PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン 蒸し鶏のたれとゆで汁で

蒸し鶏を作ったゆで汁と香味だれでラーメンを作りました。
20090206_1.jpg
おいしかったよー
ちょっとぶれてるけどーww

明日は学芸会。
今回は児童たちはお弁当を持っていき、
親たちも弁当を持っていき
体育館で食べなくちゃいけないらしい。

この間から弁当のことで頭いっぱい
いろんな方たちのお弁当をみてまわってます。

と張り切ってたんだけど、風邪をひいてしまったので簡単なものになりそうw
というか明日行けるのかー 私(T0T)
今日はまったく声が出ません。。。

------------------------
ブログをお持ちの方はおうかがいしてコメントの返事を、
お持ちでない方はこちらでさせていただきます。
みなさんのコメント、応援が何よりの励みです。
たくさんの方とお友達になりたいので、どうぞコメントお気軽に残していってくださいね。



最後まで読んでくださってありがとう。愛のクリックをどうぞよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログへ

| | 11:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日も3箇所から応援させていただきました。

| あっちゃん先生 | 2009/02/06 12:20 | URL |



本日も3箇所から応援させていただきました。

| あっちゃん先生 | 2009/02/06 12:25 | URL |

いやー!!
この寒い時に体育館でお弁当だなんて~!!

うちの学校は21日にあるんだけど
子供たちリクエスト給食だって言ってた。

二人とも肉まんを希望したらしい…
こんな時は気の合う兄妹。

| Tocchi | 2009/02/06 13:04 | URL | ≫ EDIT

蒸し鶏のネギ油ソースを想像し、
口中に唾液充満。
おまけに、ラーメン!!!
いやぁー、私殺すにゃ刃物はいらぬ。
降参。

あーーー、風邪ですか?
生姜紅茶でも飲んで温まって、ゆっくりお休みください!!
お大事に。

| かときっち。 | 2009/02/06 13:16 | URL |

声がでない!!!!!
大変じゃん!熱はどう?
しーくん、いいこにしててくれるかな?
アタシはv-154のバァーーー!のしーくんで我慢しとこ!

簡単で豪華で、おいしいお弁当のおかずね・・・
頑張れーーー!

| ひまあゆ | 2009/02/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

風邪、大丈夫ですか?
早く良くなって、学芸会行けるといいですね…
暖かくして、休んでくださいね!

しかし、蒸し鶏もラーメンも美味しそ~~~

| けんはは | 2009/02/06 15:02 | URL |

え~~、大丈夫??
声が出ないって、痛いの通り越してるじゃない^^;
ゆっくり寝て休んでね^^

ラーメンの汁・・・
自分で作れるのね・・・^^;
付いてるタレでしか作った事ないよ~
さすが!

| Vanilla beans | 2009/02/06 16:38 | URL |

風邪なのにこちらに来ていただいてありがとうございます☆
私が風邪の時までしつこく来てたからうつっちゃった?笑
明日、学芸会に無事に行けることを祈ってます。。。
お大事にm(_ _)m

| どらむすこ | 2009/02/06 18:55 | URL |

風邪ですか?
ラーメンで身体は温たまったかな?

体育館は寒いので、クッションもっててお尻を暖める
だけでも少しは温かさを感じますよ。
お弁当つくりもきつそうですが、親子で学校で食べる
お弁当はきっと楽しみでしょう。
無理しないで下さいね。
うちの子供たちは日曜日が学校公開で午前中だけ学校です。
3人全員の教室回るのはエアロビするのと同じくらい疲れ
ますよ。教室つく頃は息切れしてますから。
月曜は振り替えで休み~(休みいらないよ)

| ちるママ | 2009/02/06 19:44 | URL |

こんばんは~♪
蒸し鶏美味しそう~。ネギ油もたまらーん(*^_^*)
しかもラーメンまで!
コレは鶏をとことん味わえていいね♪

カゼ大丈夫??
こんな寒い時期に体育館でお弁当なんて・・・(>_<)
カゼが悪化しないように暖かくして行ってね!

>ドキンたんのエビチリは簡単だしお弁当にもピッタリかも!しかも豪華に見えるしね(*^^)v
お弁当づくりも無理しないでね!
お大事に。

| くまYOME | 2009/02/06 21:08 | URL |

こんばんは☆

風邪大丈夫ですか?
体調悪いのに、わざわざコメントに着てもらって・・・ありがとうございます。
でも、あやさんはお子さん3人もいるし、しーくんはまだ小さいから体を大事にしてください。

明日の学芸会、無事に行けるといいけど・・・。
お弁当もあるし・・・大変だよね。。。
お大事にね・・・。

応援☆

| なっちょママ | 2009/02/06 23:24 | URL |

0時を過ぎましたので、自宅から応援させていただきました。



 
 ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

| あっちゃん先生 | 2009/02/07 00:26 | URL |

はじめまして

はじめまして。
とり肉をゆでてスープをとったのでなにが作れるのか知りたくて検索し、その結果こちらにお邪魔しました。
読ませていただきましたが、ピーマンの肉詰めにご飯いれたり、おからでコロッケ作ったりとびっくりしまくり!すごいですね!
ラーメンをゆで汁で作られているのも素晴らしい!
わたしもぜひ試してみたいです。ありがとう~e-75

| 40gohann | 2010/02/28 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/180-91847290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

