PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい♪手作りセット

今日は午後から中学校の入学説明会
雨の中 はい どしゃぶりの中 行って参ります。
寒くなりそうだから、体育館は怪獣さんのスリッパで行きたい。
毛糸のパンツで我慢しておくか。

ちょっとうれしいことがあったので、自慢したくて報告したくて。

昨日また宅配便。
あら、何かまた当たったらしいわよ~って荷物を受け取ったら
なにやら豪華な手作りお菓子セット
応募したっけ?
ま、いいや と しまっておいた。

そしたら、今日ネットサーフィンしてて見つけちゃった。

バレンタイン前にモラタメさんに手作りキットをもらって作ったこのザッハトルテ
私のはかりしれない労力と時間をそそいだこのザッハトルテさんが
時間かかったわりに、たいした画像が撮れなかったと悔やんでいたこのザッハトルテさんが
20090202_1.jpg

なんとまぁ。
モラタメさんのバレンタインフォトコンテストの優秀作品に選ばれ。
その賞品が届いたのでした。

モラタメさんのトラックバックから選んでくださったみたい。
たいした画像ではなかったけれど、選ばれるのはうれしい。
しかも、物をいただけるのはまたまたうれしい。
優秀作品の賞品 豪華な手作りセット どーん
20090227_1.jpg

またこれでいっぱいお菓子作ります。
全部 それを作るための型とかが箱の中に入ってるの。
だから簡単にできそうよ♪


自慢話につきあってくださってありがとうー(^^;)
あ、しーくん画像がない( ̄Д ̄;; 
------------------------
ブログをお持ちの方はおうかがいしてコメントの返事を、
お持ちでない方はこちらでさせていただきます。
みなさんのコメント、応援が何よりの励みです。
たくさんの方とお友達になりたいので、どうぞコメントお気軽に残していってくださいね。



最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックをどうぞよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

| モラタメ | 11:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごい、すごーい!!
おめでとう!!!
毎日色々と頑張ってるかいがあるってもんです。
体育館の寒さなんか吹っ飛ぶわよね?
あ、これとそれとは話が別かしら?

こちらは珍しく雪が降っています。
あったかくして行ってね~

| Tocchi | 2009/02/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

おー(つ∀`*)っ))⌒☆
おめでとうございますヽ(○´w`)ノ
凄いですね★
ザッハトルテ、おいしそう.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

| あや | 2009/02/27 12:52 | URL |

おめでとうv-315
優秀賞!!スゴイですねぇ♪
いや、だって、だって、スゴーク美味しそうですもの、
そのザッハトルテ。

さらにさらにお菓子作りが楽しくなっちゃいますね。

日々の努力が、誰かに認められて賞をいただける。
なかなかそんな機会ってないもんね。
ホントによかったね。

| かときっち。 | 2009/02/27 13:21 | URL |

こんにちは♪

コンテスト入賞おめでとうー(^O^)
あのザッハトルテ、けっこう作るの時間がかかった
って言ってましたもんね、だからその分、賞が
いただけるとなるとうれしいよね(^^)v

しかも手作りセットがいっぱい!
型まで付いてくるのもありがたいねー♪

↓あやさんのカレーとパパさん特製オムレツのコラボ
おいしそうですー(^O^)
豆が最近大活躍ですねー♪
ドライカレーって大好きだわ★

コメレス
ですよね、ダンナさまいないときってやっぱり
ラクな方へいっちゃいますよねー(o→ܫ←o)♥♦

| kikineko | 2009/02/27 13:56 | URL | ≫ EDIT

オメデトーσ(⌒▽⌒)丿

ザッハトルテ、優秀作品 おめでとう!!!
すごいね~~~っっ!!

昨日のドライカレーも美味しそうで、と~っても気になっちゃって・・・
今週末にでも作ろうかな~~って考えてます!

ランチョンマット、高いですよね(;´▽`A``
なので、余計に作ろうと思った・・・というか・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パスタは、最近までトマトソース オンリーだったのですが、ヤミーさんの本を見て「これなら簡単そうで、時間もかからなさそうだし・・・」ってんで、2種類になりました。
ガスコンロが2個しか無いので、何種類も作ろうと思うと・・・根負けしそうで・・・(;´▽`A``
でも、大成功で 家族みんなが大喜びです!!
いいレシピがあったら、教えて下さいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

| ほんわか☆おかさん | 2009/02/27 16:58 | URL |

私も午後から授業参観&懇談会でした。
寒くてブルブルしてましたよ。

ザッハトルテの優秀作品に選ばれて、おめでとうございます。
時間かけて作った甲斐がありますね。
いっぱい賞品頂いて、またまたお菓子作り楽しくなりますね。
作ったらブログupしてくださいね。
ところで、モラタメさんってなんだろう~? ずっと気になってます。

| ちるママ | 2009/02/27 17:31 | URL |

すっごいすっごい!
おめでとうございま~す(^m^)!!

賞品で
しばらく楽しめそうですね(^^)

| こもも | 2009/02/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん、すご~い!!
良かったね~、おめでと~(*^▽^*)

これからたくさんお菓子が見れるのね♪
楽しみだぁ~!!
三兄弟も大喜びだねっ(笑

わ~ん、これからどんなお菓子が出来るのか
楽しみだよぉ!

| ちるちる | 2009/02/27 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 21:19 | |

うわぁ!すごーい!
最優秀賞ってすごいですよ♪
これはうれしいですね~
自慢してもいいよーww
最近あやさん、いっぱい当たってない?
い~な~
うらやましい!
宝くじ買った方がいいよぉ

| いちご | 2009/02/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 12:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/202-8fda5694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

