PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームパン

もう誰のところにも訪問してないから忘れられてるよなぁと思ってたのに、コメントが入っててすっごくうれしかったです!!
ありがとう!
みなさんの気持ちがとってもあったかいです(T0T)


今日は仕事も慣れてきたし、気分も落ち着いてるので久々にパンを焼きました。
といっても、朝ごはんにしたので、超お急ぎモードで、成型って言葉はどこへいったの?っていうパンですが、おいしくできました♪
クリームパン
20090627_3.jpg
クリームはみだしてますがなにか・・・

20090627_2.jpg
はい、クリームはみだしてます
ゆうのだめだしをくらい・・・

20090627_1.jpg
ほよ?って顔してる。なんか最近両目が二重になってきたしーくんです。

| パンづくり | 10:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前よりいい仕事見つかって何より(≧∇≦)怪我の光明ですね^^
しーくんも落ち着いてきたなら安心だ。
そういう、仕事を抱えてるブロガーは昼休みが勝負ですから。私も込み合って遅い会社の回線にイライラしながら訪問したりお返事書いたり。
完全復活待ってますよ!
こっちは消えちゃったけど^^;

しーくん、しばらく見ないうちにお兄ちゃんな顔つきになってきましたねー。
クリームのはみ出しがナンボのもんじゃい!
パン作る余裕が出てきたのはイイ傾向です(⌒~⌒)

| どらむすこ | 2009/06/27 13:07 | URL |

そんなに忙しくても クリームパン焼くなんて偉すぎ…
駄目出しくらっても気にしない、気にしない!!

私自分自身が真ん中なので
ゆうくん気になってます。
でもまぁ きっと我慢しちゃうとは思うけど。
駄目出しだすくらい許してやってねー(真ん中びいき)

しーくんすっかりお兄ちゃん顔だわ。

| Tocchi | 2009/06/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

あやさんのこと忘れないよ。
しつこいくらい足跡ばっかりついてるでしょ!

しーくん、久しぶり!
ちょっと見ない間におにいちゃんになってる・・

クリームパン美味しそう。
私も最近簡単なお菓子作り始めて、カスタードクリーム
あまって、クリームパンにしたかったくらい。
でもパンが焼けないから・・・市販のロールパンに
クリームはさんで、クリームパンにしたよ。

| chiruママ | 2009/06/27 18:15 | URL |

待ってたよ~~!(>_<)
クリームパン、はみ出し加減がいいじゃないーー!
おいしそう~~♪
私、自分のカレーパンアップしたとき、はみ出し加減が○○○に似てる…って思ったけど、いくらなんでも書けなかったね。
クリームパンははみ出してもおいしそうだよ~!
(やっぱ、カレーははみ出しちゃーまずいよね…)

しーくん、お兄ちゃんになったなぁ~~(+o+)
ちょっとびっくりー!

扁桃腺、あーちゃんも大きくて、熱ばっかだしてたの。
それで、年長さんの時、手術したんだよ。
扁桃腺とアデノイド切除。
やっぱり、熱出さないようになったわww

| kumi | 2009/06/27 22:02 | URL |

どらむすこさんへ

あれーーー?消えちゃった?消しちゃった?
いったいどうしちゃったの?
復活しないのかしら
お待ちしてますよー
会社からブログ 私もできたらいいなぁと思いながら、結構ヒヤヒヤしながらでした笑 すぐそばに社長がいて爆 昼休みだから何しようが勝手なんだけど、何してるのーってのぞきこまれたら嫌だしー笑
そのうちばれたら堂々とやれるかな♪w


Tocchiさんへ

そうかぁ Tocchiさん真ん中なんだ
ずっと次男として甘えて甘えて育ってきたのが突然真ん中だから最初は結構荒れたわー
今はやっぱり我慢してるんだろうな
三人にそれぞれ目を向けるようにはしてるつもりなんだけど、やっぱり一番しっかりしてるように見える真ん中はついついまかせちゃうんだよなぁw


chiruママさんへ

ありがとう^^いつも見守ってくれて♪
しーくん、顔がどんどん変わっていくよー
1歳、2歳 3歳ってどんどん変わっていく時期だもんね。今を大事にしなくちゃなぁ
カスタードクリーム 私も今日余ったから冷凍したんだけど、ロールパンにはさんでクリームパン!?それいただき!
あと、余ったカスタードクリームをお菓子に使おうと思ったら何がいいかなぁ 今日ちょっと考えたけど浮かばなくて。簡単にできるお菓子でカスタードクリームちょっと使うお菓子 なんかないかなぁ


kumiちゃんへ

カレーパンのはみだし加減?
あぁなんか覚えてる・・・ いやいやあれもおいしそうだったってー ○○○だなんて思わなかったよー(^^;; カレーってさ、特にはみだすよね
油分があるからかしら ちょっとでもパン生地にくっついたらそこの部分閉じてくれなくてさー
苦労したのを覚えてるわー
あの成型全部我流なんだね。すごい。なんか見て研究してるんだろうなぁと思ってたよー

| あや | 2009/06/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

は~い!しーくん、おはようさん!
いいねぇ!朝からしーくんに会えるなんて~!
顔がシャープになった?
病み疲れ?お兄ちゃん?
気持ちがお兄ちゃんに成長したんだろうね!
あーーー胸いっぱい!

ゆうくんの主張聞いてあげて~!

| ひまあゆ | 2009/06/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

朝からクリームパン焼くなんてスゴーイ!
あやさんエラーイ!
お仕事も始められたんですねe-454
良さそうなところで、本当に良かったですね!
しーくんのお陰かな?

しーくん、どんどん顔がお兄ちゃんになってる!!e-451

| けんはは | 2009/06/28 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 18:04 | |

ひまあゆさんへ

シャープになった?
あ でもこの写真 なんかいつもと違う笑
また撮ってアップするねー
ブログやめてから、まったく写真が増えてないの。
だめよねー かわいいさかりなのに。


けんははさんへ

朝からクリームパンなんだけど
できたときにはもう11時前だった爆
ブランチということにしとこうかww
でも、土曜日作って、また日曜日も作ったんだよ!
日曜はあんぱんとクリームパン
がんばったのだー

| あや | 2009/06/29 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/261-7d02b823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

