PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった~

社長さんにデジカメもらっちゃいました~

っていってもすんごい古いやつだけどね。
これこれ
20090907_2.jpg
なんか高価そうに見えるよねー
でも、かなり古いみたい。
Finepix4900zだって。よーわからんけど。

早速試し撮りしてみよーーー
はい ポーズ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
20090907_1.jpg
ぶ・・・ぶれてますけどーーーーー( ̄Д ̄;;

やっぱりね、古いからシャッタースピードが遅いみたい。
なんか色々設定ありすぎて使いこなせそうにないし。

んで、今日のご飯も撮ってみた
20090907_3.jpg
チキンカツです。
3枚撮ってやっと1枚ぶれてなかった。

うーん、やっぱり新しいデジカメほすぃ(T0T)
新しいの買うまではこれ使わせてもらお♪


んで、モラタメさん


化粧品の試供品いただきました。
POLAのAGLAIRA
ベースファンデーションとファンデーション
20090907_4.jpg
基礎化粧品はなんとなく決まりつつあるので、次はファンデーションを探しておりました。
前は滅多にしなかった化粧だけど、毎日となると、なんだかノリが悪いとかくすむとか気になりだしてました。
早速今日使ってみた感じ
やっぱり高いものはいいだぁねー
ノッテルノッテル
化粧がノッテルよー
って感じでした。



| 日記 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん、ほんとによっぽど社長さんに気に入られたんだね~♪
ええ人に来てもぉたわ~って思ってはんのやわ~♪
カメラくれるなんてーー!

ぶ…ぶれてるけど…そこは愛きょう愛きょう!

なんか、私も嬉しいわぁ~。
あやちゃん、ええとこにお仕事行けてんやなぁ~って思ったら。
ホントによかったね♪

化粧のノリがいいのも、きっと心がノッテルからだよ~ん♪

| kumi | 2009/09/07 21:43 | URL |

お下がりでもなんでも なんて太っ腹なんだろ??
大丈夫、ぶれててもしーくんかわいいし、
チキンカツもおいしそうだし…
これからシャッタースピードに合わせて
上手にとれるようになるわよ、きっと♪

| Tocchi | 2009/09/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

デジカメくれるなんて、太っ腹~
あやさん、凄く気に入られてるんですねe-454
慣れてきたら、ブレずに綺麗に撮れるようになりますよ!

モラタメさん、本当に色々と貰えるんですね~
そんなに当たるなんて…あやさん、凄いな!e-287

| けんはは | 2009/09/07 23:10 | URL |

会社の社長さん、あやさんのことを可愛がってるね。
居心地よさそうな会社でよかった、よかった。

このカメラは2000年発売したカメラだよ。
なんと10万以上する高価なもの。
写真綺麗に撮れてるから、静止画像には使えるよ。
大事に使ってね。

| chiruママ | 2009/09/07 23:24 | URL |

デジカメ、お料理のよく撮れてるよ~~ 動かないからか?(笑)
ファンデーション、当選 おめでとう(*^▽^)/
のってる!のってる!って 笑える~~~!
仕事してると、自分の身なりが気になるの 分かる~~~ 私、今は 日に日に 使う化粧品の数が 減ってく~(笑)。

高菜のパスタ、嬉しいコメント ありがとう~~(^O^)

| ほんわか☆おかさん | 2009/09/08 11:48 | URL |

kumiちゃんへ

私がうるさいからっていうのもあるかもしれないわ笑
遠慮がないというかww
でも、気に入られてるからこそ言えるわがままだから、ほんとによかったと思う^^

今日もいっぱい撮ってみたけどやっぱり動くしーくん撮るとぶれてるわー


Tocchiさんへ

そうだね。太っ腹だと思う
いや、せこいとこはかなりせこいけど笑
大盤振る舞いなところとせこいところがあるから社長なのかもしれないね。
シャッタースピードに合わせて、しーくんが動いてくれるといいんだけどなぁ。やっぱりぶれてるよー
 しーくん。。。


けんははさんへ

そうだねー このぐらいならぶれるぶれないが分かってくるかもしれないよね。
でも、きっとお金貯めてIXYを買うわ。
IXYはそんなことないでしょ?動く子供撮ってもばっちりぶれてないでしょ?


chiruママさんへ

うんうん 居心地でいったら今までで最高!
このままの状態が続くといいなぁ

おお、そんな高価なカメラだったの?
残念ながら焦点を合わせるマニュアルフォーカスっていうのかしら それが壊れてて一眼レフっぽい写真は撮れそうにないんだけど、ブログ写真ぐらいなら撮れそう。大事にするね♪


おかちゃまへ

ファンデーション 最初は粉ふいてるぞーって思ったんだけど、しばらくたって鏡見てみたら おおおおほんとにのってるぞーって思ったの笑

あ、今日かぼちゃのオレガノバターソテー お弁当に持ってったよん♪

| あや | 2009/09/08 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/280-bef03cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

