PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい数だよー

週末しか出てきてないなぁ。
それでも、更新したら遊びにきてくれる友達がいるってほんとにうれしいです。
だから辞めないでゆっくり続けられます。
みなさんありがとう!!
カメラを買えば もっと更新しまくるんだろうけどなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
夏休みに散財しすぎて買えない。

と・・・・散財して困っている私に昨日とってもうれしいプレゼント
モラタメさんから届きました。


わーい ありがとうーーー
でも、どうするよーー
20090905_1.jpg
こんなに入ってるぞーーーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

12個入ってた。
そりゃ毎日のように食べると言ったけれど・・・
こんなに来るとはびっくりだ。
しばらくおかず少なくてすみそうだわ♪

納豆大好きな方がめちゃくちゃ喜んであさっております
20090905_2.jpg


この納豆、ほらよく宣伝してるでしょ?
たれがゼリーみたいなやつ。
これはじめてだったけど、袋あけなくていいから楽だし、おいしかったー
20090905_3.jpg

早速今日の晩御飯に。
と思ったら、今日はカレー。
だんなが珍しく昼に帰ったのでコトコト煮込んでくれておりました。
私が残業だったので助かった♪
具がほとんどなくなってたけどそれがおいしかった。
そのカレーに納豆を惜しみなくかけて
20090905_4.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カレーに納豆かける派?
これがうまいんだぁぁぁぁぁ


一番喜んでるのはこの方。
あぁぶれてるよー  ベストショットだったのにー
カメラほしいよー 絶対カメラ買うぞー
20090905_5.jpg

口のまわり納豆だらけだよ
20090905_6.jpg


モラタメさん ありがとうー
うれしいプレゼントでした♪

| モラタメ | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、納豆とカレー?
衝撃的だ!!
でもこないだスープカレーのトッピングに納豆があったから
それはきっといけるんでしょう。
でも 納豆は納豆で食べるのが好きなあたし^^
こんなプレゼントだったら
ムスメ鼻血出すな、きっと…

小児腫瘍科、ムスメは幸い良性だったんだけど
こないだテレビで10万分の1の確率の病気って言ってたわ。

| Tocchi | 2009/09/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

すごい納豆の量。
朝ごはん、夜ごはんにみんなで食べたらあっという間
かな。
それとも冷凍保存したかな。
カレー&納豆・・・想像つかない。
勇気を持って、今度たべてみようっと。

| chiruママ | 2009/09/05 16:50 | URL |

私も モラタメさん、最近登録したよ~~。
前に登録したつもりが、きちんと出来てなかったみたいで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

当選、おめでとう~~~☆ミ
何、何?!何が当選したの??((o(´∀`)o))ワクワク
って見てたら、納豆大量ぉ~~~~~!!!
納豆、好きだから 食べるけどさ、
>でも、どうするよーー

って笑えた~~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!


サザエのエスカルゴバターは、COOK PADさんだよ~。
サザエの裁き方は、「サザエ 保存」・・・・で検索したら出てきた!

| ほんわか☆おかさん | 2009/09/05 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 04:20 | |

納豆大量~!
おめでとー!
よかったねー!

うちは、私以外納豆OKなんだ。
「においがないー」ってヤツでも、私はどうしても食べられなくてー。
食べられたらどんなに健康にもいいか、お手軽で、とか思うんだけど、だから家族には出すけど、どう~~してもムリダー。
カレーにかけるなんて、ア、アリエネー\(◎o◎)/!

| kumi | 2009/09/06 22:26 | URL |

Tocchiさんへ

えー?びっくりだった?
納豆好きならいけるってー
ココいちのトッピングも納豆あるよ~

良性かどうかわからなかったうちは気が気じゃなかったでしょう。
本当良性でよかったね。


chiruママさんへ

毎日食べてるよー  
それでもまだまだなくなりそうにない笑
冷凍保存できるのはびっくり。最悪そうするわ(^^;)
カレーに納豆 納豆好きなら絶対いけると思うんだけどなぁ。


おかちゃまへ

ほんと当たったのはうれしいんだけど、どうしましょ が最初の感想だった笑
登録したの?これから楽しみだね!!
もうとにかくコツコツ応募しまくることよ。そしたら忘れた頃に何かくるようになるよ。

サザエ 保存 ね。わかったー!


kumiちゃんへ

kumiちゃん納豆だめなんだーww
じゃ、カレーに・・・ そりゃアリエネーだろなぁ爆
うちはしーくんが納豆大好きだよー。納豆のパック見たらすぐ持ってきて、食べさせろーってするの。
まぁほんとに癖のある食べ物だよね。においといい食感といい。

| あや | 2009/09/07 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/279-e94f978d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

