PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷しゃぶそうめん

レシピブログさんからそうめんと冷しゃぶドレッシングをいただきました。
何度も使わせていただきつつ、まったく更新せず・・・
申し訳ないので、今日のお昼にまたいただき、写真をとりました。
いやはやなんともやる気のない冷しゃぶそうめんで申し訳ない。
トマトでもあれば彩りになったかも。

20090608_3.jpg

20090608_5.jpg
こんなにいただきました。
いつもありがとう。
20090608_4.jpg
ずっと前に作った、甘辛牛肉のせ冷しゃぶそうめん
そうめんが見えないので却下。。。

ところで、私、なんで月曜の昼間っから家にいるのでしょうか。
疲れてるのでしょうか。幻覚でも見てるのでしょうか。
しーくんの熱が3週間以上たっても下がらず、辞職に追い込まれたのはきっと気のせい(T0T)
最初から私は働きになど行ってない。そういうことにしよう。
愚痴りたいことはたーーーくさんあるけれども、一番つらいのは熱が下がらず、かあちゃんから引き離されたしーくん。
今度はちゃんと病気が治って保育園に行けるようになるまで、かあちゃんがずっとついてます。
安心するんだよ(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ところで、このしーくんの熱、
病院の先生がお手上げで、大学病院に紹介状を書いてくださいました。
なんだったと思います?
風邪が3回うつっただけ!!!!
なんの異常も見つからず、その線が一番有力とのことでした。
今まで、風邪ひとつひかなかったから、免疫がなく、次々と違う型の風邪をもらってきたようです。
今苦労するか、あとで苦労するかだよ、と大学病院の先生がことこまかに説明してくださって、念入りに見てくださったので、それを信じることにしました。
熱が下がらず不安で不安で倒れそうだったので、ほっとしました。

とはいえ、熱も下がらず、ずっと見てくれたばあちゃんももう限界。
いつ復帰できるか分からないので、いったん辞職。
またしーくんが病気がすっかり治って、保育園に慣れたときに、職探し一からやり直しです。
愚痴りたいことは山ほどあれど・・・・
はい、忘れましょう。

お返事できなくて本当にごめんなさい。





| | 11:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり!
ずっとしーくんのお熱が下がらなかったの?
それはそれは可哀想だったね!!!
>風邪が3回うつっただけ!!!!
 それならよかったよ!ホッとしたでしょ?
 そんなこともあるんだねぇ・・・

>愚痴りたいことは山ほどあれど・・・・
 かなりきてますねぇ・・・繰り返されてる!
 まっ、ボチボチとさ・・・小出しでちょうだいよ
 聞いてあげるよん!

早く、しーくんが元気になりますように!!!

| ひまあゆ | 2009/06/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 14:54 | |

そっか~
しーくんずっとお熱が続いてたんだね。
どうしたかな?と思って、ブログ覗いてたんだよ!

心の中のためごと、すっきりさせた方がいいよ。
辛いことも嬉しいことも、みんなで分かち合おうよ。

しばらくはしーくんのそばにいて、
あやさんはしーくんの笑顔に癒されて!

| chiruママ | 2009/06/08 20:11 | URL |

いやいや 風邪が3回なら よかった、よかった…
大きい病気だったらそれどころじゃないものー
私はムスメが大きい手術をしているので
余計そう思っちゃうのかもしれないけど…

職探ししないと大変だって言ってたけれど
健康には変えられないよね??

まぁ兄さん 山行ってるの??
うちの兄さんは 今週末に初の中間テスト。
おかげで機嫌が悪くてうんざりなのよー

| Tocchi | 2009/06/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

ひまあゆさん

ほんとにほんとにほっとしたよー
大学病院に行く道はもう心臓バクバクだったもの(T0T)
愚痴ねぇ
書き出したら朝まで書いてそう(ーー;)
会社にも保育園にもいろいろと・・・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ


鍵こめさんへ

ありがとう。そして愛の告白ありがとう ちゃうって?爆
また遊びにいくよー


chiruママさんへ

いつも優しいコメントありがとうね!
たまらないときは吐き出しちゃいます!
新しく採用してくれるところは育児に理解あるとこだったらいいなぁ(ーー;)


Tocchiさんへ

ほんとほんと
健康が第一だわ。
仕事どころじゃなくなったもの。
今日はなんとか保育園行ったけれども、どうも熱が怪しいから、職安行こうかどうしようか悩んでるところよ。
Tocchiさんとこは週末に中間かぁ
うちも月末に期末の発表があるみたいだけど、まったく勉強する気なしよ。そろそろ何か考えないといけないのかしら。落ちるとこまで落ちそうな勢いなんだけど。。。

| あや | 2009/06/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ(^^;)
一旦辞職ですかい・・・
でもしー君のことが一番だからね♪
仕事はまた見つかるさ~!!!
それにしても3回風邪がうつったと!?
そんなことがあるんだねー(゜Д゜)
いいのよ、いいのよ、集中して罹っておけば
抗体ができて熱知らずの児童期が送れるはず(笑)
あやちゃんもがんばれ~(^0^)ノ

>もずく・・・しばらくは見るのも嫌だわ(爆)

| pilox2 | 2009/06/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

ぴろぴろたん

でしょでしょ?
集中的に罹って抗体作り これよねー
そうすれば地域で流行ってる風邪にはだいたい対処できるようになるから、強くなっていくんだって。
風邪に型があって、その型はかからないっていうのは今回初めて知ったわよ。
だから、一通り保育園の風邪にかかるまでは、仕事はできそうにないわ。でも、ほんと風邪でよかった^^
もずく?今度もらったらぜひぜひ我が家へ~w

| あや | 2009/06/09 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/257-c4518836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

