PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備だ準備だ

三人息子はようやく回復。
やっと今日はそれぞれ学校、保育園に行きました。
若干、しーくんの咳がはじまったのが気になるものの。。。

んで、今日はとうちゃんが39度出しとります。
やっぱなんかのウイルスなんだろうね。
下痢だけでなんの症状もないみたい。

あぁこれで引越し準備はやっぱり私一人か。
子供たちはだいたい指示通り教科書以外はダンボールにつめたようです。
きっと私がしたら、ほとんどゴミ袋行きなんだけど。
ゴミと思われるものも何もかもダンボールに入っている模様。

台所もダンボールに占領されており、冷蔵庫は前日からコンセントを抜かなければいけないので、食料をあまり買い込むことができず。
この間から焼きそば、親子丼、うどん、レトルトカレーみたいな簡単なものばかりになってます。

昨日はご近所さんにあいさつ周り。
いい人たちばかりでした。
若干気になるのがお隣さん。
「うち、子供が多いから夜中うるさいです。」ってそっけなく言うんだけど
子供が多いんじゃなくて、ただ単に高校生のたまり場になってるだけ。
夜中うるさいとわかってるなら、なんとかしようよって言いたくなる。
私が引っ越しおばさんになってフライパンか何かたたきながら歌い始めないことを祈ります。
やんちゃ高校生軍団もまあ兄さんとは歳も違うし住む世界が違うようだから影響はないと思う。ことにしよう。
息子くんはやんちゃだけどとても愛想がよくていい子なのでまぁしょうがないか。だからたまっちゃうんでしょうね。

新居にソファとまあ兄さんのハイベッドが届きました。
リビングにソファをおいて机をおいて横になったら、もう現実逃避。
引越し準備の待っている家には帰りたくなくて、そのままソファに横になって家族で寝ておりました笑




| 日記 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうね、引越しは冷蔵庫抜かなきゃだね
一回ごとに食べきるものにしなくちゃ
もうちょっとだから頑張って!

にしてもたまり場か・・・
高校生、夜は帰ろうよね!

| ひまあゆ | 2010/02/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ…なんかみんな大変でしたね。
ウィルスだったのかな?
元気になってくれたのなら良かったけど…
ちょっと心配ですね。
あやさんも、引越し準備大変だろうけど無理しないでね~

やんちゃ高校生軍団、ちょっと気になりますね…
でも、まぁ年も離れてるし大丈夫よね(^^)
夜中うるさいって…どれぐらいなんだろう?
安眠の妨害にならない程度だといいんだけど。

| けんはは | 2010/02/01 13:51 | URL |

うちはダンボールに埋もれた状態で4ヶ月仮住まいし
てたよ。
だから新居が出来たとき、何もなくても居心地よくて
帰るのイヤになっちゃったもん。
家族でソファーで寝る気持ちわかるよぉ。

あやちゃんが騒音おばさんにならないことを願うよ。

| ちるママ | 2010/02/01 14:03 | URL |

あやさん、こんにちは~~(*゚▽゚)ノ
胃腸風邪、流行ってるんですね。。。。。
この前、どこかのブロガーさん所でも あったような???
ヤバイ!!胃腸風邪、辛いもんね。。。。。

引越しの準備もあるのに、あやさん。。。。
ご近所さんだったら、絶対にワッフル差し入れしてる(笑)
ワッフルね、明らかにハマっちゃってる(笑)
買って1週間は、毎日焼いてた。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バター代が シャレんなんないわ(^_^;)
美味しいけど、今度 バターなしで作ってみようかな?
違いを見るために。。。。。

| ほんわか☆おかさん | 2010/02/01 17:31 | URL |

あやちゃ~ん、お願いだから
「引っ越せ!引っ越せ!」
って布団たたくのやめてね~~。
ブルブル…。

いよいよだねぇ~。
新しいおうち、いいねぇ~。
冷蔵庫切るの、辛いけど、一日だよ、のりきれー。
とうちゃんー、かあちゃんにうつすなー。

| kumi | 2010/02/01 22:37 | URL |

ひまあゆさんへ

もうちょっとよー
火水木の夜を乗り切ればー
引越し当日もしばらく電源入れないほうがいいらしいんだけどね。
冷蔵庫って難しいんだなぁ。
でもほんと夏でなくてよかった。
冷凍食品以外はそのまんまいけそうだもん。

高校生 気になるよね。高校生は学業が本職のはず。


けんははさんへ

ウィルスだったんだと思うわー
私ほんとに頑丈なのかしら。
疲れてるなぁとは思うんだけど、明らかな熱とか病気はないわ。
引越し後どうなるのかしらってちょっと思うけど。。。
安眠妨害にならないように。私もそれだけ願うわ。
それでなくても不眠症なのに。



ちるママさんへ

4ヶ月も今の状態って考えただけできつーい
でもビフォーアフターのようにテレビではビフォーとアフターだけ見ていいなぁと眺めてるけど、実際家族は何ヶ月もその状態を強いられてるということなんだろうね。リフォームって大変だ。
私がそのうちワイドショーに出ないことを祈ってw


おかちゃまへ

ワッフルワッフル ルンルンルン♪
もうおかちゃまのワッフルへのはまりっぷりを見てるだけで楽しくなるわよーw
そっかぁ バター代ね。確かにバター使うもんなぁ
やっぱりバターなしだと違うと思うわよーーー



kumiちゃんへ

怖いよなぁ あんなんなったら
それにあんなんなるの分かる気がするって思い始めたらどうしようって怖いわよ。そう思わせないように分別をもって行動してほしいわ。高校生。

真夏じゃないから、冷凍食品さえなんとかなれば大丈夫なんだけどね。
たぶん私がもう面倒なのよ。だんぼーるだらけのなかで料理するのが笑

| あや | 2010/02/02 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/327-7b1023d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

