PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーソー

今日の晩御飯はホットプレートビビンバ
20090926_3.jpg
ぴろぴろたんとこでやってて、久々にマヨネーズナムルのビビンバが食べたくなったので。うちもホットプレートでやってみました。
20090926_1.jpg

牛角タレと牛角キムチと韓国のりを準備して。
20090926_2.jpg


しーくんはキムチもコチュジャンもなし。
それじゃ単なる焼き飯か。
20090926_4.jpg


昼間はデジカメとビデオカメラを使いたくて、公園へ。
せっかく車で少し遠くの公園に行ってみたけどぜんぜん整備されてなくて砂場は落ち葉だらけのゴミだらけ。
こんなことなら家の隣の公園のほうがよっぽど綺麗だなぁ。毎日おじさんが掃除してるから。
ボランティアのおじさん 毎日旗持って横断歩道に立ってくれるおじさん 公園を毎日朝晩綺麗にしてくれるおじさん ほんとうちのまわりは恵まれてます。
だからといって自らやろうとは思わないんだけど。

20090926_7.jpg
何して遊ぼうかなぁ

そうだ シーソーしよう
20090926_5.jpg
おもしろいねー


でも、なんか間違ってるよ
20090926_6.jpg
それじゃ動かないよ。

何回言ってもかあちゃんの近くに座りたいらしい。
それじゃかあちゃん動かすのすんごい大変なんですけど。。。

明日はしーくん 保育園の運動会 
初の晴れ舞台です。
かわいいショットをいっぱい撮ってきます。
いや、きっと多分人の多さにびっくりしてお遊戯どころじゃないんだろうな。

| 未分類 | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん、こんばんわ★

ビビンバおいしそ~★
ひき肉のビビンバもいいね~♪
今ね、こっそり作り方を拝見してきちゃいました♪
マヨネーズのナムル、とっても
おいしそう(*^▽^*)ゞ

シーソーかぁ、なつかしいな~
うちの方は、公園にもあまりシーソー
見かけなくなっちゃった><
かあちゃんと一緒がいいんだね*

| ちるちる | 2009/09/26 23:23 | URL |

こんにちは~~~!
今日は しい君の運動会ですか~~(^ー^)ノ
ビデオ、大活躍ですね~~~(*^▽^*)
うちも、ビデオ 数年前に買ったの~。
嬉しくって 事あるごとに撮ってるけど・・・・・・
子供の行事の時、ビデオからしか覗いてなくて、頭が痛くなっちゃうの(_ _。)・・・シュン
でも、帰って来て 旦那と見る時 め~~っちゃ楽しい~~!!!


お誕生会!!すっご~~い!!
うちの長男と同じ歳です~~!!
うちは11月で10歳!

私が仕事を辞めたので、学童も退所。
自宅近所の1こ上の男の子に、ほぼ毎日いじわるな事 言われて、一緒に遊んでもらえず・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
友達呼んで、誕生会は 当分ないかも(_ _。)・・・シュン
早く、遊び友達を 自分の力で見つけてくれることを心の中で祈る毎日です。

ホットプレートでビビンバ!!
すっご~~いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ナイスアイディア!!!!!!!

そうそう!昨日の運動会はね、下準備もして 朝もめずらしく ちゃんと起きれたの~!!
お弁当、UPしてま~す!!

運動会の疲れが取れたら、見にきてね☆☆☆

| ほんわか☆おかさん | 2009/09/27 15:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 16:07 | |

ちるちるちゃんへ

去年はじめて食べて、こんなマヨビビンバもいいなって思ったの。本物のビビンバは何か一味足りなくて。
辛いものに卵ってあうのよねー。

私たちの時代に遊んでた遊具が次々と固定されて意味不明なものになってしまってるよね。大形ゆりかごとかぐるぐる回るジャングルジムとか。危険なのはわかるけど、固定してしまうなら、おいとく意味あるんだろうか。


おかちゃまへ

私も肉眼で見れないのが寂しい。
ゆっくり肉眼で見たいわー
でも、やっぱりあとで楽しめるのよね。ビデオって。

おかちゃまのとこは11月かぁ。
11月は私としーくんが誕生日だよ。

友達にめぐまれないときってあるのよね。
いい出会いがあるといいね。

| あや | 2009/09/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

あやちゃんおはよー♪
わーん(T∀T)作ってくれてありがとー!
ほんとホットプレートは秀逸だよね(^m^)
これさえあれば飢えた子ども達を魅惑の世界にいざないつつ
出来上がるまで待たすことが出来るもんね(-m-)フフフ
今日の記事でリンクさせてねー♪

そしてしー君初めての運動会だったのね!
相変わらすしー君が可愛くて可愛くて
孫の運動会に招待してもらった気持ちで見ちゃったよ(笑)
お疲れさまでした(^0^)ノ

>肉巻きね、ひとつひとつを丸くしてぽってりと衣をつけると
うまくいくと思うな~♪
私のこれは天ぷらじゃないか(^^;笑)

| pilox2 | 2009/09/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

ぴろぴろたんへ

簡単に焦げ目がつくし、家族全員分一気に焼けるから楽だったわー。
ただ、しーくんがちょっと危険だから大変だったわ(--;)子供に面倒みさせてたけど。

運動会見てくれたのね。
家族全員で、あー出てきた出てきたって大騒ぎだったわ。
でも、ちっちゃすぎてよく見えなかった笑
来年は必ず早朝から席取りするわ。

| あや | 2009/09/28 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/293-2fc7aabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

