PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったのだー

昨日、木曜日にもかかわらず、ゆうが体操服と給食袋を持って帰ってきたので、明日は休み?とか考えてたんだけど、夜になって明日は工場見学だって言ってたでしょって言われて、あぁなるほど・・・でした。
で、持って行くものを準備していると、弁当、水筒
へぇぇ、弁当用意してくれるんだー。
(・・。)ん?
んなわけないよな。
まさか・・・
弁当いるのーーーーーー!!

いやぁ、24時間スーパーがあって助かりました。
慌てて買い物に行き、好きそうなおかずをチョイスして帰りました。
なのに、ゆうが「今度もポケモン弁当がいい!」
そんなのできるわけないじゃん!!
って言ったら、しゅーんとしてしまったので、ネットで検索して絵心のないかあちゃんにもできそうなキャラ弁を探しました。
そうだ!ケロロ軍曹ならのりで巻いてチーズで作った○二つのっけとけばいいじゃん。ケロロに決まり~。と準備をはじめたら、ゆうの一声
「ケロロやだ」
「だって誰も知らないもん。」

なるほど友達に自慢したいわけね。絵心のないかあちゃんの作ったいびつなポケモン弁当を。。。

またネットで検索してできそうなポケモン探して。プラスルならできそうだと言ったらOKの返事がかえってきたので、朝早起きしてがんばりました。

キャラ弁
いびつな顔だけど笑わないでね(><)

まだゆうは見てないんだけど、そろそろお弁当を開けたころかな。喜んでくれてるといいなぁ。


最後まで読んでくださってありがとうございます!!どうかよろしければぽちっとひとつお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

| 日記 | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!
上手だね~。
私なんて不器用だから、パンダ弁当が限界だった・・・。
急に言われても作れるなんてすごいなあ。

応援!

| びつきい | 2008/09/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

いや~~絵心ないなんて言ったら、ホントに絵心ない人(私とかw)に怒られますよぉv-237

あやさん、起用ですね!!私には出来ません・・作ってる最中にうぁ~~~!!ってなってると思います(汗)

| あすか | 2008/09/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

びつきいさんへ

いやぁ、ありがとうございます^^;
パンダも白黒だけど顔のあるものって難しいよね。なかなか指から離れないのりとかチーズをぽいっと落とした先によって顔がいびつになっちゃうんだもの。
キャラ弁サイトにはとても載せられないけど、がんばったので誰かに見てほしかった(笑)

| あや | 2008/09/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

あすかさんへ

美術はいつも10段階評価の2でしたからー。私も”うぁぁぁぁぁ” ”んもぅぅぅぅぅぅ!”ってなってました(笑)
お手本にしたものとは雲泥の差です。
ほんと不器用なんですよー^^;いやぁでも素直に喜んでおこwありがとうございますー。
今日は、普段ばかにしてばかりのだんなも珍しくほめてくれたのでよしとしますw

| あや | 2008/09/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 19:01 | |

可愛いお弁当ですね~v-344
キャラ弁が作れるなんて凄いです!!
正直、私、絶対に無理…そんなの作れねぇ…って感じですよv-388
なので、今からお弁当作りには恐怖を感じております…

| けんはは | 2008/09/07 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/31-ba55528c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

