PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日だよ

いよいよ明日お引越しです。
住み慣れた借家とも明日でお別れ。
そう思うと寂しいです。
新居は新居で何かと問題が山積みだし。テレビアンテナの屋内配線が悪くテレビのうつりが超悪いとか、隣が夜中にうるさいらしいから引越しおばさんになってしまわないか まあ兄さんもゆうも学校が遠くなってしまうなどなど。
手放しで喜ぶという心境ではないです。
今日明日で残りの荷造り全部できるかなぁ(--;)

でも、恵まれてることに、うちで今回出るパソコンの山のようなパーツのゴミ、家電のゴミ、エアコンの古いものとか全部会社で引き取ってくれることに。これまともに捨ててたら結構お金ばかにならないんだよね。エアコンとか結構リサイクル料とられるし。助かったー。
そして仕事中にブログw 今日は暇だわw

今日はやけに保育園行くのを嫌がってたしーくん。
保育園入れるときに泣かれると、ずーーーーっと気になってしょうがないんだよな。
きっと本人はケロッとして遊んでるんだろうけど。
20100202_1.jpg
とうちゃんのヘルメットをかぶってご機嫌です。



| 日記 | 14:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日なんだ!
頑張れーーー!頑張れーーー!

| ひまあゆ | 2010/02/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

住み慣れたところとさよならするのは淋しいよね。
でも新居もだんだん落ち着いて居心地よくなると思うよ。
住み心地よくすることが今回のお引越しだもんね。

落ち着いたら、mixiメッセみてね。(来週メッセいれます)

| ちるママ | 2010/02/04 20:58 | URL |

いよいよか~~~

今の家とのお別れはさみしいけど、

新しいおうちの生活に慣れるのにおわれているうちに

いい思い出になっていくよ!

落ち着いたらぜひおじゃまさせてね^^

ファイトだよ!

| しずっち | 2010/02/04 22:16 | URL |

そっか~~!
引越し、明日なんだ!!!
何だか すっごく早い!!!!

色々な事が、するすると上手くいくといいね~⊂((〃'人'〃))⊃♪
体調、崩さないようにね~~(*゚▽゚)ノ

| ほんわか☆おかさん | 2010/02/04 23:35 | URL |

わぁもう引っ越し!
楽しみだねー。
疲れないようにほどほどにね♪

それにしてもあやさんの会社、いい会社だねー笑

しーくんはお目目くりくりでかわええなぁ。

| たま | 2010/02/04 23:54 | URL |

みなさん応援ありがとー!!
我が家から最後のネットです♪
そんじゃ、最終荷造りがんばってきます。
行ってくるぞー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| あや | 2010/02/05 06:29 | URL | ≫ EDIT

あー、また間に合わなかった…。
「ひっこしファイトォ~!」

今までのおうち、ありがとうだね。
これからもっといっぱい、新しいおうちで色んなことあるんだろうな。
ホントに雨降らなくてよかったよ。(雨じゃないよね)

あやちゃん、それにしてもホントにいい会社に就職できたね。
あやちゃんがいいからだよー。

ぼちぼちやってこー。

| kumi | 2010/02/05 13:32 | URL |

あやちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

お引越し、今日だったのかな?
無事すんだ??

住み慣れたお家とのお別れだけど
同時に新しいお家との出逢いだね~
ステキな想い出をいっぱい
刻んでね☆

| ちるちる | 2010/02/06 00:05 | URL |

いよいよですね!
お引越し大変でしょうが、頑張って!
新しいお家で、新しい出会いや楽しいことが一杯ありますように!!

| けんはは | 2010/02/06 17:01 | URL |

あぁ。
間に合わなかった…(泣
メール入れます!!

| Tocchi | 2010/02/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

引っ越しおめでとー!
まだ段ボールに囲まれた生活をしていることでしょう。一日も早く片付くことをいのっています。

持ち家ってことは・・・夢のビフォアフも!?
なんと言うことでしょう!映りの悪かったテレビもこれでくっきり。それに隣で騒いでいた高校生たちもだんまり。これでお母さんのイライラもなくなり、フライパンを叩いて引っ越しおばさんになることもなくなり、家族に平和が訪れました。
とか(笑)
どうやったらお隣りさんまで黙らせられるかわからないけど、それは匠にまかせましょう(≧∇≦)

新居もどーんと公開してくれるんでしょ?(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
楽しみに待ってまーす♪

| どらむすこ | 2010/02/08 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/329-4412bb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

