PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタグラタン

昨日またしーくんの熱は39度まで上がり、けいれん止めを入れてはうんちされての繰り返し。
今朝はしーくんは38度2分。
かあちゃんは予定通り仕事を休んでパン作りしーくんのおもりをしました。
もう3日も熱が下がらないから心配してて、今日も血液検査に点滴。
でも、夕方やっと37度5分まで下がりました。きっともう大丈夫だよね。
ゆうのリクエスト通りまたパンを焼きました。写真はまた後日。
パンを焼きながらずーーーっとフィギュアを見てました。
真央ちゃんすごく悔しそうだったけど、やったね。
そういえば先週の金曜も仕事休んで男子フィギュアを見ながらパン焼いてたな。

昨日の晩御飯
前日のカレーが無駄にあまってたので、どうしようかなぁと考えて
トマトケチャップで味付けしたナポリタンスパゲティにカレーをかけて
20100226_1.jpg
グラタンに。
パスタグラタンです。


今日のしーくん
とっても元気そうなのにねー。
せきと鼻水がとまらないしーくんです。
20100226_2.jpg

| | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーくん、写真みると元気そうなのにね。
週末には回復できるといいね。
私もフィギュアみてたよぉ。感動しちゃった。
真央ちゃんの悔し涙でもらい泣きしちゃったよ。

カレーの残りを上手に使ってるね。
うちはカレーが中途半端に残ると、アルミホイルに
ハンバーグのせてカレーかけてスライスチーズ載せて
ハンバーグのホイル焼きにしちゃう。
パンつくりのブログ楽しみにしてるね。

| ちるママ | 2010/02/26 21:41 | URL |

ムスメね、抗生物質飲んで熱がやっぱりひかなかった時
炎症起こしてるのかもってことで STOPしたことある。
飲み過ぎても炎症起きるんだーって思ったけど
それっきりだわね。
けいれん止めは うちの子ものすごく目が怪しくなって
テンションが上がるのが怖くてあんまり入れてないわ。
でも その子それぞれだしなんとも言えないわねー。

ムスメ、花粉もうとっくにきてますとも!!
目がいつでも寝起きのように腫れています(笑)
今日やっと今シーズン初めて花粉症用の眼鏡していったよ!!

| Tocchi | 2010/02/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

あやさん
お久しぶりです☆
お祝いコメントありがとうございました♪

そうなんですよ♪~θ(^0^ )
結婚し出産しました☆
慣れない育児に奮闘しながら
頑張ってマスー☆
なかなか寝てくれないベビーのおかげで睡眠不足ですょー(つ□`゜)゜。゜。

しーくん
お熱が高くて心配ですね…
早く良くなりますよぅに…

| あや | 2010/02/27 04:24 | URL |

しーくん、きっともう大丈夫。
あやちゃんもしーくんも、ホントによく頑張ってるよ、うん!
スケートは興奮したね。
ゆうぽんも学校で見た!って。
給食の時間、ずっとテレビつけてくれてたんだって。(キム・マヨとか言ってた…)
グラタンもうっまそぉ~!!

| kumi | 2010/02/27 11:26 | URL |

ずーーっと、しーくん大変だったんだね。
高熱は辛いねぇ。
看病のあやさんもお疲れ様。
仕事を休まなくちゃいけないのも、心苦しい。
でもしーくんのことはもっと気になるし。
ご飯もしっかり作らなくちゃいけないし。
体がいくつあっても足りない感じ。
母はホントに大変ね。
私はお気楽だわーー、ってホントに申し訳なくなっちゃう。

パスタグラタン、すごーーく美味しそう。
ナイスアイディア!!
ひーー、腹減ったわ。

しーくん、よくなったかしら?
お大事にね!!!
あやさんもお疲れが出ませんように。

| かときっち。 | 2010/03/01 12:56 | URL |

あやさん!!こんばんは~(^ー^)ノ
お仕事&しーくんの調子は どう???
私。。。。明日から仕事です。
うぐぐぐぅ。。。。。行きたくない。。。。。
胃が痛い。。。。
イヤイヤ!!モノは考えよう!!!
午前中だけだから、何とか乗り越えよう!!
週4日だから、乗り越えよう!
明日から、朝は戦争だーーー!!

| ほんわか☆おかさん | 2010/03/01 23:47 | URL |

あ~~!!
そうだ~~~~!!!
あやさん!モラタメさんの『納豆』当たったらしい!!
3月3日に発想予定なんだって~。
36パック(笑)

どうするよ~!!36パック!!

| ほんわか☆おかさん | 2010/03/02 00:03 | URL |

ちるママさんへ

真央ちゃんすごいよね。
あのプレッシャーを一人で背負ってがんばったのに、それでも銀を取ったのに、悔しいって泣いている姿が。すばらしいなと思ったよー。

カレーにハンバーグ おいしそうだー
ホイル焼きだったら簡単そうだもんね。


Tocchiさんへ

抗生剤 飲みすぎるのも怖いよね。
今回やっぱり抗生剤いらないって言われたけど、熱がひかなくて、抗生剤飲んでやっとってかんじ。
けいれん止めそんなことになるんだ。
気軽にかかりつけの先生が入れるからなんの副作用もないのかと思った。
でも、救急に連れて行かれる大きな病院はダイアップは処方しないの。あれはてんかんの薬だからって。けいれんは上手につきあっていくしかないみたいな感じだった。それが正しいのかもしれないね。怖いからついつい入れちゃうんだけど。これからはうんちで出てもほっとくことにするわ。

花粉症 私ももうだめ。昨日耳鼻科でアレルギー薬もらったけど、全然きかなくなってた。最悪ー 薬かえようか。でも、次々と薬がきかなくなるのは怖いし。


あやちゃんへ

早いもんだねー。
この間まで独身のあやちゃんと話してたかと思ったら・・
時がたつのはほんと早い。
ベビーちゃん寝てくれないんだー
うちのも全然。
生まれて2年間、1日たりとも朝までぶっ続けで寝かしてもらったことないよー(TT)


kumiちゃんへ

キム・マヨってめちゃおいしそう。
食べたくなった笑
オリンピックはテレビをつけてくれて授業が短くなるからうれしいってうちの子もいってたー笑


かときっちさんへ

これがねー もう少し協力的な夫がいたら・・・ぶつぶつ
まぁこれ以上わがままいっちゃだめかw

しーくん、やっと保育園行けるようになったよ。
でも、週一、週二で熱を出すしーくんだから・・・w


おかちゃまへ

んーと
今日からかーーー
今がんばってるんだね
がんばれーーー エールを送ろう
ゆったりした充実したおかちゃまから
仕事モードおかちゃまに変わっていくのね。
がんばってね

納豆あたったって???
びっくりして私も見に行ったんだけどどこに書いてあるのかわかんなかった。どこ見たらわかるのー。
当選者発表のとこに納豆が見当たらなかったの。
とにかく明日36パックが発送されるのね?
うひゃぁぁぁぁ どうするよーーー
納豆黒こしょうだーーー
でも、うれちぃw

| あや | 2010/03/02 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/339-eb27d62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

