PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気のお弁当

今日もお弁当
朝、天気もよくぽかぽか陽気だったので、どこか公園に行こうってことになり
急遽家にあるものでお弁当
ほとんど昨日のお弁当の残りの材料だけどw
20090208_1.jpg

車で1時間ほどのところにある大きなすべりだいがたくさんある結構大きな公園
児童館もあって中でも遊べるようになってて、しーくんにぴったりの公園でした。

まあ兄さん、最初は、
「こんなとこで遊べるか」と大人ぶったことを言ってたのに
帰る頃には
20090208_3.jpg
こんな状態。
ゆうと一緒に大きなすべりだいを上がったりすべったり走り回ってました。

しーくんもまあ兄さんに小さなすべりだいで遊んでもらってご機嫌
20090208_2.jpg
すべったあとは必ず拍手~

しーくんファンのためにアップも一枚
図にのるなーって怒られそう笑
20090208_4.jpg


ぽかぽか陽気でいい休日となりました。

明日も学芸会の振り替えでお休みだわ。

追記
帰ってから急に熱が九度。乳腺炎ぽいです。訪問ができなくてごめんなさい


最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックをどうぞよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

| 弁当 | 17:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ!
満足でございます!

いい休日を過ごされましたね!

| ひまあゆ | 2009/02/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

う~む、冷凍食品が皆無ですね(@_@)
見習わなくては(^_^;)

しーくん楽しかったね(^^)

| こもも | 2009/02/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

体調悪いのに、お弁当作って家族サービスしたんですね。
あやさん、えらいなぁ~
乳腺炎? 痛いんでしょ!
うちの三男は3歳4ヶ月まで母乳でしたよ。
上二人は1歳8ヶ月まで。一度も乳腺炎にはなったことないん
です。あの痛さと熱はなった人しかわからないみたいですね。お大事にしてください。
我が家の息子達も月曜日は振替休日です。

| ちるママ | 2009/02/08 20:59 | URL |

こんにちは♪

週末はぽかぽか陽気でいいお天気でしたね。
お弁当持って公園へ、、、楽しそう!
すべり台もしーくん、うれしそう♪
拍手がかわいいな(^O^)

乳腺炎ですか、、、
熱も出てお辛そう。。。しかも9度の熱(T_T)
早くよくなるといいですね★
お大事にしてください!

| kikineko | 2009/02/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん、大丈夫?
つらいね~><
愛のクリックしたから早く良くなってね*

おべんとうたくさん♪
あやちゃんの愛情いっぱい!
きっと喜んだんだろうな~
モグモグ食べてる姿が目に浮かぶよ!

今週も頑張ろうね(*^▽^*)
また明日!

| ちるちる | 2009/02/08 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 23:20 | |

0時を過ぎましたので、自宅から応援させていただきました。

ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

| あっちゃん先生 | 2009/02/09 00:41 | URL |

おはよ~♪
お弁当もって公園へ、楽しい休日だね♪
しー君もお兄ちゃん達に遊んでもらって凄く楽しそう。
それにお弁当もとっても美味しそうで羨ましいわ~(*^_^*)

39度?うわぁ~大変だ(@_@;)
ゆっくり休んで早く元気になってね。
お大事に。

| くまYOME | 2009/02/09 06:53 | URL |

おっはよー(^0^)ノ
家にあるものといいながらゴージャスなお弁当だわよ!!!
あはは(^m^)まあ兄さんの言葉と裏腹な行動よーくわかるわ~♪
だってうちの息子とおんなじだもん(笑)

長い滑り台ってなんだか人を引寄せる魔力があるわよね。
その魔力に夫も引っかかってるわ(爆)オイオイ(--;)

その後、乳腺炎はどお(´ `;)
ひどくなってないことを祈ってます。お大事に~!!!

| pilox2 | 2009/02/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

みんな体調戻ってよかったね~^^
急遽作ったなんて、見えないお弁当だわ~

↓のお弁当の、かまぼこのバラ!
すごいかわいい~^^
葉っぱの緑はな~に?
パクリンした~い(笑)

| Vanilla beans | 2009/02/09 13:46 | URL |

私も連れて行って欲しかったわぁ~。
お弁当おいしそーーーっ。
ここのとこお弁当作りで大変だったのに、
お休みの日にもちゃーんとお弁当持参でお出掛けなんて。
エライ!!
母の鑑。

長いすべり台。懐かしいなぁー。
子供のころ大好きで、何度も何度も滑ったなぁー。
あーー、滑りたい。
やっぱり私も連れて行ってください(笑
あやさんは滑らなかったの?

| かときっち。 | 2009/02/09 13:55 | URL |

あら~
調子はいかがですか?
ひどくならなければ良いのですが。。。

ぽかぽか日和にに公園でお弁当☆なんともうらやましい!!(笑)
暖かくなると お外で食べたくなりますよねぇ~♪

あのねー
私の方へのコメントのお返事なんですが・・・
あやさんの名前を入れるの忘れちゃって
タイトルなしになってるのよ・・・ゴメンね!
今気付いたんだけれど 後から訂正の仕方が分からないんだよね。。。
なので お名前がないままでゴメンナサイ!

| 鈴木さん家 | 2009/02/09 14:56 | URL |

本日もお店、会社、教室の3箇所から応援させていただきました。

またお越しくださいませ。

| あっちゃん先生 | 2009/02/09 14:57 | URL |

おーーーい!
大丈夫かーーーい???
病院行けた?
お近くならしーくんの子守受けたんだけどな・・・

回復されますように!

| ひまあゆ | 2009/02/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

あ~ごめんなさい!
追記に気が付かなかった^^;
お弁当作ってたから、てっきり体調戻ったかと思い込んじゃって・・・^^;
熱が出てるのね・・・
お大事にね!

ほんとにごめんね~

| Vanilla beans | 2009/02/09 16:53 | URL |

あれ~?また画像が表示されない(>_<)
せっかくしーくん画像を2枚もアップしてくれてるのに~。
ま、それはまたケータイから見るとして。。。
まあ兄さんもなんだかんだ言ってまだまだお子ちゃまですね( ̄皿 ̄)
まあ兄さん、いいんですよそれで。遊び心は大事!
乳腺炎、よくなりますね。
私にはそのつらさは一生わかりませんが、お大事に。。。

| どらむすこ | 2009/02/09 20:19 | URL |

こんばんわー
帰ってきました!!
…と思ったら あやさん乳腺炎??
辛いんだよね~ これはホントに。
私よくなりましたよーe-263
ここは痛みこらえてしーくんに頑張っていただきましょう!
お大事に!!

| Tocchi | 2009/02/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

乳腺炎、大丈夫ですかぁ?
乳腺炎ってなったことないけど、すっごく痛くって辛いって聞くよ。。。大丈夫かなぁ。。。

お大事にしてくださいね。

お弁当、おいしそうにできてますね。
とても残りものとは思えない!!
きょうだい楽しく遊んでいて、やっぱりしーくんも
お兄ちゃんたちと遊んでると楽しいんだろうね。
うちもユウやサキと遊んでると、ゲラゲラ笑っていて、
幸せをたくさんもらってます!!

お弁当持って公園は子供達は大喜びだっただろうなぁ。

ホントお大事にしてくださいね。

| なっちょママ | 2009/02/09 23:22 | URL |

0時を過ぎましたので、応援させていただきました。

本日は年に一度の全体研修会のため、応援が遅れるかもしれませんが、必ずお伺いします。

ご心配をお掛けするかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2009/02/10 00:32 | URL |

お弁当もって公園って素敵ですねe-454
パパッとお弁当が作れちゃうなんて凄いです!
しかも美味しそう~

乳腺炎、大丈夫ですか?
熱が出て大変ですね…
くれぐれもお大事にしてくださいね。
しー君は大人しくしてくれてるかな?

| けんはは | 2009/02/10 07:29 | URL |

本日も、お店、会社、教室から応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

| あっちゃん先生 | 2009/02/10 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/182-0e93a529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

