー
日曜日痛くて、つばを飲み込むとバリバリっと音がするし、ズキズキするし。
月曜日、2年間治らない耳鳴りもめまいもあるし、ちょっと大きな病院で検査をしてみよう!
と思い立って、3時間待ちの大きな病院で検査したところ
「中耳炎ですね。耳鳴りはまた近くの病院へ通われてください。」
それだけーーー?耳鳴りなおしてくれないのー?
まぁでも、この変なのは中耳炎だったらしい。
紹介状なしは4250円いただきますってことで、治療費しめて8340円。
たかーーーーっ
中耳炎なら、そのまま近くの病院で薬をもらえばよかったんじゃぁないか・・・
少しはましになってきたけど、まだ変。
今日も早退させてもらいました。
中耳炎がおさまってきたら、耳鳴りの大音量も少しボリュームダウンしてきた。
今回のボリュームアップは中耳炎のせいだったのかもなぁ。


土曜日にいいものを買ってもらいました。
母のエコポイントがきたので、それで。
20100315_1.jpg
炊飯器。
一升炊きのIH圧力炊飯器 買ってもらいました。
おいしかったよー。
ご飯がみずみずしいとはこのことだー

その日、親戚からくぎ煮をたくさんもらったので、ご飯のお供はくぎ煮
20100315_2.jpg

それから菜の花の辛子和え
20100315_4.jpg
久々に辛子和えおいしかった。

なんといってもご飯がうめーーー



| 未分類 | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳鳴りは中耳炎が原因だったのね~
中耳炎治ったら落ち着くかな。
花粉症のこの時期、鼻水吸い込まないように気をつけてね。

炊飯器、我が家も一升炊きを買おうか悩んだけど、オーブンレンジ買っちゃったから、しばらく無理ダァ。
いかなごのくぎ煮は今年初めて関西出身の友人から頂いて食べたけど、おいしかったわ!
ご飯が進むよね。

| ちるママ | 2010/03/16 14:33 | URL |

中耳炎だったんですか。。。
早く治るといいですね。
中耳炎が治って、頭痛もすっきり!となると良いですね!
くぎに、我が家も親戚の叔母からいただきました~
美味しいですよね~
新しい炊飯器で炊いたご飯もおいしいだろうな(*^_^*)
家も新しい炊飯器欲しい~~~

| けんはは | 2010/03/16 22:57 | URL |

あやちゃんおはよ♪
なぬ!?中耳炎かい???大丈夫?(゜Д゜)
私も0歳児から3カ月おきに中耳炎をやってきたけど
扁桃腺とアデノイドを手術してからはぱったりやらなくなった(^^;)
でも薬で治る時期でよかったね。
もっとひどくなると鼓膜に穴あけなきゃならなくなっちゃうもん。
やっぱり耳は早めの受診よ(笑)お大事にね。

そして炊飯器ぃ~~~~~(≧∀≦)
いいなー!新しいのいいなー!!!
うちもそろそろ買い換えたい家電No.1だわ(笑)
うらやましい限りです(^-^)b

>インコはねオスがおしゃべりするのよ(^^)
でも飼うならぜひ毛がまだパヤパヤ~っとしている雛から
育てるのがお勧め。
ちょっとエサやりと温度管理がたいへんだけど
思いっきり人間に慣れた手のりになるわよ。
ピヨッチみたいに生まれて1ヶ月経っちゃった子だと人の手が怖いので
なかなか捕まえさせてくれないのー(--;)

| pilox2 | 2010/03/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)v


新しい炊飯器、うらやましい~(。→∀←。)
やっぱり最近のはご飯もすごくおいしく炊けますねっ☆
くぎ煮は私も最近作ったんだけど、、、これに
おいしいご飯さえあればあとは何もいらなーい(笑)

耳鳴り、中耳炎でボリュームアップしてたんですね><
そういえば私もちょうど去年の春に同じような
感じでした(´ω`;)
風邪のあとに中耳炎になってもう気が狂う程に
耳鳴りがひどくて、、、
大きな病院、、、紹介状なしってそんなお高いなんて(||-д-)

コメレス
車、やっぱり完璧に納得がいくのじゃないと
イヤみたいで(笑)
またしばらくとことん探す日々が続きそうです(^-^ა)

出石そば、おいしいですね!
しかも1人前でも人数分おつゆを用意してくれたってすごい♪
その気持ちがうれしいですね(^^)v

| kikineko | 2010/03/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

中耳炎の治療費、高っ!!
でも原因がわかってよかったじゃないか。
耳鳴りって嫌だよねー。
鬱陶しい。
中耳炎が原因の耳鳴りだとイイねぇ。
風邪の影響だったのかしら?
お大事にね。

じゃ、じゃーーん、炊飯器!
よかったねぇ。
エコポイント様さま。
炊飯器によってご飯の味って全然違うでしょ。
そーなんだよねぇ。
文明の利器は素晴らしい仕事をしてくれます。
ますます料理が楽しくなるねん♪

くぎ煮。
いいなー。
こちらではなかなか手に入りませんの(涙

| かときっち。 | 2010/03/17 12:30 | URL |

ちるママさんへ

中耳炎治ったら落ち着くと思う
ちょっとした風邪だったし、花粉症もすぐ薬飲んでおさまったのになんでこんなことになるんだろう。
鼻水かまないようにしてるけど、吸い込むのもよくないね。

オーブンレンジ 私もいいやつほしいなぁ
くぎ煮 食べだしたらとまらないよ


けんははさんへ

くぎ煮おいしいよね
関西もたくさんあるよね
関西から送ってきたよ

炊飯器違うとぜんぜんちがーう
今までのご飯はぱさついてたかもって思う


ぴろぴろたんへ

私も子供の頃中耳炎ばっかりだった
だから耳のちょっとした痛みにすごい不安をおぼえるの。
そうかぁ 扁桃腺とアデノイド これわかるかも。
私手術してないもの。
いまさらかなぁ。
ちょっとのどがはれただけでこんなことになるなんてごめんだわー。

炊飯器 いいのだと違うねー
毎日のご飯はおいしく食べようと思うわ

インコのひな 手間かかるけどかわいいよね
しーくんが落ち着いたら何か飼いたいわ


kikinekoちゃんへ

kikinekoちゃんも風邪で中耳炎なったことあるの?
いやはや また仲間でうれしいw
だって大人になったらそうなるもんじゃないじゃない
やっぱり弱いんだよねー 耳が
やだなぁ
そうそう。あの中央にあるあの病院ね。高かったのよ。

出石そば また食べたいなぁ



かときっちさんへ

エコポイント 忘れた頃にやってきてくれたよ
いいもんだねー
掃除機もこの間買い換えたけど、昔の高額なものより
今の安物のほうがいい仕事するのよね。
びっくりしたわ。
早く買い換えればよかったと思った。

くぎ煮 おいしいよー
でも、こっちは テレビでうつるような行列のできるなになにってのがないから、ああいうの食べてみたいなぁ

| あや | 2010/03/17 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/349-405d2373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

