PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザッハトルテ風チョコバナナスイーツ♪

20090322_4.jpg

モンテールさんからいただいた3点スイーツで
ザッハトルテ風スイーツを作ってみました。
モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪

ロールケーキとブチシューにチョコソースをかけて
20090322_1.jpg
チョコクリームとフルーツをサンド
20090322_3.jpg


20090322_5.jpg
フルーツの宝箱や~♪

------------------------
ブログをお持ちの方はおうかがいしてコメントの返事を、
お持ちでない方はこちらでさせていただきます。
みなさんのコメント、応援が何よりの励みです。
たくさんの方とお友達になりたいので、どうぞコメントお気軽に残していってくださいね。


最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 

| スウィーツ | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん♪

こんばんは~

ザッハトルテ風チョコバナナスイーツ
お洒落で美味しそう~
バナナが入ってしーくんも喜んだでしょう?
チョコソース美味しいよね!
めっちゃ可愛い~♪


お弁当桜祭り
お花見が近いので…
明日も桜弁当になるかも・・・・・・・
(´艸`o)ハハハ

| とまとママ | 2009/03/22 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/226-cbc52ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

