PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン作りセット

久々モラタメさん当たりました~
引越しで住所変わるからと思ってずっと応募はしてなかったんだけど、またはじめたら第一弾うれしいのが当たりました。
20100309_1.jpg
ふわふわパン作りセット



このなかの米粉のホットケーキミックスを使って、ドーナツ
20100309_2.jpg

うんうん さすが米粉
違うよ。
なんか生地のキメが細かい。
ふつうの生地が麻なら、この米粉の生地は絹
ほんとシルクみたいなドーナツでした。
もちもち感はよくわかんなかったけど。

次もまた作ります!!


先週一週間、無事保育園を休まず行けたしーくん
20100306_5.jpg
あたたかくなって体調も戻ったかな
でも、夕方になると相変わらず37度6分ほどは毎日出てたんだけど。。。

と、安心したところへ昨日はまた夕方から39度。
薬もなく、困ったな困ったな・・・・と思いながら、けいれんが起きないことを願って。
やっと一週間なんでもない日が続いてほっとしたところに、また熱で
けいれんが起きたらどうしようどうしようっていう不安でかあちゃん過呼吸です。

無事、けいれんが起きることなく朝を迎え、今朝は平熱。
なんだったの?
そして今日は保育園はどうするべき?
とうちゃんは行かせろって言うけど。行けるときに行っておかないとまた仕事ずっと休むことになるぞって言うのもわかるんだけど。。。
もし、無理に行かせて重症になったら・・・とも思うし。


追記
結局今日は仕事休んだんだけど。
休んで正解!
3月も半ばにはいろうかというこの時期にこの冬初の積雪です。
1cmでも積もったら交通パニックになる地域だから。
行ったら帰れなくなるとこだった。
よかったーww
しーくんも熱下がってるし、今日は二人でゆっくりほかほかして遊びます♪

| モラタメ | 06:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)v

モラタメさん、当選おめでとう!
パン作りセットはうれしいですね(o→ܫ←o)♥♦
シルクのような食感のドーナツ、食べてみたいなー。
実は最近ドーナツにハマってて(笑)
でも手作りじゃなく買ってきてばかり。。。
おうちで作るのもいいね!

しーくん、またお熱が出ちゃったんですね><
やっぱり9度以上出ると不安になりますよね(-´ω`-)
そうそう、今日は今年初の積雪。
朝びっくりしちゃった。。。
なんとか朝はそこまで渋滞はしなかったけど今度は
凍結が心配です(´ω`;)

コメレス
西京漬けの気分だったんですね!
さわらも買うとけっこうお高いですよね><
でもやっぱりお高いだけおいしいなあ。。。

そうなの、ガラスすごくキレイだった(笑)
さすがお花屋さんだけあってキレイにしてるわ♪
ガラスがキレイ過ぎたってことにしておきます( *´艸`)

| kikineko | 2010/03/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

パン作りセット!良いですね~
米粉のドーナツって美味しそうe-454
しーくん、お熱が心配ですね。
早く元気になってくれると良いんですが…
あやさんも、たまにはしーくんとのんびりゆっくりも良いですよねe-287
ゆっくり休んでくださいね~e-463

| けんはは | 2010/03/09 15:25 | URL |

モラタメに登録してないけど、あやちゃんよく当たる
のは何か作戦あるの?
パン作りセットはいいね。いろいろ作って美味しく食べてね。
しーくん&あやちゃん、心配だわ~
今日はお仕事休んで正解。
しーくんとまったり過ごしてね。
お大事に♪

| ちるママ | 2010/03/09 16:16 | URL |

kikinekoさんへ

そりゃ買うドーナツが私も好きよー
家で作るともう決まってくるよね。昔ながらのオールドファッションみたいな食感って。
買うと、ポンデリングとかいろんな食感があってドーナツって奥が深いっておもうよ

凍結が心配だよね。
今回、昼間につもったからよかったものの、夜中に積もってたら朝パニックだっただろうね。


けんははさんへ

今日はしーくんが休めっていうメッセージだったのかも。
行ってたら、遠いから交通パニックで帰れなくなるとこだったよ。


ちるママさんへ

そりゃもう毎日チェックしてもらえるものは申し込み コツコツコツコツひたすら申し込み笑
登録してないの?もー、登録した人みんなに感謝されるよー爆 ぜひ検討してみてね。ほんとうれしいぐらい当たるよ。写真をコツコツアップしてるブログをやってると、当たりやすいんじゃないかと私はにらんでるんだけど、それはわからない。

ほんと今日は休んで正解だったー

| あや | 2010/03/09 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/343-8147756e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

