PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カービィ弁当

みなさんあたたかい言葉をたーくさんありがとう!

ようやく仕事も決まり、連休明けには新しい生活がスタートする予定です。

でも、仕事は決まったのに、保育園の申請許可がおりてないのは気のせいだろうか。。。

ちょっとフライングしすぎたか。

保育園に預けたほうが、ご飯も一人で食べられるようになるし、友達もたーくさんできるし、一人でなんでもできるようになる。のは、わかってるけど、私が寂しいだけなのよね。

まあ兄さんは幼稚園 ゆうは保育園だったのでどちらも経験してきてるのでよくわかります。
どちらにも一長一短があって、どちらがいいとは言えません。

でも、やっぱり3歳ぐらいまでは一緒にいてあげたかったというのが正直なところ。

申請許可おりなければいいのになぁ。。。。往生際が悪いか。。。半分の給料じゃ食べていけないもの。

そんなとき、当たりましたー
モラタメさん
20090429_1.jpg


マンゴーオレ
フルーツ苦手な私だけどマンゴーだけは大好き。
これは絶対おいしいぞ!と思い応募してみました。
まだもったいなくて飲んでないんだけど笑
きんきんに冷やしていただきまーす♪


それから、昨日のゆうの遠足

お弁当はカービィがいい!!というので、

かあちゃん9度熱があるなか、がんばりました(T0T)

風邪ひいちゃったみたいで。

ゆうもぜんそくの発作が出ていて、休め!という警告も聞かず、結局遠足いっちゃいました。

でも、カービィ弁当のおかげか?

寒い中の遠足だったのに、かあちゃんの心配をよそに、帰ってきたらばっちりぜんそくがおさまってた。

病は気からとはいったもんだねー笑 行かせてよかったみたいです。

そして、かあちゃんは高熱の中、弁当を作り終えて、力尽きた。。。

20090429_2.jpg

カービィになってますでしょうか(^^;)

食欲がなかったゆうが、綺麗にからっぽにして帰ってきてくれたので、これがなによりです。

----------------------------
まったくコメントのお礼まわりができてなくてごめんなさい。
これからも、はじまった仕事の準備が忙しくなりそう。
落ち着くまで亀さんで許してね。。。



にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 

| モラタメ | 13:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん♪
こんばんは~
高熱なのにこんな可愛い
お弁当をつくったの?
凄い!パワフル!!!
私も、がんばらなきゃv-220

お仕事が決まって忙しくなりそうですね。
無理しないでね。。。。。。
保育園の申請許可早く下りないと
やきもきしちゃうね。。。

レスのことは、気にせず
頑張って!

| とまとママ | 2009/04/29 21:42 | URL |

仕事、決まって良かったね~~!!
保育園、ヤキモキだね。

39度も熱があるのに、こんなにカワイイ「カービー」作っちゃうなんて、凄い~~!!!
熱がなくても、作れないのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遠足から帰ってきて、喘息がおさまってるとは!!
カビーのお弁当、嬉しかったし美味しかったんだね~~~♪
愛情のなせる業って感じ♡

レスは気にしないで~。こうやってブログ更新見るだけでも
あ~あ、あやさん頑張ってるんだ~って『ε-(´∀`*)ホッ』とするから(^ー^)ノ

あまり無理しないように、そこそこで やってね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
私も、もう辞めるのに・・・ガチャガチャあるけど、気にしない!!
私のペースを、掴むわ!!

| ほんわか☆おかさん | 2009/04/29 22:16 | URL |

おー連休明け、いよいよスタートなんだね~。
ドキドキ~!
しーくんと一緒にちょっとずつ慣れていこうね♪

また急にすっごく寒くなってるからね、高熱、大丈夫??
ゆうくんも、年々強くなってきてるんだね。

カービーきゃわいい~♪
コレは嬉しいねー♪

私の新しく始めること、はっきり決まったよ!
もうすぐお知らせするね!

| kumi | 2009/04/29 22:36 | URL |

お仕事決まったんだね♪
この連休は、家族の皆さんと思い切り楽しんでね。

具合悪いのに、お弁当作りがんばったね。
カービィになってるよ。上手上手。
ゆうくんもママの愛情弁当食べて元気モリモリ。

私も連休明け、お弁当作りあるよ~

お仕事、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

| chiruママ | 2009/04/30 07:50 | URL |

少しはよくなりましたか?
しーくんはいいこにしていますか?
あやさん、しーくんと離れたくなくてお熱が出ちゃったのかな・・・
無理しないでね・・・
早く治してみんなと一緒にGW楽しまなくては!
お大事にどうぞ!

| ひまあゆ | 2009/04/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

亀さんばんざい。
あやさんのペースで 進んでください。

ゆうくんのぜんそく 軽く済んでよかったね。
っていうかあやさんの方は大丈夫かしら??
お大事になさってくださーい。

| Tocchi | 2009/04/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

仕事決まったんですね~
新生活、色々と大変でしょうが頑張ってください!
しかし、9度の発熱とは!
大丈夫ですか??
早く治してみんなと一緒のGWを思いっきり楽しんでくださいね(^o^)丿
でも…高熱のなか、ちゃんとカービーのお弁当作るなんて…あやさん偉いわ~~~

| けんはは | 2009/04/30 22:17 | URL |

こんにちは♪

お仕事決まったんですね☆
これから忙しくなると思いますが、、、
体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)

39度の熱の中、、、お弁当作り本当にお疲れ様!!
カービィ弁当、めちゃかわいいね♡→ܫ←♡
ゆうくんも体調悪かったみたいだけどお弁当
残さず食べてくれたんだね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

保育園も早く許可おりるといいですね!

| kikineko | 2009/05/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

こちらへのコメントが遅くなりましたσ(^_^;)

改めて仕事ゲットおめでとー!
しーくんとの時間が少なくなるのは寂しいけど、みんな応援してくれてるしがんばってください。

まさにカービィ!さすがあやさんだ。
9度の熱でもこれだけ作れるんだから^^
私の仮面ライダーなんて比べもんになりませんな^^;
風邪はよくなりましたか?

GW、しーくん、ご家族との時間をたーっぷりとたんのうしてください!
私もGWはブログお休みになりそうです。。。
ネットショップの件、力になれずごめんなさいね(*_ _)人ゴメンナサイ

| どらむすこ | 2009/05/01 19:07 | URL |

すごーい!

熱大丈夫ですかー?
お弁当頑張ってますね!
美味しそうです(´∇`*)
息子は、一時保育という形で、保育園に預けてます。
お弁当はいりません。
幼稚園になると、必要みたいで・・・。
ま、どっちにせよ、うちも幼稚園はどこも満員で
入れないという現状。少子化なのに、入れてくれよって感じですねー。

| ☆しらゆりさん☆ | 2009/05/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

連休楽しんでますか?
お仕事決まってよかったね^^
あとは保育園だけね・・・
早く決まる事を祈ってます。

無理しないで頑張ってね~^^

| Vanilla beans | 2009/05/04 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 22:17 | |

あやちゃん 久しぶり!

連休明けからお仕事かぁ。じゃあ 今のうちにゆっくりしないとね!
あまり無理しないで頑張ろうね(*^□^*)

| ちるちる | 2009/05/05 00:56 | URL |

あやちゃん、今日からかな?

おお~~~きく深呼吸してー、レッツゴー♪

あやちゃんは、ツイテル!
あやちゃんは、すべてうまくいく!
あやちゃんには、いいことばっか起こる!

大丈夫ー♪

| kumi | 2009/05/07 10:41 | URL |

風邪

ちょこっと訪問してみましたー
カービィー弁当かわいいですねー^^
高熱はやく直してくださいね!!
それでは<(_ _)>

| karakara | 2009/05/07 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/249-6264c71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

