PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業入学おめでとう~春色電車に乗って

20090322_11.jpg

運転手はいちごの僕だ
20090322_10.jpg

モンテールさんのスイーツ3点が当選したので、遊んじゃいました♪
モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪
抹茶クリームと生クリームの電車
まあ兄さんの中学入学を祝して!!
車輪はプチシューの下側を使ったんだけど、見えるかなぁ(^^;;

抹茶クリームとフルーツを使って。
でも、抹茶高いので、これグリーンティーです笑
でも十分抹茶味のクリームできあがり。
20090322_8.jpg
20090322_12.jpg

中学入学に向けて 新生活へレッツゴー!


前の記事もモンテールさんのスイーツモニターなのでぜひごらんになってくださいね♪
20090322_5.jpg
ザッハトルテ風チョコバナナスイーツはこちら

------------------------
ブログをお持ちの方はおうかがいしてコメントの返事を、
お持ちでない方はこちらでさせていただきます。
みなさんのコメント、応援が何よりの励みです。
たくさんの方とお友達になりたいので、どうぞコメントお気軽に残していってくださいね。


最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 

| スウィーツ | 11:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉ!!
おいしそうだよ~
身体が疲れているみたいで
いつも以上に甘いのが恋しくって…
いや 食べないで頑張っているとこだけども…

モンテールのスイーツはお手軽で好きー♪

| Tocchi | 2009/03/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

わお!おいしそう!
これは目でも楽しめるスイーツだね~
食べちゃうのもったいないよ!
モンテールさん当たったんだ~
いいな~
気分もルンルンしてるんじゃない?
まあ兄ちゃん、楽しい中学校生活になると
いいね~♪

| いちご | 2009/03/22 15:20 | URL | ≫ EDIT

春色電車~乗りたいなぁ、食べたいなぁ~
美味しそうに出来たね。

まあ兄ちゃんは中学行きの電車でGO! GO!

| chiruママ | 2009/03/22 17:42 | URL |

美味しそう~~♪カワイイ~~♪

しーくん大喜びだね!!
口の周り、真っ白なのが思い浮かぶ~~(*^o^*)

明日からは、仕事だす!
卒業式やら何やらで5連休だった私・・・
さー!!頑張って小遣い稼ぎに行かなきゃねっ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

| ほんわか☆おかさん | 2009/03/22 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 21:58 | |

モンテールさんの商品でアイデアたっぷりの美味しそうなケーキの出来上がり~~!!これはあやちゃんだからできる技だね!(^_-)-☆

まあ兄ちゃん、新しいかどでだねね・・・ 4月からは楽しい中学校生活になると いいね!!

今日ももち応援!

| ロッキン | 2009/03/22 22:10 | URL |

かわいい~~~!!
こういうかわいいケーキ、
わたし大好き!!

食べるのもったいなくなっちゃうけど・・・
でも食べる(笑
あやちゃん、上手だね~*

>桜餅、喜んでもらえたよ~!
 良かった~(*^▽^*)

| ちるちる | 2009/03/22 22:53 | URL |

可愛い~
なんか食べるの勿体ないような。。。
でも美味しそう!
食べた~~~いv-10

ダメだ…
おなかが減ってきた…

| けんはは | 2009/03/22 23:06 | URL |

おはよ~♪
わぁ!可愛いスイーツだね(*^_^*)
ワタシも春色電車に乗りたいな(笑)
ホント食べるのがもったいないわ。
↓のザッハトルテ風のも美味しそう♪
アイデアマンのあやちゃん、尊敬しちゃう!
きっと子どもたちはみんな大喜びだったんだろうね(^o^)

>ピザはクリスピータイプの方が発酵もいらないしとっても簡単だよ!!
コチュジャンとマヨの組み合わせもチョットピリ辛だから大人用になっちゃうかな?
スープパスタに豆板醤の組み合わせもいいね♪
ウチもやってみよ(*^^)v

| くまYOME | 2009/03/23 07:40 | URL |

こんにちは♪
週末、バタバタで訪問が遅くなってごめんなさい!

春色電車って何だろーって思ったらあやさんのオリジナル
スイーツだったんですね(*^_^*)
すごくかわいくできてるね!
いちごの運転手さん、とってもキュート☆
これは子供は喜びそう(^O^)
春色電車、まあ兄さんの卒業&入学のお祝いにはぴったり!

↓ザッハトルテ風もオシャレでステキだね♪
私もこんなの作ってみたいなあ★

事後報告になってしまいましたが、先日のお弁当にあやさんの
ちくわと大豆のカレー炒めを作らせてもらいました。
ちくわも豆もカレー味によくあって美味しかったです♪
記事でリンク貼らせていただいてます!

コメレス
カキオコ、去年だいぶ並んだお店は「もりした」っていう
お店だったの。
おそらくけっこう有名っぽいです♪
カキオコの店ってどこも狭いし、やっぱりどうしても
並んでしまうところ多いよね><
でもさすがにその経験からうちのダンナさまももう
並びたくないと、今年は行ってくれなかった(@_@;)

自分で作ったカキオコもそれなりにおいしかったけど
やっぱりお店で食べた方が断然おいしかったわ(。→∀←。)

| kikineko | 2009/03/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 09:54 | |

♪春色の~汽車に乗~~って~♪

こんな汽車だったのねーー!
こんな汽車に乗りた~い♪
まあ兄さん、こんなかわいい汽車に乗って中学校へ行くんだ~♪
こりゃあ、楽しくなること間違いナシだな!

チョコソースって、チョコを溶かしたのに、生クリームを混ぜればいいの??

| kumi | 2009/03/23 09:59 | URL |

美味しそうだねー(^m^)
これを読んで、『運転手は君だ、車掌はボクだ♪』(知ってる?)
が、頭の中でずっとリフレインしてるよー(笑)
いちごとケーキと抹茶クリームの海に溺れたい・・・

| pilox2 | 2009/03/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとう!

わぁわぁわぁ。可愛いスイーツがたくさん♪
あやさんは本当にマメでございます。
食べるのがもったいないみたい。
カフェのスイーツ、まるで。店出せる!!

↓いや、まんまとだまされた。
アイランドキッチンでウラヤマシイ!!
ってマジ思っちゃったよぉ~。

| かときっち。 | 2009/03/23 12:31 | URL |

また当たったのね?
で、またまた美味しそうに作っちゃったのね~♪

あやちゃん、生クリームって冷凍できるんだよね~
(↑独り言)
食べたいわぁ・・・
(↑独り言)笑

こ~んな おやつが出てきたら、子供達
そりゃ~大喜びね♪
笑顔の写真はドコドコ?

| Vanilla beans | 2009/03/23 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 23:09 | |

おはよ~♪
ワタシも何がびっくり?って見たのがきっかけだったよ(笑)
あのお店って安いし量も凄いしホントびっくりだよね(@_@;)
昔、ドリンク頼んだらジョッキで出てきたような記憶が・・・
いっちゃんのドレッシングはラー油かゴマ油どっちもOKみたいだよ。
ラー油だとピリ辛になっちゃうしお子様用にはゴマ油の方がいいかもね♪

| くまYOME | 2009/03/24 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/225-d0a5fec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

