PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーコンレタスバーガー

ハンバーガーのバンズを焼いたので、ベーコンレタスバーガーにしてみました。
先週の話だけどw
冷凍しておいたハンバーグ焼こうと思ってたんだけど、面倒になった笑
というわけで簡単にベーコンレタスバーガー
この日の夕食は
スープパスタとぺペロンチーノパスタと卵サラダと、このベーコンレタスバーガー
ベーコンレタスバーガー2

バンズを焼いて
バーガーバンズ

レタス、焼いたベーコン、それからこの日の夕食の卵サラダをのせました。
卵サラダがヒット♪
ベーコンレタスバーガー1



続きは育児日記です。どうぞクリックよろしくおねがいします。



にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 


うれしいニュースです♪
今朝宅配便が=^-^=うふっ♪
↓の当選したカルピスウォーターと一緒にもう一つの荷物。

なになに?
箱をあけてみると、なんとなんと
カレー賞品
カレーが4箱。

先日のモラタメさんとS&Bさんのカレーレシピコンテスト豆と根菜のドライカレーが優秀作品に選ばれたそうです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これはカレーソースが入っていて、肉や野菜を炒めた上にかけるとすぐカレーができちゃうみたい。
また作ってアップしますね♪
モラタメさん、S&Bさんありがとう!!!

みなさん モラタメさんいいですよー!!


オマケ
先日 モンテールさんのスイーツを使ったケーキをアップしたんだけど、
それを食べて口のまわり真っ白にしたしーくんが想像できると言ってくださった方がいらっしゃいました。
ご名答!!
ちょっとぶれてるからアップするの迷ったんだけどのせちゃえー(^^;;
しーくん
しーくん

今日から三兄弟そろった春休み。
まあ兄さんはパソコン。しーくんとゆうは二人でブロック遊びに夢中。
しーくんはにいちゃんに遊んでもらってご機嫌♪
ゆうがずっと楽しみにしてたもんね。
しーくんと二人でブロック遊びできるのを。
でも、まだしーくんでは遊び相手としては役不足なご様子。
一人が作り、一人が破壊し。。。状態 笑
がんばれゆう兄ちゃん
------------------------
ブログをお持ちの方はおうかがいしてコメントの返事を、
お持ちでない方はこちらでさせていただきます。
みなさんのコメント、応援が何よりの励みです。
たくさんの方とお友達になりたいので、どうぞコメントお気軽に残していってくださいね。


最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 

| パンづくり | 12:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ~また優秀作品に選ばれたんだぁ!
おめでとう♪

ベーコンレタスバーガーすごく美味しそう。
M社のベーコンレタスバーガーよりこっちが食べたいなぁ。

春休みはお子ちゃん全員集合でにぎやかでしょ!
うちの長男は同級生とずっと遊んでて、家にいないよ。
その分、兄弟喧嘩が少ないからホッとしてます。

| chiruママ | 2009/03/27 13:02 | URL |

ブレてもしーくん!笑
いい顔しておいしそうに大きなお口開けていいよーーー!
君が一番正直だからね!

あやさん、また応募していっぱいもらわないとーーー!

ひまあゆ家の春休み、午前部活に行って、午後からはお友達のおうちへ~
お昼ごはんがいるだけで、あとは姿ナシですよ~

| ひまあゆ | 2009/03/27 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

バーガー、おいしそうーー(^O^)
しかもバンズがすごくきれいに焼けててすごい♪
売ってるバンズかと思っちゃった(。→∀←。)
ベーコン&レタスにたまご、これは本当おいしいだろうな★

しーくんの写真、かわいいですね!
すごくおいしそうに食べてる雰囲気が伝わって来る♪
春休みでしーくんもお兄ちゃんたちにもいっぱい
遊んでもらえてうれしいね(*^_^*)
でもあやさんは大変ですよね><

そして優秀作品、おめでとう!!
本当いつもすごいですね(o→ܫ←o)♥♦
炒めただけでできるカレー、いいなあ★
またUPしてくださいね。

コメレス
そうなんです、父へのサプライズとして当日まで
内緒にしてたのー♪
突然のことで父も焦ってかなり緊張はしてたからね(笑)
足が合わなくなるのも仕方ないか。。。

そうです!ブーケプルズは新婦のブーケとつながってる
リボンを選んだ人がブーケをもらえるって感じで♪

| kikineko | 2009/03/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわーヽ(○´w`)ノ

ハンバーガーいいですね。子供は喜びそう(つ∀`*)っ))⌒☆
ハンバーグなくても十分ですよーこんだけ具が入ってたら、
お腹一杯になりそう( *´艸`)

優秀作品おめでとーゴザイマス( ´∀`)
凄いすごい。あやさん頑張ってますもんね(・∀・)
同じ名前なのに、私は・・・?汗
頑張るぞ笑

| あや | 2009/03/27 15:44 | URL |

わぉ♪

ただ当たるだけじゃなく、選ばれたなんてスゴイ!
うれしさも倍増だね^^
なんかすごいな~
ほんと、見習わないとだわ^^;
そのイマジネーション、マジ欲しい!

でっかい しーくん・・・

ラブリィー♪

| Vanilla beans | 2009/03/27 17:54 | URL |

しーくん、おっきなお口を開けておいしそうに食べてるなぁ^^
うまいんだろうなぁ。。。ゴクリ

最近ゆう兄さんのことがあまりなかったと思ったら、やっぱりいい兄ちゃんだ。
壊されるのがわかってるのに作ってやるなんてしーくんのこと大好きなんだねー。
この調子で春休み乗り切れますように。。。

| どらむすこ | 2009/03/27 20:57 | URL |

うわ~ なに、これ!!
このハンバーガーのバンズ、めっちゃ美味しそう!!
この照り、この膨らみ!!
あぁ、あやちゃん、あたいにつくっておくれ~!!m(__)m

しーくん、おっきなお口を開けておいしそうに食べてるよね~
これが全てを物語ってるよ!!d(^-^)ネ!

さ、今日も応援完了!

| ロッキン | 2009/03/27 21:21 | URL |

すご~い!
またまた優秀作品だぁー!
だってホントにおいしそうだもん♪

なになに??
このハンバーガーは、もちろん手作りだよね?
もう、売っちゃおう!!
売り出しちゃおうよ!

しーくん、お兄ちゃんふたりずっといてくれて嬉しいねぇ♪
ゆうくん、付き合ってあげてホント優しい♡

| kumi | 2009/03/27 21:48 | URL |

あやちゃん、こんばんは~☆

わお~!!
スゴイスゴイ!!
優秀作品、おめでとう(*^▽^*)♪
あたしも食べに行きたい~

ハンバーガーもめっちゃうまそう!
キレイに焼けたねぇ~
あやちゃん上手!

>カルピスウォーターもうれしいね♪
 おそろだね(笑

| ちるちる | 2009/03/27 21:53 | URL |

あのぉ~、心底おいしそうなんですけど・・・

食いてぇ~



本日も4箇所から応援させていただきました。






ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2009/03/27 21:54 | URL |

カレーレシピコンテストで豆と根菜のドライカレー
v-20優秀作品v-20
おめでとう~♪
あやちゃん、凄い!!!

手作りバンズでベーコンレタスバーガー
美味しそう~~~
小さいのはしーくん用かな?

しーくん
美味しそうに食べてるね!
めっちゃ可愛い~☆


>どっちも美味しかったです。
ベーコンホタテはリクエストが入り
今日も作りました。
ホタテが高いんもで、ベビーホタテで作ったよ!

| とまとママ | 2009/03/27 22:14 | URL |

モラタメさんいいよね~??
私は最近 応募は控えてるけどもさ~…
だってUPする時間がないんだもん…

ベーコンレタスバーガー おいしそうだね~
バンズもいいなぁ…

ヤバい、現実逃避してきちゃったよ。

| Tocchi | 2009/03/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

優秀作品に選ばれたんですね~
すご~いe-460
おめでとうございます!

ベーコンレタスバーガーも美味しそうe-349
手作りバンズなんて凄いな~

しーくんはお兄ちゃんたちとずっと遊べて嬉しいでしょうねe-454
口の周り、真っ白にしてて可愛い!e-446

| けんはは | 2009/03/28 00:01 | URL |

おーめーでーとー(≧∀≦)ノノノ
すごいっ!またまた選ばれちゃうなんてあやちゃん天才♪
とうちゃんと合作っていうのがこれまた嬉しいね(笑)

ベーコンレタスバーガーも美味しそう(^m^)
卵サラダが食欲をそそるわ~♪♪♪

>すそ直し自分でするの???
わたしゃ、やれって言われてもできんよぉ~(゜Д゜;)))))
だって・・・バッツり切り落として実は短かったってなったら・・・(--;)
考えただけで心臓ドキドキしてきた(笑)

| pilox2 | 2009/03/28 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/229-aec4f934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

