PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

ばあちゃんと子供たちを連れてお花見行って来ました。

しーくん またまたおおはしゃぎです。

朝からお弁当作って

今日は一人一品おかずを作ること!

まあ兄さん→にんじんとじゃがいもと豚肉の煮物 肉じゃが風?

ゆう→卵焼き と おにぎり

かあちゃん → つくりおきハンバーグ 豚とごぼうの甘辛炒め

みんなでちょっとずつ作ったお弁当。

上等上等

花見
おにぎりもゆうが作ってくれたから、今回はかあちゃん楽できたよ~

桜は三分咲きから五分咲きってとこかなぁ

サッカーボールで遊んだり、すべりだいで遊んだり、花道をお散歩したり。
花見
まあ兄さんとゆうがサッカーしてるボールを取ろうと必死であっちこっち走り回るしーくん

今日はあったかくて、お花見日和でした♪

花見

20090402_4.jpg
20090402_5.jpg

------------------------
ブログをお持ちの方はおうかがいしてコメントの返事を、
お持ちでない方はこちらでさせていただきます。
みなさんのコメント、応援が何よりの励みです。
たくさんの方とお友達になりたいので、どうぞコメントお気軽に残していってくださいね。


最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 

| 日記 | 01:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー!

お花見だぁ!
きれいに咲いてるね!
こちらは、今週末が見頃になるらしい!
でも日曜日は雨だから、明日が狙い目かな(笑

みんな生き生き楽しそう♪♪

| ちるちる | 2009/04/03 08:47 | URL |

うわ~ いいね~ こうしてみんなでお花見!!
しーくん、日に日に成長していって、見ていて嬉しいな。
まるで、甥っ子ちゃんの成長をみてるようだよ。

それにしても、あやちゃん、お弁当こうしてこしらえて、えらいよ!!
いよ~ぉ!! ママの鏡!!\(^O^)/

今日も応援!

| ロッキン | 2009/04/03 11:21 | URL |

いいですね(人´∀`).☆.。.*・゜
ほのぼのした感じで、素敵です(人´∀`).☆.。.*・゜
うちが、1月にたこあげに行った公園に良く似てます☆


ちなみにお団子はないんですか??
私、あんこのお団子が好きなんです!もちろんこしあんね!
またお花見する時はお団子と私を忘れずに!(爆)

| あすか | 2009/04/03 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 12:59 | |

お花見いいなぁ~。
まだ行ってないのぉ。
日曜日に行こうと計画してるんだけど天気が…TT

みんなで手分けして使ったお花見弁当。
うーー、家族の絆。家族の愛。ステキすぎます(泣
みんなちゃーーんと立派なシェフ。
あやさん、いいねー。
うちの毛モジャの息子達は、食べることしかできません(笑

| かときっち。 | 2009/04/03 13:26 | URL |

家族で分担したお弁当、
おいしかったでしょうね(^m^)

お花見の季節ですね♪

| こもも | 2009/04/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 20:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 20:43 | |

みんなで分担してお弁当を作るなんて、すごい!
しかも男の子で、そういう話、初めて聞いたよ♪
いいことだねぇー!
しかも、煮物を作る中1男子って…サイコーだよ♪

| kumi | 2009/04/03 22:49 | URL |

お花見、いいね~~♪
旦那が休みの日曜日は、雨が降るらしく・・・
子供たちは、毎日 桜のそばに(桜の中?)いるのに、遊ぶのに夢中~!!

明日は実家で、お父さんに手伝ってもらって長男と犬小屋を作ってきま~す!!木の板を切るところから・・・

煮物は、混ぜたりせずに ほかっとく!!それだけなの(*^.^*)
煮途中、極トロ火にしてお風呂に入っちゃうから(´∀`*)ウフフ
味はしみるは、体はきれいになるわ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ほんわか☆おかさん | 2009/04/03 23:05 | URL |

携帯でやっとたどり着いたよ!
お兄ちゃん達、おかず作れるなんてすごいね。
手作り弁当持参のお花見楽しそう~
うちも今日、満開の桜見に行ったよ。子供は桜よりもアスレチックに夢中になってたよ!

| ちるママ | 2009/04/03 23:07 | URL |

あやちゃん♪
おはよう~

訪問が遅れてごめんなさい。

お花見v-252
いいねぇ
めっちゃ綺麗~~~

ゆう君のおにぎり
上手に出来ているね♪
まあ兄さんの煮物凄い!
家族で分担して作ったお弁当で
お花見は最高だね!

>キャラメルクッキー
めっちゃ美味しくって大ヒット!

これは、プレゼント用なので
美味しく出来て嬉しかったょ^^♪

| とまとママ | 2009/04/04 07:48 | URL |

昨日は お花見日和でしたねぇ~(^^)
花見って響きは ワクワクして(私だけ?)良いですぅ~☆

子供さんたちに 料理させているんですねぇ~♪
素晴らしいですぅ~~。うちでも 真似させたいぃ~~(^^)
あぁ→→子供達に 確認してみないとですが(笑)

| ちびたん | 2009/04/04 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/236-354e82d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

