PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了~

やっとやっと夏休みが終わりました~q(T▽Tq)(pT▽T)p
思えば初日・・・朝6時すぎにラジオ体操のためまあ、ゆうを起こし、7時すぎにしーが起床。
ラジオ体操に行ったかと思えば帰ってすぐ布団の中で軟体動物のようにのびている生物たちの尻をたたいて勉強させ、勉強してる横でつかまり立ちしてうぉーうぉーおたけびあげてるプレーリードッグを何度も強制送還し、そして12時に昼食作り。1時にまあとゆうを特練に送り出し、しーがお昼寝してくれてちょっとほっと一息。3時にまあ、ゆう帰宅でしーも起床でまた大忙し。
これがまいにちーーーー?どうなるのーーーーと思っていたけれど。
終わったら終わったでちょっとさみしいw

今年の夏休みは隠岐の島へ行って、いとこたちと田舎の夏休みを満喫し、こっち帰ってからはプール行ったり川へ行ったりよく遊びました。来年はまあも中学生。何部に入るのかわからないけど、もう家族でいろいろ遊びに行けるのは今年が最後だったのかな。

やっと宿題も終わり、明日の準備もできました。あとは明日を待つのみ。
明日はいきなり給食ありの5時間なのでおもいっきりゆっくりしようー。

サライの熱唱とともに夏休みも終了~ 


読んでくださってありがとうございます!!お気軽にコメントよろしくお願いします。
それからずーずーしいのですがぽちっと押してくださるととってもとっても励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

| 日記 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い夏休み、、あやママ、お疲れ様でした!

そうですね・・中学生になると、夏休みはほとんど部活ですからね・・しかも毎日お弁当だし(゜Д゜;)
ちょっと寂しくなりますよね・・。

私は、今日から、幼稚園も始まり、一人気ままにPCと向かい合ってます♪

| あすか | 2008/09/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございます!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
私も遊びに来ますね♪
どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

夏休み、終わりましたね。
長かったようで、終わると虚しいような・・・でも、やっぱりもうけっこう!って感じかな?私は・笑

給食、早いんですね!
うちはあさってからです。うらやましいなあ。

うちの長男も、中学生になったらどうなるのか、ちょっぴり不安です。
さみしくなりそう~。

| びつきい | 2008/09/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

あすかさん

ユメちゃんの幼稚園もはじまりましたか。
私もこれからはPCに向かう時間が長く取れそうv(o ̄∇ ̄o) 3番目が昼寝したときにはティータイムなんぞもできそうだわw
中学はねー、ほんと未知の世界で怖いわ。
部活にのめりこんでくれればそれはそれでいいことなのかもしれないね。

| あや | 2008/09/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

びつきいさん

はぁい!遊びに行かせていただきます!

夏休み・・・もう結構。そこが本音ですよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 1ヶ月ぐらいだからちょうどいいって感じですよね。
びつきいさんとこも中学生になるんですよねー。どうなるんだろうな。一番不安定な時期っていうし。自分も不安定だったし。
手探り状態です。。。さすがに甘えん坊はもう卒業するんだろうなぁ。

| あや | 2008/09/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(#^.^#)
母にとっては長い長い夏休みお疲れ様ですっっv-221家の方は クーラー導入とともに 夏休みも少し短めになって27日からの登校ですっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
もちろん初日から給食U\(●~▽~●)Уイェーイ! 給食のおばさまありがとう!!って気持ちです。

また遊びにきま~すv-411

| オレンジハート | 2008/09/02 11:52 | URL |

オレンジハートさん

来てくださってありがとう(*^▽^*)
クーラー導入って学校にですか。。。うらやましい。うち今年できたばかりの学校なのにそういえばクーラーあるとか聞いたことないな。
今日はもう~静かなひとときをすごしてます(*'ー'*)ふふっ♪三男はお昼寝してくれたし♪
また遊びにきてくださいね~

| あや | 2008/09/02 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/24-d998761d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

