PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメが新しくなって、ノリノリでブログ更新してるのに、パソコンの調子が悪い(ーー;)
10分もしたらかたまっちゃう。。。なんでー(T_T)

さ、10分間で更新するぞ。

今日から2日間、まあ兄さんは新人戦。
部内最下位のとってもがんばっているまあ兄さんもユニフォームをもらって、ウキウキで今日は出かけていきました。
電車で少し遠くまで試合にいくようです。
例によって例のごとく
寝る前になって
「明日弁当いらないよね?」って一応聞いてみたら
「いるよ!」
(゜Д゜) ハア??
なんで前もって言わないか!!!
あんたかあちゃんが聞かなかったらどうするつもりだったの(ーー;)

ありあわせで作った今日の弁当
毎朝のかあちゃんの弁当とかわらんね。
20091003_2.jpg
明日はもう少しましなものを作るか。

昨日の晩御飯はカレーライスにしたんだけど、
今朝の朝ごはん、ゆうが自分でこんなものを作ってました。
20091003_1.jpg
これすごいおいしかった。
食パンを焼いてカレーにつけるのはいつもやってることなんだけど、ゆうはこれを食パンをちぎってから焼いたらしいの。
そしたら、すんごいサクサクでカレーに合う合う
めちゃめちゃおいしくて、3枚ぺろりと食べちゃった。

おっとタイムリミットが近づいてるぞ。

しーくんの最近のブームは
ファッションショーらしい。
すんごい困るの。
服を次から次へと出してきて、着替えるの。
んで、最後にはタンスの中身ぜーんぶひっぱりだす。
かあちゃんが台所仕事してるときとかにやってくれてるから、何回片付けても片付かないわ。
タンスの中身を整理するのは衣替えのときだけで十分よっ(T_T)
20091003_4.jpg
いっぱいいっぱい引っ張り出しております。

| 日記 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんばかりなのに、なぜファッションショー??
かわいいじゃないの。
あ、発言がヒトゴトだったかしら(笑)

まぁ兄さんお弁当どうする気だったんだろうね?
うちはね すかさず“買い弁する気だったし”とか
“食べないつもりだった”とか平気で答えるよ。
ムカつくでしょ?

| Tocchi | 2009/10/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

うちも前日の夜になってお弁当!って言われて、
慌てたことある、ある。 焦っちゃうよねぇ~
夕飯のおかずも食べきってたら、おかず一から作らないと
いけないもんね。
うちの中学来週2日間給食なしって学校だよりに書いてあるけど弁当なのか???

しーくん、お洒落に目覚めた?
保育園で洋服のたたみ方教えてくれるといいね。
しーくんに洗濯物たたんでもらえるよぉ~

| chiruママ | 2009/10/04 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/298-85c8e8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

