PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のしーくん

今朝もしーくん38度4分

病院では血液検査もしてもらって、風邪で間違いないからもう抗生剤もやめて様子を見てって言われてるので、
免疫作ろう免疫だーと様子見てますw



ばあちゃんには、
熱が出て保育園を休んだときは、半日だけばあちゃんにみてもらって
半日は私が早退するなり遅刻するなりしてみるということで
合意してもらったよ。
会社のほうは、私が気にしてるだけで、ぜんぜんなんともないよとは言ってくれたんだけどね。
ある意味、あなたがいなくても全然大丈夫ともとれるんだけど爆


5年ほど前にいた会社に
「あなたを採用した理由の一番は、そばにおばあちゃんがいるから。
子供が熱出ても休まれなくてすむでしょ」
って言われたことあります。
やなかんじーーー
そんなとこじゃなくてよかった。

| 日記 | 12:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーくん、見たところは元気そうなんだけどねぇ
検査して異常がないのなら試練の一年で我慢しなくちゃね
みんなで連携とって乗り越えよー!

お父さんとしーくん二人きりの時間もいいんじゃない?

| ひまあゆ | 2010/02/25 14:10 | URL | ≫ EDIT

しーくん、なかなかお熱が下がらないね…
ちょっと心配。。。
でも、頑張って免疫つけてるんだもんね!
しーくん、ガンバ!!
良い会社じゃーないですか!
それだけ理解があるってことですよ(^^)
前の会社は…(-_-;)
感じ悪いよねぇ…

| けんはは | 2010/02/25 14:14 | URL |

旦那さま、逐一 熱の報告 助かりますね~
あやさんの、大豆メニューの豊富さには いつも脱帽です
私も、大豆 買わなきゃ!!

休みが取り安いの、助かるね~~
必要とされたい気持ちも、分かる~~
明日、白衣をもらいに新しいパート先に行くんだけど、子供の休みに どういう態度、取られるのかな~???
1番 気に入ってる病院にも、欠員が出たら 直ぐに連絡してって 頼んだから、今回の職場がウワサ通り、ヒドくっても ガマンできそう
家から近くて、人間関係が良くないとね~~

| ほんわか☆おかさん | 2010/02/25 14:25 | URL |

しーくん、お熱下がってきたんだね。
昼間は下がっても夜また上がることもあるから、
もうちょっとの辛抱かな。
お母様、ご主人と上手に時間の割り振りして、
みんなの負担にならないように協力しあってね。
会社の方も事情をよくわかってくれていてありがたいね。
長く働いてもらいたいだろうし、あやちゃんが日ごろ
頑張ってるから信頼されているんだと思う。

| ちるママ | 2010/02/25 21:52 | URL |

あやちゃんおはよ♪
しーくんの熱下がってよかったね。
うんうん、いっぱい免疫を作ってるんだよ(^m^)
だから小学校にはいったら皆勤賞がもらえるくらいになるはず!
会社もよくしてくれてよかったね。
もちろんとうちゃんの会社も(^^)b
その分元気になったら死ぬ気で働きます!って言っておくんだよ(笑)
↑また言ってる(-m-)

>塩昆布は包丁で細かくしたのよん。
柔らかいからあっという間に切れるでよー(^-^)b

| pilox2 | 2010/02/26 06:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

しーくん、まだお熱があったんですね><
でもだんだん下がってきたようでよかった♪
今のうちにしっかり免疫ついていずれはきっと
元気いっぱいな男の子になってくれるよね(*^^)v

子供もいて共働きでってホントいろいろと
大変な面もありますよねえ( ´-ェ-` )
でもそれを理解して働かせてくれてる会社って
すごいなーって思いますよ~☆
理解ある会社も増えてきてるけどでも実際は
休まれたら困るっていうところ多いから><

コメレス
あやさんのお母様もデコメできるんですね☆
デコメって私の中では女性が楽しんでる
イメージしかなかったから父のデコメは
ホントびっくりでしたΣ( ゚д゚ )

| kikineko | 2010/02/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

父ちゃんも理解あるヒトで、そしてお料理ができるひとで良かった♪
そうだね、ホントに子どもが小さいうちは、周りみんなで助け合っていかないと、いけない。
まだまだ子育ての先は長いんだから、今のうちにまとめて手掛けてもらってるだけだよね、しーくん。

それにしてもいい会社に入れてホントによかった!

| kumi | 2010/02/26 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/338-60c686ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

