PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り合い

”ねぇ、おにいちゃん・・・それ僕のだよね?”
”そうだっけ?”
取り合い2



”ねぇぇぇ僕のでしょうーーーー”
”まぁかたいこと言うなって”
取り合い1


”ボクのー  かえせかえせかえせ”
取り合い3



なぁに?騒がしいわね
らびちゃん



ちょっと遊んでみました(*^^*ゞ
取り合ってるように見えるけどほんとは大笑いしてるしーです。
でも壊れないかちょっと心配w

夏休みもあと土日だけ。早く生活たてなおさなきゃー。
でも遅寝遅起きが治らない。どうしたらいいんだ。
いっそのこと一晩中起こしておいて夕方まで引っ張るか。
寝ろと言えば怒る。起きろと言えば怒る。困ったにいちゃんたちです。
新学期は一日目から給食ありの勉強なので、この生活リズムだときついだろうな。

夏休み前の懇談でまあの先生に
「まあさん寝てるんですよねー。心地よい晴れ間の午後なんて絶対。給食食べて気持ちいいんでしょうが。。。」
「せっかくいい理解力を持ってるのに、さらさらっと聞いただけですごい理解力なんですよ?寝てなかったらもっとすごいと思うのに寝てるのもったいないですよ!!」
と親心を刺激され、夏休み中に生活リズムをつくるよう言われたのに、なんじゃこりゃー。

あぁぁぁなんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ。。。

| 日記 | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、取り合いの4コマ漫画みたいにみえますw
しかし、よくすっぽり入りましたね~~!まあ君!

新学期初日から給食ありの勉強って凄い!
うちは、新学期は早かったけど、火曜日まで午前授業です。

ま、どっちがいいかはわかりませんが・・(汗)

PS→宿題はもう終わりましたか?

| あすか | 2008/08/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

あすかさん
そうだ。書き忘れてた。これ次男のゆうなんですよー。ほんとすっぽりちゃんとはまっちゃってますよね。出るときちょっと力いるみたいです(笑)
火曜まで午前中なんですかー。子供にとってはどっちがいいんでしょうね。2学期制とやらで夏休み前後は終業式始業式ないんですよ。なんの意味があるのかわかりませんが。
宿題・・・まあがもうちょっとですー。工作の仕方、ナツボックリくんに教わりたいですw

| あや | 2008/08/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
私のブログにご訪問、ありがとうございました!先日ブログ村に登録手続きをしたばかり、しかも、手続き中メアドを間違えたようで未だログインできず問い合わせ中・・という宙ぶらりんな状態の私のブログを発見してくださるなんて、「どうやって見つけたの?」と、思わずびっくりです!ありがとうございました!!

三人の男の子のママさんなのですね!すご~い!先輩ママさんの子育て、いろいろ参考にさせていただきます!また、遊びに来ますね。よかったらうちにもまたいらしてください。
ではでは・・・・。

| keit | 2008/08/29 13:35 | URL |

はじめまして。ブログにご訪問&コメントありがとうございました~
凄く嬉しかったですv-411
あやさんは3人の男の子のお母さんなんですね!先輩ママとして色々と参考にさせていただきます!!
しかし、仲の良い兄弟で本当、可愛いですね~v-398
また、ぜひ遊びによらせてもらいますね。
よろしければまたウチのブログも覗いていただけると嬉しいですw
ではでは、失礼します!

| けんはは | 2008/08/29 15:01 | URL |

keitさん
ご訪問ありがとうございます!
そうなんですか?ログインできない状態ですか。早く解決するといいですね。私は新着のところから行き着きましたよ!
先輩ママなんてとんでもない。適当ズボラママもいいとこなので、keitさんとこのお子様ランチは衝撃でした(・。・)私もお手本にさせていただきます!またお邪魔させていただきますね

| あや | 2008/08/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

けんははさん
ご訪問ありがとうございます!!
けんははさんとは坊ちゃんとお誕生日が一緒ということもあってなんだか不思議なご縁を感じます^^けんははさん絵がものすごくお上手ですよね。私あこがれますwまたお邪魔させてくださいね。

| あや | 2008/08/29 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/18-83b4f551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

