PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのにっき

まずは昨日のしゃぶしゃぶから~
しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたよ。
まあ兄さんの卒業祝い。
20090320_1.jpg
どんなお肉が出てくるんだろうっていうぐらい安いしゃぶしゃぶ食べ放題。
でも、それなりの普通のお肉がでてきておいしく食べられたよ。
なのでおそらく・・・元は取りすぎというぐらい食べちゃったー。
お店つぶれてたらどうしようー笑 
もうしばらくしゃぶしゃぶはいりませんっていうぐらい食べた!!

そして今日はばあちゃんと子供たちとで公園へ。
今日はちゃんとお弁当作ったよ。
でも、写真撮り忘れちゃった(^^;;
20090320_2.jpg
20090320_11.jpg

もう、しーくん楽しくて楽しくてしょうがない様子。
きゃぁきゃぁ言いながら走り回ってた。
おにいちゃんたちとすべりだいすべったり、サッカーしたり。
よかったね。しーくん。


そして我が家大公開
20090320_4.jpg
20090320_5.jpg
20090320_6.jpg
綺麗でしょ?

モデルルームだもの笑

こんなキッチンなら料理もはずむわ~

公園の帰りに、ふと見かけた住宅展示場の催し物。

モデルルームの催し物って無料でいろんなことができてとってもお得!!

まず、うまい棒抽選会で、30本ゲット

しーくん、欲がないって強い。ガラガラを回したら一等賞の大当たりで、うまい棒いっぱい当たっちゃって笑

それから、スーパーボールすくいでいっぱいスーパーボールもらって。

次はなんとなんと
20090320_10.jpg

ポニー乗馬

3頭ぐらいポニーさんいらっしゃってて、

動物園気分で、乗馬させてもらって一回りさせてもらったり、餌やりさせてもらったり。

20090320_9.jpg

まあ兄さんもゆうもしーくんもいっぱい楽しめた催し物でした。

20090320_7.jpg



------------------------
ブログをお持ちの方はおうかがいしてコメントの返事を、
お持ちでない方はこちらでさせていただきます。
みなさんのコメント、応援が何よりの励みです。
たくさんの方とお友達になりたいので、どうぞコメントお気軽に残していってくださいね。


最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 

| 日記 | 21:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃぶしゃぶ食べ放題とか焼き肉食べ放題ってこんなもんだろうと低い意識で行くから、意外といいじゃん!となりますねぇ!
あんまり小さいうちからおいしいものを食べさせると後が大変ですからこんなところでいいかと・・・笑

モデルルームみたいにキレイなお家に住んでみたいですねぇ!

しーくん、ラブリー!ラブリー!

| ひまあゆ | 2009/03/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

1日遅くなっちゃったけどまあ兄さんのご卒業、
本当におめでとうございます(*^_^*)
まあ兄さん、いっぱい泣いちゃったんですねえ。
歴史の浅い学校でもやっぱりお友達はっずっと
6年間一緒に頑張ってきた仲間だもんね、やっぱり
ウルウルってきちゃうよねー。

しゃぶしゃぶ、そんなにお安く食べ放題で食べられるの?
我が家も安くてお腹いっぱい食べられるなら行ってみたいわー♪

写真の公園、写真の風景を見てどこか分かっちゃいました(笑)
去年、ここにお花見に来たの。今年ももしかしたら行くかも!

あとね、この住宅展示場もね今朝の新聞にチラシが
入ってて、子供向けのイベント多いから家族連れが
いっぱい行ってるんだろうなーなんて見てたんです(笑)
モデルルーム、ステキだよねえ★
私もいつかこんなおうちに、、、憧れです!
しーくん、ポニーに乗れてご機嫌かな?

コメレス
あやさんのご主人もトマトソースが苦手なんですねえ。
私はトマトソース好きだからパスタとかいろいろ
作りたいのに、なかなか作れなくて><

学校は卒業式前日はやっぱり短縮授業だった?(^_^;)
春休み始まりましたね。子供さんたちのお昼も用意
したりしないといけないからしばらくは忙しいですね。
無理せずブログものんびり続けてくださいね♪

| kikineko | 2009/03/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとうございましたv-315
やっぱり号泣だったんですね~
やっぱり泣いちゃうよねe-452

スッゴイお洒落なお家~
と思ったら…
モデルルームですかe-440
いいですよね~
綺麗なキッチン!
私も綺麗なお家に住んでみたいわ~

| けんはは | 2009/03/21 00:02 | URL |

あやちゃん こんばんは☆

いいなぁ!
しゃぶしゃぶ!!
肉肉星人のわたし、
食べたくなっちゃったよー
こんな時間なのに(笑

ポニー、いいな!
乗ってみたいな(@゚▽゚@)

| ちるちる | 2009/03/21 00:50 | URL |

おはよ~♪
すっごいキレイなお家!!って思ったらモデルルームだったのねー。すっかり騙されちゃったわ(笑)
ウチはマイホームなんて夢のまた夢だわ~(+o+)
しー君凄い!!くじ運強いのねー。
さすが子供は欲がないからかな。
ワタシなんて欲にまみれてるからちっとも当たんないよ(笑)
ポニーにも乗れてよかったね♪
とっても楽しそう(^_^)
モデルルームっていろんなイベントをやってるんだ~。
知らなかったわ。ウチも見るだけ見に行ってみようかな。

>自家製の野菜って安全で体にも優しくていいな~。
それに家計に優しいのもいいよね(*^_^*)
ウチもやりたいなと思いつつなかなかできないわ・・・

| くまYOME | 2009/03/21 07:59 | URL |

まあ兄さん卒業おめでとー(^0^)ノ
しゃぶしゃぶ食べ放題いいねー!!!めっちゃ食べたい!
うちは卒業式はうちの母と水入らずで駅ビル外食(笑)、
昨日は夫のジジババと鰻屋さん、
そして今日は親子水入らずでバイキング予定です(-∀-)v
ああ、何にも作らないって幸せ(爆)
でもね、長い春休みが待ってるからね、最初くらいは楽させてもらおうね。

>あはは!まあ兄さん、よっぽどあやちゃんにパンを作ってもらったことが
嬉しかったんだね(^m^)
いろいろあったけど終わりよければ全て良しの卒業式でした。
春休み・・・既に春休みに入ってるようなブログアップなのでぼちぼちよ~♪

| pilox2 | 2009/03/21 08:01 | URL | ≫ EDIT

あやさんち、すごくキレ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
・・・と思った~~o(*^▽^*)oあはっ♪

私も今度、ハウジングセンター行ったら、やってみよ!!

動物と触れ合えて、まあ兄さんとも公園に行けて、みんな楽しそう~~!!疲れたのは、大人だけ???( ゚∀゚)アハハ八

お疲れ様でした!

昨日は、旦那の祖母の1周期の法事でした。
旦那の大好きなおばあちゃんだっただけに、旦那にとっては忘れられない日・・・

私にとっても・・・
実は去年、下の子の卒園式の日、卒園式が終わって、午後から
上の子を耳鼻科に連れて行く途中、赤信号で停車中、後ろからオカマをほられ・・・

卒園式でめでたいのに、大当たりだわ~~!
宝くじ、当たるかも???(笑)
・・・なんて言ってたら・・・
その晩・・・明け方???
4時半・・・「ピンポーン!ピンポーン!」連打よ!連打!!
犬がくさり外して逃げたのかと思って、怒られるのも怖いし
無視してたけど・・・
あまりの連打で、意を決して玄関に出てみたら・・・
旦那のお父さんよ~~~
おばあちゃんが死んだからって。

あまりの突然の出来事続きすぎで、大大大当たり、間違い無しよ~~!!
と思い、1年が経つのね・・・

大当たりは、今年くるのかな??待ってるんだけど・・・

| ほんわか☆おかさん | 2009/03/21 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 08:23 | |

食べまくったねぇ~~!!
食べ放題だもん、食べまくらなくっちゃ!
まあ兄さん、満足してくれたかな?

しーくんも、みんなでお出かけがやっぱ嬉しいんだね♪
嬉しいよぉ~!楽しいよぉ~!ってのが伝わってくるよ♪
おうち、めっちゃキレイ!\(◎o◎)/!
…モデルルームかぁ~。
あやちゃんちなら、ありえる、とだまされてしまったわ…。

楽しい1日、良かった、良かった~v-344

| kumi | 2009/03/21 10:08 | URL |

しゃぶしゃぶ食べ放題のお肉の入れ物、ザルそばが
入っているのかと思っちゃった。
何段つまれたのかな?
まあ兄さんも家族みんなも満足できてよかったワン。

住宅展示場、催し物多いよね。
うちも長男がしーくん位のときに通って、家を建て直した
んだよ。うちはぞうさんがベランダにいるメーカーです。
展示場いくと、キッチンの引き出しとか開けてみたくなるよね。
ここにいると「いつかこんなお家に住んでみたい」と
大きな夢を描けるよ。願えば叶う♪

| ちるママ | 2009/03/21 10:40 | URL |

温かくなってきたし しーくんにはこれからいい季節ですねー。あと1ヶ月ちょっとで花粉も終わりだから母ちゃんにじゃんじゃん連れて行ってもらいなさい( ̄∀ ̄)

あやさん家の新居になるモデルルーム?もう契約したの?そんなキッチンだったらままぱら食堂もままぱらレストランに格上げですな。日本酒なんて頼んだら怒られそう。ワイン持参ですね。
住宅展示場の催しでポニーなんか連れて来てるなんて気合い入ったとこですねー。ポニーの横に立ってるファンデーション塗りたくってる人はもしかして…あやさん?プリントアウトして10円玉で削ったら出てくるかな?あすかさんもやっと本格的に復活しそうだし揚げ足取りトリオやるからどーんと出血大サービスか( ̄皿 ̄)

| どらむすこ | 2009/03/21 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 18:56 | |

しゃぶしゃぶ食べ放題は楽しいよね~♪
うちもよく行くけど
食欲魔人のムスコが通ってもつぶれないから
どっかで利益は出てるわよ、多分…

しかもうち引っ越ししたら 
マンションの1階がしゃぶしゃぶ食べ放題なんだけどー!!
素敵でしょう??

| Tocchi | 2009/03/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん♪
こんばんは~

公園めっちゃ楽しそう~♪
しーくん生き生きしている。。。
お外遊びが大好きなんだねv(≧∀≦)v♪

しゃぶしゃぶ食べ放題
私も元取っちゃうよぉ~
普段から結構食べちゃうから…^^


モデルルーム
いいねぇ~
めっちゃ綺麗なキッチン☆
素敵~!
広し。。。。。。
こんな素敵なキッチンでお料理したい^^♪


>モンテール
そうそう!思い出がいっぱい
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
3ヶ月経つんだね。。。。。
懐かしいです☆

ケーキバックにしたら娘にウケたぁ~


つくレポいっぱいの晩御飯

| とまとママ | 2009/03/21 22:00 | URL |

ありがとうございました!

まあ兄さま、ご卒業おめでとうございます。
来月からは中学生ですね。
桜の似合う季節ですね。
さて、あやさま また当たりました。
嬉しくって 鶴、ご報告に飛んでまいりました。
来週本番をひかえ そろそろカラーしなくては!と
思っていたところ、 本日、ブローネ泡カラーが
モラタメさんから届きました。 グッドタイミングでした。
あやさまのお陰です。ありがとうございました。

| 鶴 | 2009/03/21 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/224-2247f359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

