PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まったよー

お久しぶりです

お仕事がやっと決まりました。

月曜日から行ってます。(来てます?かなw)


昼休みにブログをさわる余裕も出てまいりました笑

前回のところより時給もいいし、何より楽だし笑、自分の専門分野だし、前のところやめてここにきてよかったw
しーくんのおかげかな。

しーくんのほうは、まだ熱が出たり引いたりなんだけど、どうも扁桃腺が弱いみたいです。

疲れるとすぐ扁桃腺がはれて熱を出すみたい。

でも、だんだん慣れてきているので、週一回か二回保育園を休ませて母にみてもらいながら様子をみています。

またブログできるといいなぁ。

| 日記 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーくん、扁桃腺が弱いんだぁ~
原因がわかっただけでもちょっと安心だね。

あやさんも仕事先決まったんだね。
もしかして、このブログはお昼休み中?

暑くなってきたし、無理しないでね!

| chiruママ | 2009/06/26 14:25 | URL |

呼ばれた気がした!笑
うーーーん!おめでとう!!!
思うところがあってよかったね!
一安心だ!

しーくんはまだ本調子にならないの?
困ったねぇ~
まあ兄さんやゆうくんはどう?
大丈夫そう?
余裕ができたら、彼らもよく見てあげてね
きっと、ゆうくんあたりは我慢していると思うから・・・
真ん中でビミョーだからさっ

それにしても、嬉しいなーーー!
また、しーくんに会える!

| ひまあゆ | 2009/06/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

決まったんだねー、お仕事。
良かった、良かった。

しーくん扁桃腺弱いんだね。
うちのムスメと一緒だー。
耳鼻科の方が治り早いんだよねー。
お大事にね♪

| Tocchi | 2009/06/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

chiruママさんへ

ほんとー 原因分かっただけでも、対策のとりようもあるもんね!
今は時々休みながら通わせてるよ。
うんうん、お昼休み中にかいてみた笑
ありがとう!!


ひまあゆさんへ

おおおおなんでわかったのー 
ゆうが我慢してるって
真ん中ってみんなそうなのかなぁ
そうなんだよね。
上は勉強みてあげてるし、下は甘えさせてるけど、真ん中はたしかに自分でなんでもできるから、まかせてしまってる。そのしわよせが大きくなってくるってよく聞くから、ほんと気をつけておかなくちゃ!
しーくん、またアップするねん♪


Tocchiさんへ

気づいてくれてありがとー
ムスメちゃんも扁桃腺弱いんだー
私ももともと大きいからよく熱出してたけど、
そっかぁ 耳鼻科行ったほうがいいんだね。
この間、小児科で怒られちゃったー
見てごらんなさい!膿でてるでしょ!って(^^;;
朝になったら熱下がってるからと思って毎日保育園行ってたのよね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…しましたw

| あや | 2009/06/27 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/260-be0b889f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

