PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなりずし

いなりずしと味噌煮込みうどんです
20100202_2.jpg
いなりずしのレシピはこちらを参考にしました。
Cpicon じゅわっ❤とおいしいふっくらいなり寿司 by ちさぷー
これなら仕事終わって買い物して帰ってから作ってもご飯の時間に間に合ったよー
短時間じゃ味がしみないかなと思ったんだけどじゅーしーでおいしかったです。

みんなのお腹の調子がいまひとつなのでうどんが重宝してます
20100202_3.jpg
豚ばら入りの味噌煮込みうどん おいしいよー

重大な事実が判明いたしました。

いろんな住所変更をしなくちゃいけないことはわかってはいたんだけど、すっかり忘れておりました。
インターネット。
うちはメガエッグにお願いしてるんだけど、引越しの撤去はなんとか引越しの翌日にやってくれるということで間に合ったものの、新居にネットがとおるのは1ヶ月から1ヵ月半後。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
しばらく家でネットができませーん。
またブログほったらかしになるかなぁ。
がんばって会社からするかなぁ。
どうするかわかりませんが・・・
ネットのない生活
それもいいのかもしれないねー

| 晩御飯 | 17:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ重大だ!!!
会社に行っててよかったと思ったでしょ?
後のモレはないね?
心配だなぁ~!

| ひまあゆ | 2010/02/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

お腹の調子が悪いときは、やっぱりうどんだよね。
いなり寿司もあるから、お腹はいっぱいになりそうだわ。

インターネット開設にそんなに時間かかるの!!
私だったら病気になっちゃうよ。
学校の方の書類の書き直しあるんじゃないかな。

| ちるママ | 2010/02/02 20:07 | URL |

こんばんは~~(*゚▽゚)ノ
体調のすぐれない時の『うどん』!!
あったまるし、速攻エネルギー食!!間違いないね~~♪

ネットか~~
あやさんと会えないのは、淋しいな。。。。(´Д⊂グスン

| ほんわか☆おかさん | 2010/02/02 23:08 | URL |

いよいよですねぇ。
一難さってまた一難。
とうちゃんさんの高熱とインターネットのお引越し。
色々諸々大変ですよねぇ。手続き。
私も引越しの時は一覧表を作って、
終了したら消しこみ。そんなことやってたなぁー。
楽しみだけど、ホントに煩雑でさーー。

あやさんは母業しながら、妻業しながら、そして仕事しながらだからねぇ。
想像しただけで鼻血でそーーv-417v-356
熱出さないように、ご自愛くださいませね。

そんな忙しい中でも料理に手を抜かないあなた。しゅてきe-266
いなり寿司とうどん♪
黄金の組み合わせよーーーーー。

| かときっち。 | 2010/02/03 09:53 | URL |

あやちゃんおはよ♪
おほほ(^^;)とうとうとうちゃんまで発熱かー!
ほんと最後にドカーンとだけはもらわないようにね(汗)

引越し準備も着々とすすんでいるかい?
インターネット・・・家で使えないのは辛いね(--;)
それも1ヶ月もかい(゜Д゜;)))))
よそのプロバイダもなのかしら?
この際違うところにってわけにはいかないか(^^;)
↑こらえ性のない私(笑)

>大根おろし、バラバラ作戦は子ども達にはいいかも(^m^)

| pilox2 | 2010/02/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

ひまあゆさんへ

そうなの。会社でできるからと思えば、そんなに苦ではないのよね。そうじゃなかったら、大変だ大変だとあわててたわー。
ほかのもれ?うーん なんか忘れてるような気がしてならないのよー


ちるママさんへ

うどん食べやすいよね。
ほかのものだと気持ち悪くなっちゃって。
いなり寿司は限られた数しかないからやだって子供に言われたけど、今回は32個。十分でしょー
お弁当分もできるぐらいあまったよw
学校のほうにはもう言ったから、何も言ってこないから向こうで書き直してくれたんだろうなぁ。


おかちゃまへ

うどんはほんとエネルギー食だね。
しーくんも大好き。
ネット 会社からできるからー。ほら 今みたいにw



かときっちさんへ

一覧表かぁ  やっぱりやるべきことを書き留めておかなくちゃだめね。なんかもう忘れてることだらけの気がする。
荷造りだけで頭いっぱいにいなってる。
いろんなものの住所変更とかは引っ越してからゆっくりすればいいよね。

そうそう。引っ越した翌日にしーくんの保育園の参観日なの。小学校や中学校なら”けっ”て感じで行かないんだけど笑 保育園の参観となったら年2回しかないし、前回病気で行けなかったしで絶対行かなくちゃいけない。なんとしてでも行くわよー


ぴろぴろたんへ

うんうん もらわないようにしなきゃ。
会社にも風邪菌がたくさんなのよ。
もうやだやだ。

よそのプロバイダ これやっぱ私も考えるわー
でも、金にはかえられないのよ(TT)ここ以上に安いとこがなーーーい。あったら速攻かえるわ!!

| あや | 2010/02/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

私たちは あちこちの住所変更を忘れてました。
子供たちの通帳なんて この間よ、変えたの。
七面倒くさいったらないわよね。

インターネット 1カ月は辛いかなぁ。
自分の意思で使わないのと 使えないのとは大きな違い(*´艸`)

| Tocchi | 2010/02/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

あやちゃーん、引っ越しまであと…?一日…?!
おぉ~、いよいよだなぁ~。
寒いけど、雨じゃなくてよかったー。
いなりずしすごいね、すごい量、短時間で作れるなんて、さすがあやちゃん。
とうちゃんの好物作ってあげるなんて優しいなぁ~。
こないだうちのパパが熱出した時はあーちゃんに
「インフルエンザじゃないやろぉなぁー?!」
と、避けられ、かわいそうな仕打ちを受けていたよ。

ネットかぁ~。
つながるまで待ち遠しいねぇ。
でもそれまでダンボールの片づけであっという間かも。

| kumi | 2010/02/04 10:45 | URL |

いなりずし、手作りなんて凄いな~
美味しそうe-446
しばらくはネットが繋がらないんですね…
残念!
繋がるまで待ち遠しいですね。
まぁ、しばらくは片づけやらでバタバタするだろうし。
アッという間かも。e-454
復活、楽しみにしてますね~

| けんはは | 2010/02/04 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/328-36f2d72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

