PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり前のこと

今日は24時○テレビ  だったようで
さっき気づいてドラマだけ見ました。
毎年このドラマだけは好きでいつも見るんだよね~

今年のドラマは感動しました。
年の近い男の子がいるからかなぁ。
黒木瞳演じる母親を思いっきり感情移入しちゃって。
たまにはお涙ちょうだいに乗っておもいっきり泣いてみるのもいいものです。

ここんとこ愚痴がいっぱいたまっていた私だけど
家族が元気でいることが、なんて幸せなことなんだろうと気づかせてくれました。


明日はサイクリングのできる公園にいって遊んできます♪
そのために母にデジカメを借りてきたので、この間撮った隠岐の写真も入手しました。

20090830_2.jpg
顔ぼかすならのせるなって言われそうですが(^^;)
一番右と左から2番目 そして真ん中のチビがうちの三兄弟。
この7人いとこ同士がいつも一緒に遊びまわってたのでした。楽しかったな~

帰りに行ったとっとり花回廊
20090830_1.jpg
うつってるのはばあちゃんです

最近、しーくん写真を撮るときはポーズを決めるようになりました。
これがまたかわいいのなんのって(←ばかです笑)
人差し指と親指立てて、ゲッツみたいです。
しーくん それ古いからー 本人はピースのつもりらしい


| 日記 | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲッツはほら再ブレークに入ってるじゃない??(笑)
紳助さまさまよねぇ??
だからいいわよ、ゲッツでも!!

うちもドラマだけはビデオに撮ってあるわ。
ムスメが通ってるのが 小児腫瘍科だから
脳腫瘍だけじゃなく 小児がんの子ばかりなんだけど
検診に行くとほんといろいろ考えさせられるわ。
その代わりすごく滅入るんだけどね。

ずっと先の命を信じて毎日頑張ってる人を
間近で感じると 
もっと私もしっかりしなきゃって思うわ。
でもすぐ忘れて 同じことすり返すんだけど…

| Tocchi | 2009/08/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

だよねー…。
私はがはんがおいしいって、なんて幸せなんだろうって思うよ。一時期はずっと砂の味しかしなかったからね。

今年初めてあーちゃんが24時間テレビの存在を知った。
(なんでだろう?)
「こ、こんな番組があったん…?」
と、いちいち感動してました。

| kumi | 2009/08/31 15:22 | URL |

ドラマ見たんですね~
私、すぐに泣くのでダメなんですよね…
泣くドラマ。e-351
大泣きしすぎちゃうので、見れないっすe-444
でも当たり前のことが幸せなんですよね。。。
普段はなかなか気が付かないんですけどね~e-440

あ、化粧品、私も普段殆んど使わないので、たまに乳液やらなにやら付けるとすぐにニキビが出来ちゃいますe-443
年齢的にもちゃんとお手入れしないといけないんでしょうけどね…
怠りまくりです。e-441

| けんはは | 2009/08/31 15:26 | URL |

大変ご無沙汰しておりました!!
ひなたで~~~す♪(。+・`ω・´)シャキィーン☆(笑)

夏休みの忙しさと(爆)ちょっぴり現実逃避中だったので
ブログ更新を休んでました(´;ω;`)ウッ

これからまた元気に復活の兆し???www

とりあえず、あやちゃんが元気で(笑)
仕事も頑張ってる(頼りにされてるww)のを
確認できてよかったぐ~♪ d(* ̄o ̄)

またくるじょ~~~♪L(∀ ̄*))¬==3

| ひなたぼっこ | 2009/09/05 03:53 | URL | ≫ EDIT

Tocchiさんへ

そっかぁ ゲッツ再ブレイクかぁ
紳助さんは最近すごいね。いろんな人を導いてるし。

小児腫瘍科ってことはムスメさんもそういう病気だったのかな。
うん。滅入るっていうの分かる。
ドラマだから見れるけど、現実としてはなかなか受け止められないと思う。


kumiちゃんへ

あぁごはんがおいしいのは幸せって 病気したときにいーーっつも思う思う!!分かるわー。
あーちゃんも24時間テレビにはまったかぁ。
まあ兄さんもずっと見てたみたいよw


けんははさんへ

私も泣いちゃうんだけど、なんだか思いっきり泣きたいときっていうのがあるのよね。だから、24時間テレビのドラマのときは、よし泣くぞって思うの笑

やっぱり化粧品 普段使わないと出てくるものなの?そういうのあるんだなぁ。
ファン○ル やっぱりすこーし気になるぶつぶつが出るけど、毛穴とか目立たなくなったし、肌がすべすべ気持ちいいからなんとか続けてるよ。ぶつぶつ出なくなるといいなぁ。


ひなたちゃんへ

元気かーい
夏休みは忙しかったよなぁ。やっと普通に戻った感じ。
現実逃避中だった?なんかあったかい?
まぁいいじゃんー!!私だって週末しか更新してないじぇ。
そんなんでも来てくれる友達がいるって幸せだよね。だから、こんなんでも辞めないでゆっくりやっていこうって思ってる。ひなたちゃんも、そういやブログやってないなぁって時々思い出してお話しようね!

| あや | 2009/09/05 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/278-3b88936f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

