PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期

いよいよはじまった新学期

今日はゆうの始業式でした。

そして金曜日はまあ兄さんの入学式。

まあ兄さん とうとう中1男子です。

まだかあちゃんがいないと寝れないのにねー(⌒▽⌒)

まあ兄さんの制服のすそ直し、買い物したものに名前を書いたり準備したり


まだまだしばらく忙しそうです。

そういえばまあ兄さんと二人きりで出かけられるのも今だけかもしれない。

部活入ったら、もう時間なくなるかもしれないし。

というわけで、明日はまあ兄さんと花見に行ってきます。また花見かーっ笑

残念ながら(?) おちびちゃんもついてくるけれど。

会話してくれるうちに いーっぱい中1男子とのデートを楽しんでまいります。

今日はご飯も写真もなしーーーっ(^^;)

------------------------
ブログをお持ちの方はおうかがいしてコメントの返事を、
お持ちでない方はこちらでさせていただきます。
みなさんのコメント、応援が何よりの励みです。
たくさんの方とお友達になりたいので、どうぞコメントお気軽に残していってくださいね。


最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 

| 日記 | 21:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若い男の子とデート~犯罪じゃ! 
ご子息様以外だったらね。

桜満開の時期は何度でも花見したいよね。
しーくん付き添いで楽しんできてね♪

うちは明日始業式と入学式。
同時にドカ~ンときて、忙しい1日になりそうだよ。

| chiruママ | 2009/04/07 23:12 | URL |

新学期かぁ!
そうだよねー、早いね(≧▼≦)

うちの職場の近くの幼稚園も
今日は入園式だったみたい!
みんな元気に笑ってたよ!

| ちるちる | 2009/04/08 00:05 | URL |

おはよ~♪
まあ兄さん入学おめでとー。
不安もあるだろうけどきっと楽しい事がいっぱいだよ!
新生活頑張ってね(*^_^*)

若い男の子とデート♪いい響きねぇ~(笑)
部活始めちゃうとホント時間なくなるもんね。
今のうちにいっぱい一緒に過ごさなきゃ!
お花見楽しんできてね~(*^^)v

| くまYOME | 2009/04/08 07:58 | URL |

そうです!そうです!!
今しかないんですから、ブログになんて(なんてって汗)時間かけてないで、まあ兄さんとのひと時を楽しんで下さいな☆

まあ兄さん、部活はもう決めてるんですか??
何部に入るか楽しみです♪
料理部とかあれば、腕の見せ所なんですけどねw

| あすか | 2009/04/08 09:32 | URL |

新学期って、いくつになってもドキドキするぅ~!
ゆうくん、元気に行ったのね♪
うちも今日だったよ♪

まあ兄さんとは、これからきっと一緒に過ごせる時間もだんだん減ってくるだろうね~。
「もうー、おなかいっぱ~い!!」
になるまで、デート(おチビつき)楽しんできてね~♪

| kumi | 2009/04/08 09:36 | URL |

おはよー!
お天気は大丈夫かな?
お弁当持って行くのかな?
カメラは忘れずお願いしますよ~!

まあ兄さん!おめでとうございます♪

| ひまあゆ | 2009/04/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

忙しい季節ですねぇ、母にとっては。
まあ兄さんは中一かぁ。あっという間に大人になっちゃいそうねぇ。
今のうちにどんどんデートしとかなきゃ。
いいなー、若者とデート(笑
あ。おちびちゃん付かぁ(笑

大変な時期、お体ご自愛くださいねぇ~。

| かときっち。 | 2009/04/08 13:43 | URL |

まあ兄さんと おデート、楽しんできてね(o^∇^o)ノ

きっちょむさんが4年生になって、「お母さん~~♪」なんて甘えてくれるのも あとわずか・・・と思うと淋しくなっちゃう今日この頃です。

子供と過ごす時間を、大切にしたいな~~♪と最近、よく思うの~。

☆子供に愛情が伝われば、何でもいいの~~♪
雑巾を買ったってさ~~。めんどくさい自分にカツを入れるために書いたようなモンだから、気分 悪くしちゃってたら ごめんねm(._.*)mペコッ

『蓮根そぼろ』は、ラクしたの~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラクした割には、ウマかったよ('-'*)エヘ

| ほんわか☆おかさん | 2009/04/08 13:44 | URL |

入学おめでとうございます!
いいなぁ~
若者とデートとわ!!
でも、部活とか始めちゃったら、デートもできなくなりますもんね…
楽しんできてくださいね~(*^_^*)

| けんはは | 2009/04/08 13:46 | URL |

まあ兄さん、にゅうがくおめでとーヽ(○´w`)ノ
中1かー初々しいデスなー( ´∀`)
青春だなー・・・
めっちゃウラヤマシイ彡(-ω-;)彡

そうそう、そのうち、2人で行くの恥ずかしがって
嫌がるようになるかもですよ?( *´艸`)(脅し)

今のうち今のうち(・∀・)

| あや | 2009/04/08 14:20 | URL |

入学おめでとうございます(^.^)!
うちも長女の入学式と次女の入園式が
あって大忙しでしたよ~(^_^;)

| こもも | 2009/04/08 14:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 20:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 21:51 | |

こんばんは♪

まあ兄さんの入学式はいよいよ明後日なんですね!
中学入ると勉強に部活に忙しいもんね、
ホント今のうち♪
お花見、楽しめたかなあ?
明日ももしかしてデートかな!?

あやさんもいろいろと準備お疲れ様です(^^)v

コメレス
旭川の河川敷もお弁当広げて食べるにはいいよねー(*^_^*)
来年こそはお弁当持って行こう♪

塩トマトっていうのは味は普通のトマトなの★
塩分を含んだ土壌で栽培されるからそういう名前が
付いたらしいです。味が濃くて甘いのー(^O^)

| kikineko | 2009/04/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん♪
おはよう~
そうだよね!
高校生になったら、あまり仲良く出来なくなるかも
今のうちにたくさんお話してね!
デート楽しんで来てね♪

>オフ会
お子さん入れて26人参加でした。
皆さん気さくな方ばかりで
とってもすばらしい会だったよ!

娘のプレゼント
昨年は、COACHのバックだったの・・・・
バイトしているので毎年楽しみです。

| とまとママ | 2009/04/09 09:18 | URL |

いっぱいまあ兄さんと話ができたかな♪
今のうちだもんね。
だんだん一緒には外出してくれなくなって
そのうち口もきいてくれなくなって・・・
ああ、考えただけで泣きそう(ノ ;)
でもこれが成長ってものなのよね、きっと(笑)

>ありがとー(T T)ノこんな紹介されちゃうと
嬉しい反面、申し訳ない気持ちになっちゃってるよ(爆)
モデルさんのように顔出しできるといいんだけどね
一応控えてみた(^^;)

| pilox2 | 2009/04/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

ついに明日は入学式ね!
お天気もよさそうだし 良かったね~^^

かわいい制服姿、見れるのかな?
期待して待ってるね(笑)

| Vanilla beans | 2009/04/09 17:01 | URL |

新年度~年度初めは忙しいですよねぇ~。
明日! 中学の入学式ですねぇ~(^^)
大忙しなんではないでしょうか???
頑張ってくださいねぇ~~。

家のほうは、8日から新学期~。
年度初めは ○○調査…という 書き物が多くてe-263
頭と 手が 疲れましたぁ~☆


| ちびたん | 2009/04/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 22:47 | |

入学おめでとうぅ~♪
一緒にお出かけ☆いいなぁ~
我が家の4歳児も 大きくなっても一緒にお出かけしてくれる子になるように祈らずにはいられません!!(懇願・笑)

↓ オイルサーディンラーメン??????
ものすごい衝撃!!
ひらめいたのもスゴイけど
これは食べてみる価値ありだわ!!!

| 鈴木さん家 | 2009/04/10 14:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 20:57 | |

復活!!

…してみたら今日入学式だったのね~
おめでとう!!
我が家は6日に入学し
8日からすでにお弁当生活が始まったおりますのよ。
なんだ、この違い…

| Tocchi | 2009/04/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 20:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 16:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 23:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/240-7f4f6472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

