PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミングフレア

みなさんへの訪問、お返事ができなくて申し訳ないです。
月曜日から本格的にお仕事がはじまり、平日は仕事から帰ってご飯作って洗濯してしーくんと遊んでバタンキュゥの日々で、パソコンもまったく開いてない日々です。
そのうえ、一番問題なのはしーくんの熱。
二週間前に39度5分の熱を3日ほど出しましたが、それからというものずっと7度5分の微熱が続いていて、結局保育園にはずっと行けないのです。
これが一番の心配の種。
毎日世話してる母が一番まいってるようです。
本当に風邪か・・・・と思うんだけど、検査好きな病院なので、血液、尿、その他インフルエンザなどのキット類もすべて異常なしでした。
元気もあって、熱をはからなければ熱があるとは分からない状態。
きっと、ずっと預けられているというストレスからなかなか治らないのでしょうね。
このまま私は仕事を続けられるのでしょうか。。。
早く熱が下がることを祈るばかりです。


モラタメさんから、かわいいかわいい柔軟材
ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンスをいただきました♪
うれしーーーー♪
これから梅雨に向けて、洗濯物が乾かなくてくさーーーくなることもありますが、
これがあれば抗菌仕上げでにおいもなしだそうです。
よかったー。
前は梅雨の時期はわざわざコインランドリーで乾燥させたり、布団乾燥機で乾かしてみたりしていたけど、もうそんな必要もなくなりそう。
ふんわりでかわいいパッケージにしーくんもお気に入りです。
20090531_1.jpg
モラタメさん、ほんとにありがとう。
二品続けて届いたのですごくうれしいです。



| モラタメ | 14:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、お疲れ様です(ーー;
仕事始まって新しい環境でのストレスだけじゃなくしーくんの心配もあって想像以上に大変そう(>_<)
大変なのは一時だけ、といってもその一時は本当にしんどいんですよねー。
私も夜中のミルクやりで平均4時間睡眠。
そろそろ疲れが溜まってるのか今朝はイツキ共々寝坊しかけました(笑)
また1週間始まりますが頑張ってください。
ブログのことは放っておいてもいいから疲れをためないようにねー。。。

| どらむすこ | 2009/06/01 08:57 | URL |

しーくん 心配だねー
ストレスだと 朝晩だったりするんだけどね、熱…
日中も、となると ちょっと気になるよね。

モラタメ 頑張ってるねー
私もそろそろ復活、と思ってるところ。
ふんわりエッセンス もう終わってたんだよね、気づいたときに…

| Tocchi | 2009/06/01 09:05 | URL | ≫ EDIT

あやちゃ~ん、久しぶり~~~!!
がんばってるね!
仕事は順調?
しーくんも、がんばってるなぁ~…。
おばあちゃん、倒れないように、頼むよー!

ブログは気にしないで、余裕が出てからでいいからねー☆
またくるよ!

| kumi | 2009/06/01 12:13 | URL |

しーくんだぁ!
おーーーい!大丈夫かい???
早く楽しく保育園にいけるといいねーーー!
顔見せてくれてありがとう!

あやさん、ファイト!!!

| ひまあゆ | 2009/06/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

あやちん。。。大丈夫ぅ?
あんまり無理したらあかんで~(・ε´・*)ぶー(笑)
ブログなんてな、放置してもかまへんねんっ!!
3ヶ月放置したσ(*´∀`私)がゆうねんから~~
(お前がゆうなって?(爆))

まだ、仕事も始まったばかりやし、落ち着いたらまた
ゆっくりね~~~♪
1年くらいやったら待ってるし~
(多分やけど(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ(爆))

| ひなたぼっこ | 2009/06/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

しーくん心配だね。
元気が一番だよね。

あやさん、仕事の方が大丈夫かな?
がんばってるご褒美にモラタメさんから商品
届いたんだよ!

応援してるよ♪

| chiruママ | 2009/06/02 08:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 10:48 | |

あやちゃんこんばんは(^0^)ノ
しーくん心配だねー(゜Д゜;)
心なしかしーくんの目が発熱中の目だよー(^^;)
早く下がるといいね♪
あやちゃんはお仕事と家事の両立はいかが?(笑)
あやちゃんこそ無理しないで手を抜くところは抜くんだよー!

| pilox2 | 2009/06/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 11:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 22:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/256-0bcbee7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

