PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー

お引越し無事終了しました。
kumiちゃんがお天気心配してくれてたけど、いいお天気だったよー!!
よかったよかった。

引越し前日に引越し会社から連絡があり
もーーーしわけないんですが、午後からの引越しを朝一にしてほしいんですが・・・って。
そんなこと言われても、まだ荷造りが終わってませーーーん
って言ったのに、そこをなんとか・・・ということで朝一でお引越しに。
無理を受け入れてあげたんだから、ちょっとぐらい荷造り手伝ってくれるんでしょと思ってたら、
見事に荷造りできたものしか持っていかなかった!!!!なんじゃそりゃー!!!
だから、あわててあわててなんでもかんでもダンボールに入れたもんだから。
はい、教科書がないです。はい、包丁がないです。はい、保育園かばんがないです。

結局、まだ包丁が見つかっておりません(TT)

でも、なんとかこの週末で住めるようになりましたよー。

どらむすこさんが心配してくれてるお隣の騒音も今のところ大丈夫みたい笑
静かなので、引越しおばさんにならなくてすみそうです。

Tocchiさんメール待ってますw

じゃ、また出没しまーす。

| 日記 | 12:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しおつかれさま~
半日業者来るのが早くなったの?
バタバタだったね。

包丁どっかからひょっこり出てくるよ。
それまではハサミ代用。

メッセージありがとう♪
近いうちにダンボールお届けします。
ダンボール見たくないかな(笑)

| ちるママ | 2010/02/08 13:52 | URL |

v-308お引越しv-315

お疲れさま!!
お天気にも恵まれて何よりでした。
雨だと最悪だもんねぇ。
にしても、引越し屋!
なんじゃそれーー。だよ~。
前日だなんてありえなーーい。
値引きしろ!

段ボールの山の中でお暮らしのことと思います。
いつかは片付く!(笑
のんびりやりましょーーー。

| かときっち。 | 2010/02/09 12:24 | URL |

あやちゃ~ん、お引っ越し完了おめでとぉーーー!!(完了?)
包丁がない…?
もしかしてゆうくんのランドセルの中とか??
しーくんの保育園かばんの中とか??
こわい~~~!

いいお天気で良かったよかった~!

| kumi | 2010/02/09 12:28 | URL |

お引っ越しお疲れ様!

包丁みつかった?
新居の寝心地はどう?
みんな、広くなったおうちで走りまわってるかな

ウキウキワクワク
これからも楽しみだね
荷ほどき頑張ってね~

| しずっち | 2010/02/09 23:20 | URL |

ちるママさんへ

そうなの。半日早くなったの。しかも前日に言ってきたの。
無理でしょー
きっと先負で日が悪いから午前中より午後のほうが忙しかったのね。ねぎってねぎってねぎりまくった家に言ってきたのよ。

ハサミ代用 きづかんかったー
ラーメンばっかりにしてた。でも見つかったから今はふつうにご飯できるようになったよ。


かときっちさんへ

ほんとほんと 雨じゃなくて何よりだったよー
荷造り手伝わないなら値引きしてほしいわよね。
それなら、ゴミ持ち帰りを無料にしてくれるかと思いきや、きっちりお金とってったわ。
やっぱり会社にもよるけど作業員のあたりはずれってあるよねー。

ダンボールの中にいることに慣れてしまいつつある私が怖い。片付けようっていう意思を持ち続けよう笑


kumiちゃんへ

包丁見つかったーーーー
どこにあったと思うーーー?
保育園かばんの中にもランドセルの中にもないからおかしいなぁと思ったら。
旧家の流し台の下に入ってたーーーー爆 梱包してなかった。大家さんの立会いなかったらすっかり忘れてきてるとこだったよ。


しずっちさんへ

走り回るスペースがないほどダンボールの山よーーー
早くなんとかしたいわー 自分がなんとかしなきゃ、誰もなんとかしてくれないのに、腰が重たいわ笑
でも、前の家より広くなったわけだから、収納力は前よりもあるはず。なんとかがんばるわ。
遊びにきてねー。そして荷解きしてねー爆

| あや | 2010/02/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
快適な暮らしになるにはもう少しかかりそうだね
最初にしておかないとヤバイよ
頑張れーーー!

おうちのご紹介待ってるよ~!
あ!プレッシャーになった?笑

| ひまあゆ | 2010/02/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

引越し、お疲れ様でした~(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪
後は、無理せずにゆっくりと、ね~~。
新しいお家紹介、待ってま~す✿

| ほんわか☆おかさん | 2010/02/11 13:08 | URL |

お疲れさま~
ちょっとづつ段ボール片付いてきたかな??

早く新居案内がみたいです♪

| Tocchi | 2010/02/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

ひまあゆさんへ

わかるわかるー!!
ほんと最初にしておかないとヤバイよね。
だって、もうすでにダンボールのある生活に慣れつつあるもんw

え、おうちのご紹介?
待ってるの?
キャー 早く片付けなくちゃー


おかちゃまへ

なんかネットがないのが功を奏したみたいでw
だんなも家帰ったらすぐいろいろとやってくれるから助かってる。ネットがあったらパソコンから離れなかったし。
もうずっとなくてもいいかも。と思うけどやっぱりブログできないのは寂しい。


Tocchiさんへ

リビングは綺麗に片付いたよ。
でも、それってほかの部屋に移動させただけ?とも言える笑
収納があっても、どんどんつめこんでいったらわけわかんなくなるからカラーボックスやらなんやら買ってたらすごいお金使っちゃってるわー
新居案内?あはは・・・・wできるときがくるだろうかw

| あや | 2010/02/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 12:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/330-a2586581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

